--.--
--

12.20
Sun
碧ちゃん2015・12・19・3 

汚鳥さま、碧ちゃん王子   

本日、お水浴びをいたしました~ッ((o(>▽<)o)) きゃ~~~っ♪

年内に、お水浴びしていただきたいな~・・・

と、ひそかに思いつつも

碧ちゃんは、寒がりさんなのでムリよね~・・・

と、あきらめておりました。

おキレイになった碧ちゃんで、新年をお迎えできるわね♪

よかったわ~v(〃☯‿☯〃)v
酸性雨
碧ちゃん2015・12・19・2 
今日はお写真が多いので、どんどんまいりますわね~♪

碧ちゃん2015・12・19・1 
翼の裏側は、割と地味゚。(*^▽^*)ゞ

初列風切羽、次列風切羽

それぞれ、何枚ずつあるでしょうか~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2015・12・19・4 
あ: 「うひょ~♪ もっとかけて~~~



軍ちゃん2015・12・19・1 
お手入れ中の、軍ちゃんでございます~♪

換羽中なので、お手入れも頻繁でございます。

軍ちゃん? Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ほどほどになさるのよ~~~ 

軍ちゃん2015・12・19・2 
心配~~~ 



める2015・12・19・1 
あごすりでしゅから~~~♪

める2015・12・19・2 
こっちにも、あごすりでしゅ~~~うっとり

める2015・12・19・3 
ここにも、あごすり~・・・んん?

なんかへんでしゅね~???

める2015・12・19・4 
なかにはいって、あごすりでしゅから~~~♪

あごすり三昧の、めるちゃんでございました~(。→ˇ艸←)プククッ☆



竜之介2015・12・19・1 
くびわをはずしたい~~~!!

なんでこんな、ちゅうとはんぱ~?

竜之介2015・12・19・3

あ~からぶりしちゃった~~~・・・

竜之介2015・12・19・2 
よい~しょ・・・っと~

竜之介2015・12・19・4 
ぷは~~~!!

やっとはずれたよ~~~!!!

竜之介2015・12・19・5 
えへへ~♪

よかった~v(〃☯‿☯〃)v


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






ゴールデン・レトリバーランキングへ

 
ぽちぽちぽち♪ っと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

comment コメント 5
コメント
めるちゃん?なんだか?楽しそうだね~(^^)

シオンも?あごすりは?するけど?そんなに連続じゃ?

やらないよ~(^^)
シオンパパ | 2015.12.20 08:22 | 編集
碧ちゃん、タイミングよくお水かけ?してきれいになって
年越しできるね~。


竜之介君、首輪外し終えた後ホッとした顔してますね^^
よっち | 2015.12.20 10:32 | 編集
そうかぁそうやってめるちゃんのあごもあの色に染まるのかぁ~いっそ、全身あの色にしたら普通のウサギサンになるんじゃないのかしら?
ぼたん母 | 2015.12.20 14:00 | 編集
碧ちゃん、綺麗になってよかったね^^
でも、裏側は意外と地味って初めて知りました。

軍ちゃん、やっぱり赤パンの先っぽをクチバシの先に持ってくると扇子を口元に当てて「オ~ホホホ」って笑ってるお公家さんに見えますね^m^

めるちゃん、あごしゅり~がマイブームなのかな。
テリトリー意識が高まって来てるのかもね。

竜之介君、ヘアバンドしてるみたいで似合うよ♪
もふもふミッフィー | 2015.12.20 18:00 | 編集
もう皆今日も可愛いですね(〃ω〃)

碧ちゃんさっぱりして新年迎えられるね♫クゥも早くお着替え終わらないかな(^_^;)

めるちゃん!!私に顎すりをぜひ(〃ω〃)
クゥ | 2015.12.20 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
