--.--
--

12.12
Sat
める2015・12・11・1 
嵐 でございました。

嵐 と言っても、もふもふさんや、ぼたん母さんがお好きな

イケメン5人衆ではなく

本物の、嵐 でございました。

昨夜から朝にかけての暴風雨から

突然晴れて、青空に

と思ったら、またまた激しい雨。

お外は、もわんもわん暑さを感じるぐらい

ボンバーヘッドになるし、汗はかくし

冬はほぼ一日中つけっぱなしになる

バードルームのエアコンを止めました。

・・・と言うことは、うさぎーずにとっては

暑さが気になる室温。
エコアクション
26℃ 

湿度 70%

12月だというのに、うさぎーず部屋には

除湿運転で、エアコンを入れました 


みなさまのお住まいの地域では

大雨の被害などはございませんでしたでしょうか?


める2015・12・11・2 
めるちゃん、せっかく集めた牧草を

ひっぱりださないで~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

める2015・12・11・3 
あああ~あんぽんたん~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

める2015・12・11・4 
広げなくて、よろしい~!! 

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

うさぎさんって、どうしてこう散らかすのかしら~?

めるちゃんだけ~???


本日はお写真が多いので、急いでアップしちゃいますね♪

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

  

竜之介2015・12・11・1 
りゅ: 「おひるのおちっこは、まだ~?」

もう少し待ってね♪

竜之介2015・12・11・2 
どこからか飛んできた、黄色いもみじを

玄関ドア前にて、ゲット♪

頭に乗せたら、ぺろり♪ と、わんタンが出たけれど

これは食べ物ではございませんからね~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ



軍ちゃん2015・12・11・1 
嵐の日は、決まってお水浴びをなさる

軍ちゃんでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

軍ちゃん2015・12・11・2 
ざばば~~~!!

お水浴びボウルのフチに、クチバシをひっかけて

ひと羽ばたきの反動で

上陸なさる、軍ちゃんでございます~v(〃☯‿☯〃)v

上陸寸前の、にょきん♪ と伸びたお指が

うっごい、かわいいのでございます~❤

軍ちゃん2015・12・11・3 
もっと激しく、ざばば~っっ!!

・・・いま、お時間がワープしたわ~!

意識を失っていて、ふと我に返ると

1時間ぐらいワープしているの。

不思議~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

軍ちゃん2015・12・11・4 
激しく、ざばば~っっ!! & 鳥ドリル

誰がお部屋をお掃除するのかしら~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2015・12・11・1 
落花星人と戦う、碧ちゃんでございます~!!

落花星人をわしづかみにして

鋭いくちばしで、ずぶりと~~~!!(゚ロ゚屮)屮

碧ちゃん2015・12・11・2 

かわいいお顔をして

残酷なことをなさるのね~!!(。→ˇ艸←)プククッ☆

碧ちゃん2015・12・11・3 
落花星人をやっつけたあとは

お部屋に帰って、ミックスベジタブル&りんご

のデザートをいただきます~ 


ほっっ 

今日はあまり時間移動せずに

書き上げることができたわ~❤

たまには、早めに就寝することにいたします~♪

先ほど、タイムトラベルしているときに

夢を見ておりましたわ~ 

ローカル線に乗って、お出かけをする夢でした♪


「遠回りしよう と、EOSが誘う・・・」

と言うような、キャンペーンがあったけれど

そして、わたしのカメラは Nikon  だけれど

今までは、お出かけをするときに、カメラを持って行くものだったけれど

今はね、カメラのために、おでかけをしたくてたまらないの。

少し前までは、全くなかった発想だわ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

まあ、うちにはかわいい子たちがたくさんいらっしゃるので

おでかけ と言っても、日帰り限定ですけれどね~♪






ゴールデン・レトリバーランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

comment コメント 6
コメント
ふっふっふっ、めるちゃんはあんぽんたんだけどめるちゃんがやることをカメラ構えてずーっと見てたのよね~りおんさんもあんぽんたんじゃね!?(^▽^笑)で?このめるちゃんがほりほりしてるのはAPT汁が混じってるもの?いやーん(・∀・)ニヤニヤ
私、昨夜は3時間の間、現実世界に戻ったりドコカに行ったりを繰り返しておりました。ですので今朝、ブログ書きましたのよ~見てみて!文章多いまともなブログだから(^▽^笑)いつもの手抜きじゃないわよ!だって頭はっきりすっきりで書いてるもん(*^-^*)
ぼたん母 | 2015.12.12 06:34 | 編集
みんなで?こんなに?ちらかしてたら?お出かけ厳しい

でしょ~(^^;)でも!せっかくの?写真教室の?成果も!

みたいかも~(^^)無理のない範囲でね(^^)
シオンパパ | 2015.12.12 08:19 | 編集
こちらはまあ普通に雨が降って昼近くには上がって
24℃くらいまであがりまるで春のようでしたよ。
ただ夕方から風が強くなりましたー。

そうそう、可愛い子がたくさんいるからどうしても日帰り限定に
なっちゃうんですよね^^
よっち | 2015.12.12 08:35 | 編集
変な天気ですよね~~。
異常に暖かだったり、突然の嵐・・・・


写真を撮りたくて、旅…いいですね~~。
りおん館の住民の皆様のこともあるけど…
いいじゃないですか~~!
素敵な写真、待ってます❤


gucha | 2015.12.12 13:57 | 編集
我が家も日帰り限定です♫
写真撮る旅いいですね(๑≧౪≦)

突然の嵐><被害ありませんでしたか!?
我が家にはこんな綺麗な紅葉葉じゃない葉っぱが大量にベランダにへばりついておりました( ̄▽ ̄;)!!

軍ちゃんのドリルすごい♫
りおんさんお掃除ファイトです笑
クゥ | 2015.12.12 22:13 | 編集
りおんさん地方は本物の嵐だったの?
こちらは今日は久しぶりによく晴れて、家仕事がはかどりましたよ(*^。^*)

でも、確かに最近の気温の高さにはちょっと気持ち悪い感じしますね。
あんまり寒いのも嫌だけど、ある程度冬らしい気温になって欲しいわ。

めるちゃん、ぶちまけてるね~^m^
うさぎさんは齧るのがお仕事っていうけど、散らかすのも仕事の一つだよね。

軍ちゃん、コップのフチ子さんみたいだわ~
オリジナルのコップの軍子さん作って欲しいな♪
もふもふミッフィー | 2015.12.12 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
