--.--
--

01.05
Tue
かりん2016・1・4・1 
今回のスペシャルミッションは

すり替えられた、王家の品を探し出すこと
絶滅動物
かりん2016・1・4・1 
エージェントたちの綿密な捜査により、そのありかが絞られた

める2016・1・4・1 
計画的犯行 浮かび上がる犯人像

そしてついに、犯人を追いつめた!!

める2016・1・4・2 
すり替えた理由?

それは・・・

汚箱 
一目瞭然!!


ミッションコンプリート!




あんぽんたんキング・めるちゃんの

牧草入れでございます~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

前回取り替えたのは、いつ頃でしたでしょうか?

年に数回は、取り換えております~ 



竜之介2016・1・4・1 
お正月休み疲れの、竜之介でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

わかるわ~わたしもよ~~~゚。(*^▽^*)ゞ

竜之介2016・1・4・2 
おめめをあけたまま、眠っています~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

うさぎさんじゃないんだから~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

軍ちゃん20166・1・4・1 
ざらめおかきを盗み食いする、軍ちゃん♪

碧ちゃん2016・1・4・1 
落花星人をやっつけようとする、碧ちゃん♪



星1 
夜になると、薄雲が出てしまい

お写真を撮れなかったのですが

今日はお久しぶりに晴れました。

オリオン座

下のほうが明るいのは、町明かりです。

もう少し、上に上がるのを待ってから

撮影したほうがよさそう。

星雲 

3つ星の右下を、切り取り。

これが大星雲かしら?

星2

真上にうっすら見えていた、星の集まりを撮ってみました。

肉眼ではうっすらでも、お写真に撮るとはっきりと。

シャッタースピード2秒

星2アップ 

星の集まりを、切り取り

星の名前がわかりません~゚。(*^▽^*)ゞ






ゴールデン・レトリバーランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


記事を書き終えて、下の無駄な余白を消そうと

Back Space を押していたら

そのまま意識が飛びました。

気がついたら、記事を全部消していて

元に戻す で戻そうとしたのですが

途中までしか戻らず・・・

消えた部分の記事を書き直しました。

見た夢のお話も書いたのですが

そこまで再生する余力もなく・・・

寝ます~もうすぐ6時です~

6時半に起床です~

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




comment コメント 6
コメント
めるちゃん~(^^;)もっと!大事に!使おうよ(^^;)

お星!良いかも~(^^)どんどん上手に!なってますね~(^^)

記事?全部消えないで?良かったですね(^^;)
シオンパパ | 2016.01.05 08:54 | 編集
6時に寝て6時半には私起きれません(-_-)絶対に起きれません・・・

わぁ、今日はとくにきっちゃないものみちゃった( ̄□ ̄;)除菌しなきゃ!お目目も洗わなくっちゃ!
我が家のまるが一回だけ!おちっこした牧草入れ、もう使わないけど、送りましょうか???
ぼたん母 | 2016.01.05 12:53 | 編集
めめめ、めるちゃん・・・牧草入れの使い方が少~し違うような気が・・・。新しいのに替えてもらったんだね。
良かったね!

軍ちゃん、ザラメおかきもOKなの~!
またりおんさんのオヤツ拝借したのかな~。

らびったー | 2016.01.05 13:35 | 編集
竜之介君はお正月疲れかな?
お目目を開けて寝るなんて余程疲れてるのね。
めるちゃんの牧草入れは兼用かな(笑)

星空写真、綺麗に写るようになりましたね。
オリオン座の方の明るい所が馬頭星雲、下の写真が昴(プレアデス星団)です。
今は西北の方に見えると思うけど、カシオペアの左側に
アンドロメダ大星雲が有るから、そちらも挑戦をして見てはいかかですか。これだけ綺麗に撮れてると、素敵な写真が撮れると思います。
あず | 2016.01.05 19:35 | 編集
探偵くんたちが、大活躍ですね。
キングの大事なもの…
そっか、ソレだったのね。
そうよね、とっても大事だものね。
新しいのは、まだ無事かな^^;;
無事な事を祈ります(笑)
やんママ | 2016.01.05 20:28 | 編集
ミッションコンプリート、おめでとう^^
でも、もうちょっと長引かせて楽しませて欲しかったわ~(*^。^*)

キングの愛用品っていうから、まうまうが別の彼女とすり替わったのかと思ったら、牧草入れでしたか。
それにしても見事にあんぽんたん汁が染み込んでますね~^m^

竜之介君、私も分かるぅ~~~
一緒に添い寝したい位だわ。

りおんさん、6時に寝て6時半に起床するの!?
いつか倒れちゃうよ。
無理しないで!!

もふもふミッフィー | 2016.01.05 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
