01.25
Mon
竜之介2016・1・24・1 
いちごで、鼻ぱっくん♪ の特訓を行う、竜之介でございます~♪

真剣なお顔をしておりますが

果たして今回は、成功するのでしょうか~?
絶滅動物
竜之介2016・1・24・2 
およだもたらさず、集中しております~!!

それではそろそろ、まいりましょうか~?

『よしっっ!!!』



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


竜之介2016・1・24・3 
・・・すっ飛ばした、いちごちゃんを

あわてて回収する、竜之介でございます~ 

足りないのは、集中力?

リズム感?

それとも、運動神経?

やっぱり、おつむ?

(。→ˇ艸←)プククッ☆



軍ちゃん2016・1・24・1 
くるりとお首を曲げて

お遊びに誘っていらっしゃる、軍ちゃんでございます~♪

かわいいでしょう~?v(〃☯‿☯〃)v

どんなふうにおねだりをすれば

お願いを聞いてもらえるのか

ちゃ~んと知っているのですよね~(✪ฺ艸✪ฺ)❤



碧ちゃん2016・1・24・1 
本日も、ひきこもり碧ちゃん・・・

飛び方を忘れてしまうのではないかしら~?

換羽が始まったので、ちょっぴりアンニュイなのかしら~?

歌っても、踊っても、出て来てくださいません~ 



いちごちゃんをいただく、ちょこちゃんの動画を

アップいたします~♪




うさぎさんって、みんなクチャラーなのね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

うさぎさんだから、許せるけれど~♪





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


ものすごい寒波が来ているそうですが・・・

レモンの樹の、防寒対策を忘れておりました~!!(゚ロ゚屮)屮

暖冬だからと、油断をしておりました~・・・

だいじょうぶかしら~? 


comment コメント 8
コメント
ちょこちゃん、おいしそうにいちごを食べるんですね。
小さなお口がもぐもぐして可愛いです~♡
レモンの木、大丈夫かな?
うっかりすることってあるんですよね(;゚Д゚)
よっち | 2016.01.25 08:08 | 編集
本当に!美味しそうに食べてるね~(^^)しかし・・・

寒波強いですね(^^;)朝は寒くて起きちゃいました(^^;)

今日も!気をつけましょうね~(^^;)
シオンパパ | 2016.01.25 08:15 | 編集
竜之介君の苺おいしそう!今朝どういう訳か、苺狩りをしている夢を見て、たくさん採れた苺をさあ食べようと言うところで目が覚めてしまいました。そして、こちらに来ていきなり苺!
苺食べたーい。^^
↓軍ちゃんおめでとう!また一年健やかに楽しく過ごしてくださいね~。
花も3月には12歳になります。
軍ちゃんは、日本で生まれた子なのね。兄弟が見つかるといいですね~。どこかに必ずいるはずだものね。
花はアフリカから輸入された子なので、兄弟さがしは無理だろうな~。
sana | 2016.01.25 09:42 | 編集
竜之介君、苺上手く行かなかったの
何がうまく行かなかったのか、残念だったねぇ。
今朝は寒さが厳しかったけど
レモンの木はうちも普通ですが
今の所、大丈夫ですよ。
あず | 2016.01.25 11:06 | 編集
竜之介君、鼻パックン失敗しちゃったのね~
でも、3秒以内に食べちゃえば大丈夫だよ(^_-)

軍ちゃんったら、りおんさんの弱いトコちゃーんと知ってるのよね。
こうやって、甘えてくれるのも嬉しいものですよね。

りおん館のみんなはいちごが大好きなのね。
こんなにおいしそうに食べてくれると買ってあげた甲斐があるってものですよね。
ウチは全く食べないから買う事もなくなりましたよ。
もふもふミッフィー | 2016.01.25 15:04 | 編集
ちょうどイチゴが美味しい時期ですからね~!
鼻パックンは失敗しちゃったけど、甘~いイチゴを堪能出来たからヨシとしましょ!
ちょこちゃんも一粒丸々もらえたんだね!
今日はスペシャルデーだね!
らびったー | 2016.01.25 20:11 | 編集
竜之介くん、上手にお鼻の上にイチゴを乗せているけど…
あははっ!
慌てて回収したのね~。
ちょこちゃん、転がる一期を上手に食べてるね。
食べているお口が可愛いのなんのって^^

遅くなりましたが…
兄弟が、見つかると良いね^^
軍ちゃん、お誕生日おめでとう!
やんママ | 2016.01.25 21:38 | 編集
竜之介君慌てて回収してるお姿がまた可愛いよ。
ちょこちゃん、いちご美味しそうに食べてますね。
ふみはドライじゃないと食べないのですよ。
こんな風に食べてくれると良かったのに~笑。
レモンの樹もあるんですね~いいな~
たんぽぽ | 2016.01.25 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top