--.--
--

12.11
Fri
軍ちゃん2015・12・10・1 
空中秘密基地を破壊中の

軍ちゃんでございます~♪

秘密基地破壊に夢中になってくださると

おうちに破壊アートを施されずにすむので

喜ばしいことなのでございますが
エコバッグ
軍ちゃん2015・12・10・2 
ぐ: 「おいそがしいから、あそんでさしあげないよ!」

と、放置されてしまうのが

うっごいさみしいのでございます~ 

仕方がないから

下からおちりでも、ながめていようっと❤

DSC_2614.jpg 
ちらり

・・・な、なにかしら~?

その冷ややかな、まなざしは~!!(゚ロ゚屮)屮

DSC_2618.jpg 
あ: 「きょうはおそとにいかないから、さっさとおやつをもってくるがいいよ!」

( ̄ー ̄)ニヤリッ


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あ、碧ちゃん 

いちにち1回ぐらいは飛ばないと、飛び方を忘れちゃうわよ~?



DSC_2575.jpg 
ち: 「このもさもさが、おいしいんでしゅよ♪」

もさもさ = スティッキオ

DSC_2579.jpg 
か: 「ほんと、もさもさでしゅね~♪」

換毛中の、かりんちゃん

頭に抜け毛がいっぱいついております~!

取らなくちゃ~~~゚。(*^▽^*)ゞ

DSC_2585.jpg 
ま: 「たててあると、たべやすいでしゅね♪」

立てたわけではなくて~

ロフトの網目に、たまたま入り込んでしまったのよ~゚。(*^▽^*)ゞ

菜っぱ立てがあるといいかしら~?

DSC_2605.jpg 
み: 「にんじんしゃん、だいすきでしゅから♪」

人気お野菜NO.1かしら~☆ヽ(▽⌒*)♪

DSC_2601.jpg 
め: 「もさもさは、んまんまでしゅから~♪」

モルモットのような形になっている

めるちゃんでございます~♪



DSC_2619.jpg 
お昼のおちっこタイムの、竜之介♪

今日はこれから、雨になる予報です。

DSC_2621.jpg 
りゅ: 「あっっ!!」

と、あたりを見回す、竜之介~!

いよいよ降ってまいりましたか~?

って、まだでした~☆ヽ(▽⌒*)♪

またしばらく、雨が続きそうです。

紅葉は、見納めかしら~?

公園並木 
竜之介の大好きな運動場公園前の、並木道です♪


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






ゴールデン・レトリバーランキングへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


comment コメント 7
コメント
こっちも?雨です~でも?暖かくなる予報なんですけど?

本当かな~(^^;)今は?普通に?寒いんですけど(^^;)

りおんさん!一家さん!気をつけてね~(^^)
シオンパパ | 2015.12.11 08:25 | 編集
軍ちゃんは破壊活動を箱限定にしてくださると
いいんですけどね~^^;

うさぎーずはスティッキオが好きなんですね。
スティッキオはりおん館でまだ採れるんですね。
すごい^^
みるくちゃんは人参の方が好き?

こちらは昨夜から雨が降り出し、今は上がりましたよ。
止んでよかったです~^^
よっち | 2015.12.11 11:03 | 編集
今朝はドカ降りでちょっとビックリポンでした。
でも寒くもなくて、なんか変なお天気ですね。
竜之介くん、雨降る前にお昼のお散歩に行けてよかったね。
あれ?碧ちゃんは低気圧の影響でお篭りかな?
軍ちゃんの正義の赤パンで低気圧をどっかにやっちゃって~!

らびったー | 2015.12.11 13:42 | 編集
昨日の夜から今朝にかけてがこちらはピークでした><

紅葉してた葉っぱも落ちちゃいました(^_^;)
りおんさんの所今日は雨風大丈夫でしたか!?

竜之介君雨降る前にお散歩楽しめたかな♫
クゥ | 2015.12.11 22:00 | 編集
ましゅうちゃんのお口可愛い~O(≧▽≦)O
立ててあると食べやすいものね♪

紅葉とっても綺麗ですね
竜之介くんは素敵な散歩コースを
通っているのですね。
エンヤ | 2015.12.11 22:47 | 編集
軍ちゃん、創作意欲が湧いてきたのね。
そうなったら、もうお世話係の相手なんてしてる暇ないよね^m^

スティッキオってなんかオシャレなお野菜ですね~
私は食べた事ないから、りおん館のうさぎーずさんたちが羨ましいわ♪

にんじんさん食べてるみるくちゃん、舌をペロッて出してるみたいにみえるわよ(^_-)
閻魔さまに気を付けて~~~
もふもふミッフィー | 2015.12.11 22:50 | 編集
あら、みるくちゃんだけ人参?なぜ!?
ぼたん母 | 2015.12.11 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
