12.07
Mon
竜之介2015・12・6・1 
お鼻のわきに、しわを寄せながら

何かを食べている竜之介でございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

おいしいお顔には、見えませんよね~?

いったい何を食べているのかしら~?

酸性雨

実は、これ・・・



竜之介2015・12・6・2

春菊 なのでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

わたしがキッチンに立つと

何か食べものをもらえるのではないかと

いつもじっと待っている、竜之介

仕方がないので、ちょうど洗っていた春菊を

ひと枝、差し上げたのでございます~♪


竜之介は、お野菜もわりと平気で食べるほうですが

春菊は、ちょっぴり苦手なようでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



軍ちゃん2015・12・6・1 
バードルームのドアの上から

のぞきこんでいる、軍黒斎先生でございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


すき間テープ と言うのをご存知ですか~?

細長いスポンジに、両面テープが付いたもので

すき間をふさぐようにこのテープを貼ると

すき間風が、入りにくくなる

と言う、商品でございます~♪


このドア枠に貼り付けてあるのが、すき間テープなのですが

軍黒斎先生による、破壊アートにより

原形をとどめておりません~!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

は、はやく貼り直さなくちゃね~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2015・12・6・1 
おやつ棚へ、侵入したい

碧ちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

狙いを定めているポーズを見ると

おじゃまをしたくなる、わたくしは

ちょっぴりいぢわるでしょうか~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2015・12・6・2  

ボトルの中の、カラフルペレットが

欲しい、碧ちゃん♪

がんばっても取れなくて

とうとう蹴りが入っております~゚。(*^▽^*)ゞ



かりん2015・12・6・1 
めるちゃんからの、お土産話を聞いて

さっそく、四つ足進入禁止区域のバードルームに

クリスマスツリーを見にやってきた

かりんちゃんでございます~♪

かりんちゃん、クリスマスツリーはいかがでしたか~?

かりん2015・12・6・2 
か: 「ぷぷぷ♪ かりんのほうが、つよかったでしゅ♪」


・・・かりんちゃんは、クリスマスツリーに

うさパンチを繰り出しました~!!!!(゚ロ゚屮)屮

かりんちゃん・・・

それは、間違っているわ~!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ちょこ2015・12・6・1 
大換毛中の、ちょこちゃんでございます~♪

大換毛期特有の

『ひたいに数字』

が、出現し始めました~!!


・・・んんん~~~!?

いつも現れるのは、数字の 『2』 なのに

今回は、『3』 に、近いような~!?


額の数字、今後もチェックいたします~♪



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


お電話をいただいた方に、お電話をしようと

電話番号を調べるために

着信記録を見ていたら

なんだか、今月に入ってから

2回も、非通知電話が・・・

(非通知電話→ 電話番号を公開していない電話からの着信)

ただの非通知なら、気にすることもないのですが

(セールス関係の電話は、非通知が多いです)

かかってきた時間が

1回目は、夜中の1時51分 

2回目は、夜中の0時49分

わたくしは、余裕で起きているお時間でございますが

一般的には、普通にお電話をする時間帯ではないですよね?

非通知なのが、気になります。

あえて非通知にして、夜中にいたずら電話をしているのか・・・

あ、うちの電話は非通知拒否設定をしているので

非通知電話からの着信で、電話が鳴ることはありません。

自動的に、「電話番号、通知してかけ直しなさいね!OK?」

と言うようなメッセージが、流れるようになっています。

なので、かけてきても面白くないと思うのですが・・・???





comment コメント 6
コメント
春菊では竜之介君はがっかりでしたね^m^

隙間テープ、知ってますよ^^
バードルームは1年中常夏の世界を作っているから
必需品なんですね~。

非通知電話、時間的にも非常識な時間帯。
怪しいですね!
よっち | 2015.12.07 08:54 | 編集
非通知じゃなければ?パソコンに電話番号打つと?

大体の?業者とかわかるんですけどね~(^^;)しかし?

なんなんでしょうね~(^^;)
シオンパパ | 2015.12.07 09:43 | 編集
竜之介くん、生のお野菜も大丈夫なんですね!
でもちょっと春菊さんは苦かったのかな?
うちのウサーズは春菊大好きだよ。
軍ちゃん・・・隙間テープにいっぱいブッツンした跡がついてるね。もはや隙間テープの役割を果たしてないような気が・・・。
らびったー | 2015.12.07 18:16 | 編集
へー非通知の電話がかかってきてるのが調べられるんだ~我が家の電話機は古ーいので非通知がかかって来たらその時だけ液晶が光りますがあとはさっぱりわかりません(≧∇≦)でも、勧誘の電話だったら平気で通知してくそ忙しい時間に(まあ、なんてお言葉づかいなんでしょうー)かけて来られますわねぇ
おお!ツリーにパンチ!見てみたい!是非是非動画撮ってくださいませ、もちろんツリーがぶっこわれても責任は持ちません~( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2015.12.07 19:54 | 編集
竜之介君残念( ̄▽ ̄;)!!期待したのに!!って聞こえてきそうです笑

軍黒斎先生アートに力入れてますね笑
楽しいかもしれないけどできればやめてあげてください!先生(^_^;)

かりんちゃん!!わかる!!わかる!!ってクゥが言ってます笑
クゥもうさパンチの猛攻するんだろうな(^_^;)
クゥ | 2015.12.07 22:35 | 編集
春菊は私もちょっと苦手です。
竜之介君と同じだわ^m^

かりんちゃん、クリスマスツリーにうさパンチお見舞いしたの?
サンドバッグと間違えたのかしら?
でも、かりんちゃん、強いのね。
それとも、ブルマパワーかしら(^_-)

ちょこちゃんの額の数字はまだ私には判読できません^^;
もうちょっとしたら、ハッキリ分かるようになるかな~
もふもふミッフィー | 2015.12.07 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top