01.27
Wed
ましゅう2016・1・26・1 
どっしりとくつろいでいる、ましゅうちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ここは、四つ足進入禁止区域のバードルーム。

もうすっかり常連さんになってしまいました~!!

ましゅうちゃん、サークルに取り付けた

脱走防止用のプラダンまで跳び越えるようになってしまい

さらにその囲いに屋根を付けたのですが

わずかなすき間を狙って跳び出してくるという技を

身に着けてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮
京都議定書
しかしわたくしはあきらめません。

次なる防御策を考案済みなのですが

現在、バラの冬作業に追われておりまして

なかなか、材料調達に行くことができません~゚。(*^▽^*)ゞ

バラの冬作業が終わり次第

取り掛かりたいと思っております~!!

・・・でもね、ちょっと疲れてきちゃった~ 

今日は早く寝ましょう~っと♪





いちごちゃんをいただく、めるちゃんでございます~♪

みなさまからいただいたコメントで、気がついたのですが

館のうさぎーず、食べるのが速いのでしょうか~?

わたしは、ちょこちゃんがちょっと遅いのかな?

と思っていたのですが

ちょこちゃんは、標準???

大好物ほど、加速いたしますが

そういえば、ちょこちゃんも

バナナをいただく時は、速いです~♪

みなさまの、うさぎちゃんはいかがですか~?



竜之介2016・1・26・1 
下まぶたがたるんだ、竜之介でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ゴールデンレトリバーには、割と多いと思いますが

夕方になると、下まぶたがたるんでくるのです♪

心なしか、おくちのたるたるも

いつも以上に、たるたるしているような気がいたします~♪



軍ちゃん2016・1・26・1 
軍ちゃんは、ヨウムで、インコさんです。

インコさんのクチバシは、とても器用で

例えば、針のような細いものや、小さな雑穀も

とてもお上手に、クチバシで拾い上げることができます。

上のお写真は、固く結んだ結び目を

ほどいております~♪

軍ちゃんは、いろいろな特技を持っておりますが

結び目をほどくのも、そのひとつでございます~ 



碧ちゃん2016・1・26・1 
いいこいいこ♪ 中の、碧ちゃんでございます~v(〃☯‿☯〃)v

エンドレスになりそうな気配濃厚~~~!! 

どなたか、わたくしの代わりに

碧ちゃんの頭を、なでなでして差し上げてください~゚。(*^▽^*)ゞ






ゴールデン・レトリバーランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


FC2さん、ここしばらく、ログインを維持 が、できないのですが

みなさまのところはいかがでしょうか~?

今日は、接続ができなくて焦りました~!!

不調なのでしょうか~?

comment コメント 4
コメント
シオンは?にんじんさんと?ぱりぱりさん?屑の葉は?

必死に?食べますね~(^^)速いですよ~(^^)

FC2?家は?なんだか?コメント欄が変になってますね(^^;)

昨日の夜からかな~(^^;)
シオンパパ | 2016.01.27 09:07 | 編集
苺の食べ方は、これが普通と思うけど違うかな~
軍ちゃんと碧ちゃんは、お目目が違うんですね
可愛くて、どちらも好きだけど
碧ちゃんの頭を、なでなでしてあげますよ。

あず | 2016.01.27 17:23 | 編集
食べるのがはやいというより、食べるときに口を動かすのかはやい!?めるちゃんはそこまでではないかも?あ?見慣れたのかも(^▽^笑)
我が子たちはお上品だから~♪そんなにはやくないわよ(・∀・)ニヤニヤ
ぼたん母 | 2016.01.27 19:38 | 編集
めめはナマモノ食べないので比較は出来ませんが、ミッフィーと比べてもやっぱり早いと思います。
それに、汁じるじるしたまま食べ続ける所が決定的に違うかな。
ミッフィーは汁が垂れそうになるとすぐにペロペロして口周りを綺麗にしてから食べ続けるタイプだったので、昨日のちょこちゃん、そして今日のめるちゃんを見て、全く違うって思いましたよ。

被写体としては汁滴らせて食べてるところの方がいいので、羨ましいです。

軍ちゃん、めっちゃ気様ですね~
からまったネックレスとか、軍ちゃんにお願いしたいですね。

FC2、私は特に違和感は感じてません。
でも、唐突におかしくなる事たまにありますよね。

もふもふミッフィー | 2016.01.27 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top