--.--
--

01.10
Sun
める2016・1・9・1 
四つ足進入禁止区域のバードルームで

長~いカーテンをほりほりしている

めるちゃんでございます~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

うさぎーず部屋には、長~いカーテンがないので

めずらしいのでしょうね♪

それにしてもうさぎさんって

長~いカーテンを前にすると

もれなく、ほりほりするものなのでしょうか~?


エコマーク
竜之介2016・1・9・1 
バナナを、アイスラッガー乗せしている

竜之介でございます~ ♪

アイスラッガーは、ウルトラセブンの頭部に搭載されている

ブーメランのような武器でございます~!

ウルトラセブン 



軍ちゃん2016・1・9・1 
棚の上の秘密基地からお顔を出して

ひまタネをいただく

軍ちゃんでございます~♪

内部破壊は、どのぐらい進みましたか~?



富士山2 
富士山山頂でございます~♪

今年は冠雪が少ないですね~・・・

富士山1 
本日は、お出かけをしてまいりました~♪

プードル 
サービスエリアにいた、スタンダード・プードル

隣のテーブルの高さと比べてみてください。

こんなに大きなプードルがいるの?

はい、いるのです。

一番よく見かけるプードルは、トイプードル

ほかに、ミニチュアプードル

ミディアムプードルなどがおります~♪

カシオペヤ座 
本日の星空

カシオペヤ座を撮りました~♪

中央やや右寄り下のほうに

逆W型に並んだ星座がございます~!

これが、カシオペヤ座

アンドロメダ大星雲? 

画像左上のほうに、星雲らしきものが。

シャッタースピードが速めなので

うすぼんやりとしておりますが

おそらくこれが、アンドロメダ星雲!?

本日、強行軍でございましたので

簡単更新にて失礼いたします~!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 
ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


ランキングダウンしたままでございます~・・・

どうかお恵みの、ぽち♪ をよろしくお願いいたします~!!


 あずさんへ!

クチバシをカットするのは、碧ちゃんだけでございます~!

インコさんは、硬いものをかじったりして

クチバシの長さを、ご自分で調整しておりますが

碧ちゃんのように、あまりものをかじらない子などは

クチバシが伸びて来てしまう場合がございます。

クチバシのカットは少々難しいので

いまだに緊張いたします~!





comment コメント 8
コメント
長いカーテンにホリホリしたあと、あんぽんたん汁は
かけられませんでしたか~^^;

富士山山頂くっきり撮れて厳寒さが伝わって来ます。

プードルの大きい子見た事ありますよ^^
あのカット、しない方がいいのになぁってついつい思います~。
自然の方が可愛いんじゃないかなってね(^▽^;)
よっち | 2016.01.10 09:07 | 編集
スタンダードプードルは?でかいですよね~(^_^;)

最初に見たとき?これがプードルなの~ってびっくりしました

が?こっちが本家だったみたい(^_^;)でも?もさもさで!

可愛かったけど(^^) カーテンほりほりは!

お約束ですね~家も(^_^;)
シオンパパ | 2016.01.10 09:20 | 編集
おお!富士山だ!

私もつい最近このようなでっかいプードル見ました
その子はこんなふうにはカットされてませんでしたので全身真ん丸熊さんのようでしたわ
ぼたん母 | 2016.01.10 16:00 | 編集
うわ~っ!富士山メッチャ綺麗ですね!
富士山の高さでも今年はうっすら雪帽子なんですね。
それだけ今年は暖冬って事なんでしょうね。
りおんさん、カメラの腕メキメキあげてらっしゃいますね!
らびったーも先日、白いスタンダードプードルをお見かけしましたよ。デッカかったです。小さいのはよくお散歩させてらっしゃるのを見かけまするんですけどね~。
らびったー | 2016.01.10 16:12 | 編集
何処の子もカーテンホリホリが大好きなんですね(笑)
竜之介君はウルトラマン遊びのお付き合いかな
今日のご褒美はバナナかな?
口ばしを切るのは碧ちゃんだけなんですね。
うさぎさんの歯と一緒で、余り使わないと伸びるんですね。
軍ちゃんもも可愛いな~、ひまわりが好きなのね。
うちのモモンガもひまわりの種が大好きで
男の子より女の子の方が食い散らかしています(笑)

田舎者は富士山は山頂付近は雪を被ってる感覚ですが
今年は異常なんでしょうか?
富士山綺麗に撮れていますね。
カシオペア座も少しコントラスト処理をすると
もっと星が浮かび上がって素敵になりますよ。
あず | 2016.01.10 17:43 | 編集
カーテンホリホリは、しますよね~^^
潜って隠れたりはしないのかな?
うちは、出たり入ったりが楽しいみたいよ。

富士山、綺麗ですね~。
冠雪が少ないって、やはり、暖冬なんですね。
こちらも、平地は雪が無いです。
やんママ | 2016.01.10 22:00 | 編集
めるちゃん、カーテンホリホリで
お疲れかしら?
ちょっぴりくったりした表情が
とっても可愛いです(*^m^*) ムフッ

ホッチはカーテンホリホリしてくれません(涙)
ちょっと短めだからかしら(家で洗たくする度に
縮んじゃいました(^▽^;))

見事な富士山ですね!!!
凄く綺麗です~♪♪
エンヤ | 2016.01.10 22:57 | 編集
うさぎさんはカーテン大好きよね~
ウチもミッフィーにうさパンチされてビリビリに破かれてしまいましたよ^^;

ウルトラセブンのアレ、アイスラッガーって言うのね。
知らなかったわ。
でも、私も竜之介君がバナナをこんな感じに乗せてるのを見ると、いつもアレを連想してましたよ^m^

富士山、めっちゃ綺麗ですね~
りおんさん、風景写真も素敵です。
これからもドンドン上達しそうで楽しみだわ♪


もふもふミッフィー | 2016.01.10 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
