01.09
Sat
竜之介2016・1・8・2 
竜之介がこの世で唯一、破壊できないおもちゃ

デンタルコングを、おでこにのせのせいたしました~♪

こう見えても竜之介は、破壊魔なのでございます~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


なかなかバランス感覚がよろしいですね~v(〃☯‿☯〃)v

この際、より目になってしまうのは

仕方がないことなのでしょう~♪
カーボンオフセット
竜之介2016・1・8・3 
まだ、がんばっております~♪

おじょうずにのせのせしたら

きっと、ごほうびをもらえると思っているのでしょう。

さて・・・

ごほうびになるようなものが、あったかしら~?

σ( ̄∇ ̄;)う~ん?

竜之介2016・1・8・1 
バナナとりんごがあるけれど

どちらがいいかしら~?

 (*◕ ◡◕)✿♫♬



軍ちゃん2016・1・8・1 
またまた、わたしのお昼ごはんを盗み食いしている

軍ちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

なぜか複雑なお顔をしていらっしゃるけれど

不思議なお味がするのかしら~?

軍ちゃん2016・1・8・2 
薄い空中秘密基地を破壊しながら

にやりと笑う、軍ちゃんでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

なに?なに?

秘密基地の中に

なにか楽しいことがでもあるのかしら~?

碧ちゃん2016・1・8・1

碧ちゃん、本日はお部屋から出てまいりません~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

なぜか?と申しますと~

クチバシのカットをしたからでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

すねているのね~?

でも、ごはんが食べやすくなったはずよ~?

v(〃☯‿☯〃)v



みるく2016・1・8・3 
見えない場所に、飛び乗ってみたい

みるくちゃんでございます~♪

またさんには、ないしょにしていただきたいのですが

実は先日、またさんのベッドに飛び乗ってしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

みるく2016・1・8・1 
お布団に、すっぽりと体が埋もれてしまい

自由が利かず

ちょっぴり焦っております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

跳びしょんされると困るので

すぐに救出いたしました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

みるく2016・1・8・2 
焦りつつも、楽しかったようで

ごろんちょ♪ してくれました~!

お顔、見えませんけれどね~♪

(*◕ ◡◕)✿♫♬


 かっこさんへ!

コメントありがとうございます~!

ピーターラビットの郵便局グッズ

週明けにチェックしてきます~♪

通帳入れは、チョッパーのを持っているのよね~・・・

なので、他の物をゲットしようかしら~♪



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


昨日の、月と金星と土星の撮影は

早起きしたのではなく、夜更かしをいたしました~♪

夏は早起きできるけれど

冬はムリ~゚。(*^▽^*)ゞ

っていうか、いつ寝ているの~?わたし~!
 

comment コメント 6
コメント
あら?またさんはblog読まれてないのかしら?んなわけないですわよね( ̄ー ̄)ニヤリ
またさーん!みるくちゃんがまたさんのベッドで跳びちっこしたんですってよ~(^O^)/
え?違う?いや、伝言したらこんなふうに変わってるから!またさんもそう思ってるよ!
ぼたん母 | 2016.01.09 01:13 | 編集
シオンも?お布団大好きですよ~(^^)全員の布団で?

遊んでますよ~(^^)たまに?ほりほりして?穴ぼこ?

あけてますが(^^;)楽しそうです~(^^)

みるくちゃん!ごろんちょ!良いね~(^^)
シオンパパ | 2016.01.09 08:18 | 編集
軍ちゃんも人間食が好きなんですね。
我が家のちび太みたい^^

碧ちゃん、くちばし切られたからまた切られると
思ってるのかな(~_~;)
おりこうさん。

みるくちゃん、ふかふかおふとんで気持ち良かったね!(*^-^*)
よっち | 2016.01.09 09:56 | 編集
竜之介君はバランス感覚が絶妙なのね~
カッコいいわ♪
ご褒美には何を頂いたのかしら?

軍ちゃん、入れもしないような薄っぺらい秘密基地、何がそんなに楽しいの?
いつか一反木綿みたいになって、中に入ろうって考えてるのかしら^m^

碧ちゃんはくちばしをカットして貰ったのね。
ウチのダッパくんも必要もないのにくちばしをカットされてしまって残念なお顔になってしまいました(;_:)
碧ちゃんも必要とあらば、めめにご依頼くださいませ(^_-)

みるくちゃん、真っ白なお布団の中に埋もれてると本当に天使が舞い降りて来たみたいね~(*^。^*)
またさんにはナイショにしておくから、また埋もれてみせて~

もふもふミッフィー | 2016.01.09 15:25 | 編集
竜之介君のバランス感覚最高、目的は何であれ
より目になっても我慢できるなんて凄いですね。
口ばしを切るのは碧ちゃんだけなんでしょうか
切らないといけないなんて知りませんでした。

みるくちゃんはふかふかお布団で楽しく遊べて良かったねぇ
先代のあずきは、ベットの下に潜り込んで出て来ないので
そのままにしてたら朝方は枕元で寝てました。
その時初めてうさぎも寝息や短いイビキをかく事を知り、
うさぎは声帯がないと言うけど、あずきは地を這うような響く低音でブツブツと音程が付いて、最初は何の音か分らなかったけど、音の出どころを探すとあずきからでした。そらの所に行ってはおしゃべりをしていたので、いびきをかく位なので声帯らしき物があったかも(病気のスナッフルとは違います)(笑)
りおんさんの所も多頭飼いなので、話す子がいるのでは?
あず | 2016.01.09 20:30 | 編集
竜之介くん、今日のっけてるデジタルコングってのバランスとるの難しそうだね。何度見てもそのデジタルコングってのがマンガに出て来そうな「たんこぶ」に見えるのはらびったーだけかな?
みるくちゃん、ふとんぽ楽しいよね~!
またさんにはナイショにしとくね~。
らびったー | 2016.01.09 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top