--.--
--

12.24
Thu
める2015・12・23・1 
「ををっっ!?

きょうも、おあいできたでしゅね!

『りおんのたからばこ』 に、ようこそ、おこしくださいましたでしゅ♪

きょうは、くりすますいぶ

はりきって、いつもよりはげしくふぇすた♪ 
 
で、ございましゅよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ」
省エネ
みるく2015・12・23・1 
みるくちゃん♪

「なにするでしゅか?おみみをかくさないでくだしゃい~!!」

ちょこ2015・12・23・1 
ちょこちゃん♪

「ふっ・・・じゅんびはおーけーでしゅよ❤」

ましゅう2015・12・23・1 
ましゅうちゃん♪

「だっそうぱーてぃーなら、まかせるでしゅ!」

かりん2015・12・23・1 
かりんちゃん♪

「あとでもでるりょう、せいきゅうするでしゅからね・・・」

める2015・12・23・2 
めるでしゅから!

「きんぐのおぼうしは、きんいろなんでしゅ!」



軍ちゃん2015・12・23・1 
軍ちゃん、きらきら~♪

碧ちゃん2015・12・23・1 
碧ちゃんも、負けずにきらきら~♪



竜之介2015・12・23・2 
トナカイさん・・・

そろそろご準備を~!

竜之介2015・12・23・1 
サンタさんも、そろそろ~゚。(*^▽^*)ゞ

・・・更新お時間の関係で

一日早い、パーティーとなり

まだスイッチが入らない

サンタさんと、トナカイさんでございました~゚。(*^▽^*)ゞ


みなさまも、思い出に残る

ステキなクリスマスを、お過ごしくださいね~♪





にほんブログ村 鳥ブログ インコへ



人気ブログランキングへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


・・・5時になっちゃいました~・・・


comment コメント 7
コメント
りおん館の住人達みなさんクリスマスの被り物を
持っているんですね!
可愛いわぁ💛
今夜はみんなでパーティーでしょうか~^^

碧ちゃんと軍ちゃん、キラキラできれい!
よっち | 2015.12.24 08:08 | 編集
みんな!決まってるね~(^^)りおんさんのところで?

クリスマス実感?出来たかも~(^^)クリスマスプレゼントは?

なんでしょう~(^^)明日?わかるのかな~(^^)
シオンパパ | 2015.12.24 08:37 | 編集
メリークリスマス!
今日は館のみなさん全員クリスマスバージョンですね!
うさぎさんチームのみんな、クリスマスハットがとってもお似合いですよ!バーズ(鳥さんチーム)のお写真もとっても綺麗!竜之介くんはトナカイさんとサンタさん二役こなすんだね!館のみなさんにとって素敵なクリスマスになりますように!
らびったー | 2015.12.24 14:01 | 編集
メリークリスマス
皆さんとても可愛くよくお似合いですね。
楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね。

リンクの件ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします。

ほんとだったら同じ場所でレンズのmm数を違えて写せばいいのですが、今は満月が近いので星を写すには条件が悪く、過去のデータを探していますので今しばらくお待ちくださいね。
あず | 2015.12.24 18:32 | 編集
宝箱から、可愛いめるちゃんが!
こんなプレゼントなら、大喜びですわよ~^^
みんなでクリスマス♪
トナカイさんも素敵ですよ^^

楽しいクリスマスをお迎え下さいね!
やんママ | 2015.12.24 22:08 | 編集
メリクリ~\(^o^)/

めるちゃんのモグラ叩きから始まったイブ。
もうそこからテンションMAXに上がりましたよ~

みんなお帽子がすっごく似合ってて可愛いわ~(*^。^*)
それぞれ自分のお帽子持ってるのね。
すごいわ。

軍ちゃんも碧ちゃんもイブらしくキラキラ~(#^.^#)
いつにも増してまぶしい存在だわ♪

竜之介君はトナカイさんとサンタさんの二役なのね。
お疲れ様(^_-)
さぁ、イブが終わる前にプレゼント配り、頑張ってね。

もふもふミッフィー | 2015.12.24 22:37 | 編集
皆可愛い♪クリスマスバージョンですね!

りおんさん家のパーティーまざりたい(^^)
これはモデル料奮発しなくてはですね!

クゥも仮装してくれたらなぁ(^^;)
クゥ | 2015.12.24 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
