12.26
Sat
軍ちゃん2015・12・25・1 
今年も、軍ちゃんの攻撃から

クリスマスツリーを守り抜きました~v(〃☯‿☯〃)v

お嫁に行き遅れると困るから

明日には、ツリー、片付けないとね~♪

え?違う???
エコバッグ
碧ちゃん2015・12・25・1 
碧ちゃんは、今年もとうとう

クリスマスツリーのおそばに、行くことができませんでした~!

オーナメントを全部、落花星人にしたら

おそばにいらしてくださるかしら~?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

ましゅう2015・12・25・2 
昨日は、少し早めに休んだら

今日の、なんてお忙しいこと!!

それなのに~脱走を図る、ましゅうちゃん!!

お掃除をしている間

バードルームに、閉じ込めておきましたよ~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

お掃除が終わって、お迎えに行くと

何度も立ち上がって、うろうろしておりました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ましゅう2015・12・25・3 
うさぎーず部屋に、帰りたいのね?

でもましゅうちゃん?

ドアが開くのは、反対側よ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日は、うれしいお届け物がございました♪

カラフルにんじん 
カラフルにんじんさんと、たくさんのにんじん葉さん♪

うちのうさぎーずにかかれば

ざっと3日分、と言うところかしら~?

今年は、にんじんのタネを蒔きそびれていたので

助かるわ~~~❤

カラフルにんじんさんは、手前から

白、オレンジ、黄色、紫、黄色、オレンジ、黄色

でございます~♪

ブログ 『こら!ぼたち!』 の、ぼたん母さんから の

うっごいうれしい贈り物でございました~v(〃☯‿☯〃)v

ぼたん母さん、いつもありがとう~  

お礼に、キングの使い古しのまうまう、いる~?




竜之介2015・12・25・1 
大きないちごをお鼻に乗せた、トナカイさん♪

鼻ぱっくん♪ を、失敗すると

床や壁に、悲劇が起こるので

ちゃんとふつうに、差し上げましたよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



❤ 本日のデザート ❤

ましゅう2015・12・25・1 
うさぎーず部屋に戻って来た、ましゅうちゃんでございます~♪

まんまるおちっぽが、かわういでしょう~?

これぞ、うさぎさんのしっぽ! と言う感じ~♪

実際は、意外と長いのですよね!

うさぎさんのしっぽっぽ❤

(✪ฺ艸✪ฺ)

そして、まんまると言えば・・・

クリスマスムーン2015・12・25・1 

2015年12月25日のお月さま・・・クリスマスムーン♪

次の、クリスマスムーンは、2034年。

19年後でございますね。

そのころ、わたくしは何をしているかしら?

もう、ブログもカメラも、やっていないかもしれない・・・

それ以前に、もうこの世にはいないかもしれない・・・

そんなお年頃になりました☆ヽ(▽⌒*)♪

まあでも、憎まれっ子世に憚る、と申しますからね!

あと19年ぐらい、軽く生き延びそうよ~♪

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


それではこれから、わたくし夜なべをして

まうまう作りをいたしますので

See You でございます~♪


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






ゴールデン・レトリバーランキングへ


Ctrlボタンを押しながら、3つ続けて

ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

さあ~!

まうまう作りよ~~~!!


comment コメント 7
コメント
あれ?そんなに黄色の分量、多かったかしら?始めはきちんと色分けしてあったのですけどね、一緒にしたらわかんなくなっちゃった(^^;
三日分ですかぁ~わかりました、三日後にもう一度送ります(≧∇≦)???
真ん丸ちっぽ~!!!!!いやぁん、バニーガールのちっぽじゃん(*^-^*)
ぼたん母 | 2015.12.26 06:41 | 編集
今度は?しっぽ花火で~(^^)お月様?60倍くらいかな?

家は?満月は?ど~しても?ピントが甘くなっちゃうんですよ

ね~まだまだ?お勉強しないと(^^;)きっと今日のが?

楽に?撮れると思いますよ~(^^)
シオンパパ | 2015.12.26 08:31 | 編集
うわ~っ!色とりどりの人参さんですね!
やっぱ5ウサちゃんいらしたらその量でもあっと言う間なんですね。ぼ母サンタさんに感謝だね!
竜之介くんもでっかい苺もらえて良かったね!
らびったー | 2015.12.26 15:14 | 編集
オーナメントが全部落花星人だったら、碧ちゃん&軍ちゃんにとっては夢のようなツリーだね!
ぼ母サンタさんからの色とりどりの人参さんも美味しそう!
竜之介くんもおっきい苺貰えてよかったね!
らびったー | 2015.12.26 17:32 | 編集
すくすくと育った、カラフルな人参さんですね。
私も色々蒔きたいけど、洋人参と金時人参の種しかないので(笑)
竜之介くんも上手に苺のバランスを取って、以前飼っていたゴールデンは女の子なのに体重が38Kあって男の子と間違えられたけど、多分竜之介君より大きかったでしょうね(笑)
ましゅうちゃんのまん丸ちっぽも可愛いですね。
あず | 2015.12.26 18:16 | 編集
おいしそうな人参を頂いてよかったですね~!
色とりどりなんですね^^

満月、撮るの忘れちゃいましたよ^^;
今日仕事の帰りに丸いお月様を見て思い出しました(>_<)
これから眠らなかったら撮りますー。
よっち | 2015.12.26 21:05 | 編集
え?クリスマスツリー早く片づけないと
お嫁に行き遅れるんですか?笑
何とも立派な人参さん達ですね。
うさぎーずさん達、良かったね。

デザート、美味しく頂きました~
お次は何でしょう?

クリスマスの満月は38年ぶり
だったそうですね。
あ、願い事してない。。
ピー | 2015.12.27 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top