--.--
--

02.11
Thu
軍ちゃん2016・2・10・1 
2月10日は、わたくしのバースデーでございました♪

たくさんのおめでとう!を、ありがとうございます~❤
酸性雨
碧ちゃん2016・2・10・1 
お誕生日は、歳を取るからイヤ!とか

全然おめでたくない! と、おっしゃる方もいらっしゃいますが

わたしは、今こうして自分が存在していることに

感謝をする日だと思っております。

たくさんの人に支えられて、自分がある

おめでとう! と、言ってくださる方々がいる

本当に、嬉しいことだと思います。

竜之介2016・2・10・1

今日は、じゅうにんのみんなから、お時間をいただいて

ずっと行きたかった場所に、お出かけしようと思っていたのですが

単身赴任中のまたさんが、突然4連休を取ってくれたので

他の日にお出かけすることにいたしました。

ちょこ2016・2・10・1 
みんなのお世話も、ゆっくりお時間をかけて

終わったら、たまにはのんびり過ごしましょう~♪

ちょこ2016・2・10・2 
うんうん、サークル越しだけど

ちょこちゃん、いつもいいおちりね❤

める2016・2・10・1 
シャッターを押した瞬間に

すり~っと、伸びてしまっためるちゃん・・・

お誕生日のわたしに

3回も跳びしょんを、ぶちまけてくれたわね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

シャンペンシャワーだと思えばいいかしら~?

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ましゅう2016・2・10・1 
ましゅうちゃん、このごろおちりショットを撮らせてくれないのよね~・・・

黒真珠、隠したほうがよかったかしら~?

かりん2016・2・10・1 
かりんちゃんも、なかなかおちりに隙が無いのよね~・・・

一番人懐っこいかりんちゃんは

足元に、くるくる絡みついてくるので

歩くのが大変なの~゚。(*^▽^*)ゞ

みるく2016・2・10・1 
みるくちゃん・・・

カメラを見ると、ごろんちょ♪ することを覚えてしまって

ふつうにお写真が撮れないの~!

デンドロビューム 

実家の両親から届いた、デンドロビュームの鉢植え

デンドロビュームは、さむさにも強くて

毎年咲いてくれるのですよね~♪ 

ありがとうございます~!

BDプレゼント1 
そして、またさんからのプレゼントは

大きなお弁当箱と、ランチジャー♪

うそうそ♪

BDプレゼント2 
お弁当箱は、レンズや、カメラ関係の小物を

乾燥保存しておくためのケースでございます~♪

向かって右側は、今まで使っていた8リットルのもの。

左は今回新しく購入した、27リットルのもの。

BDプレゼント3 
そして、ランチジャーの中身は

超望遠レンズ~❤

またさん、ふとっぱら~~~♪

これ、2kg近くございます。

ほぼ、2リットルのペットボトルの重さですね!

わたしのカメラと合わせると、3kg弱

これを長時間、目の高さに掲げている・・・と言うことは~

絶対に、筋トレが必要だわ~!!

BDプレゼント4 
あいぽんとの比較

大きいでしょう~?

カメラは、D7100 

このレンズがまだまだ伸びるのでございますよ~❤

飛行機 
上空を飛ぶ飛行機を試し撮り♪

ANAでしょうか~?

キレイな機体ですね~❤

飛行機2 
DAL・・・かな?

どちらも、リサイズのみの画像でございます~♪


さてさて、プレゼントは何か?

正解された方が、おひとかたいらっしゃいます♪

もふもふさん、大正解でございます~!!

  

賞品として、レモンマーマレードを送りつけてもよろしいかしら~?

ちょっと作りすぎちゃったのよね~・・・ 

もらっていただけると、うれしいわ~゚。(*^▽^*)ゞ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ



人気ブログランキングへ





ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

comment コメント 4
コメント
おめでとうございます~(^^)良かったですねプレゼント

(^^)しかし?

カメラ機材!どんどん充実してきましたね~羨ましい~

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

沢山!いい写真が!もっと!撮れますように~(^^)
シオンパパ | 2016.02.11 08:02 | 編集
お誕生日おめでとうございます(o^^o)
シグマのレンズ、いいですね〜!
少々重そうですが、頑張っていい写真、面白い写真、ゆるい写真をたくさん撮ってくださいね〜!
へたうま | 2016.02.11 12:10 | 編集
お誕生日は自分を支えてくれた人へ感謝する日だなんて、素敵な考え方ですね(^o^)
見習わないと(^^;

ましゅうちゃんとみるくちゃん、なんだか悲恋のふたりって感じね。
すぐにでもふたりの間に立ちはだかる壁を取っ払ってあげたいくらい。
いつか結ばれるといいわね~
って、♂同士でしたね(*^_^*)

ヤッター\(^o^)/
クイズ正解したら、なんとあの手間隙かけたレモンマーマレードが頂けるの!?
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

それにしても、立派な望遠レンズですね。
またさん、本当に太っ腹だわ♪
でも、この重さのカメラを操るのも大変そうね。
また、腹筋割れちゃうかもね(^_-)
もふもふミッフィー | 2016.02.11 16:47 | 編集
素敵なプレゼントをたくさん頂いて、最高ですね。
それにしても凄いレンズですね。
これからは楽しみです。
あず | 2016.02.11 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
