02.12
Fri
める2016・2・11・1 
うん●くんに、ごあいさつをしている

めるちゃんでございます~♪

真剣なお顔で、何をお話ししているのでしょう~?
京都議定書
める2016・2・11・2 
そう、ここは四つ足進入禁止区域のバードルーム

うさぎのめるちゃんは、四つ足なのに

平気でバードルームにやって来て

あちこちからいろいろなものを、ひっぱりだします。

やりたい放題!!

ほらほら、今度はわたしのエプロンをくわえて

まうまうしようとしております~!!(゚ロ゚屮)屮

こら~~~っっ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

かりん2016・2・11・1 
うたっちしている、かりんちゃんでございます~!

「うさぎは2本足になるときもありましゅからね♪」

そうなのよね~♪

それでは、時々だったら

バードルームに遊びに来てもいいわよ~(*◕ ◡◕)✿♫♬

換毛中のかりんちゃん

期間限定ブルマ男子になっております~(✪ฺ艸✪ฺ)❤



竜之介2016・2・11・1 
ひなたぼっこ中の、竜之介くんでございます~♪

ぽかぽか気持ちよさそうね 

先日、ちょっぴり面白いことを言われてしまいました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

お散歩をしていたら

「なんだか足が寒そう~!」

と、竜之介を見ておっしゃるのです。

この毛むくじゃらが、寒そう???

と思っていたら

「だって、はだしなんでしょ?」

ですって  

犬飼いの方ではないので

きっちり説明するのもどうかと思い

「寒いから地面も冷たそうですものね~♪」

とだけ、お答えしておきました~゚。(*^▽^*)ゞ



軍ちゃん2016・2・11・2 
うさぎーず部屋に遊びにいらした

軍ちゃんでございます~♪

光が反射して、天井に当たり

軍ちゃんの影が写っております~!!(゚ロ゚屮)屮

軍ちゃんは、気がついていないようでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2016・2・11・1 
バードルームに遊びにいらした

うさぎちゃんたちを、うれしそうに眺めている

碧ちゃんでございます~♪

今日は、お爪切りとクチバシカットをしたのですが

クチバシから、ほんのちょっぴり

出血させてしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ごめんね~碧ちゃん~!!(゚ロ゚屮)屮

でも終わったあと、落花星人をいただいていらしたから

だいじょうぶよね♪

ケーキ 
小さなホールケーキを買ってくれました♪

夜ごはんは、またさんのお得意料理

お好み焼きをいただきましたよ~♪

ごちそうさまでした~!!

飛行機2016・2・11・1 
本日の飛行機

どちらの機でしょうか・・・






ゴールデン・レトリバーランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


もふもふさん、もらっていただけますか~!

ありがとうございます~!

準備ができ次第、送らせていただきたいと思いますが

日時指定などございましたら、教えていただけると嬉しいです~!!


明日はちょっとお出かけをしてまいります~!

みなさまのところにお伺いさせていただくのが、遅くなると思いますが

ご了承いただけると幸いです。
 

comment コメント 6
コメント
わんちゃん飼いではありませんし、あまりわんちゃん得意でもありませんが裸足であんよが寒そうって思ったことは無かったですわぁ~その方おやさしい方なんですね~(*^-^*)
自分の誕生日にホールケーキの記憶ありませーん!せいぜい自分の誕生日は自分が好きなケーキを自分で買ってくる!ワタクシでございます・・・またさん、おやさしい(^O^)
ぼたん母 | 2016.02.12 08:06 | 編集
かりんちゃん!うたっち決まってるね~(^^)シオンは?

まだ本調子じゃないから?うたっちが決まらない~(^^;)

飛行機?エンジン4個なので?輸送機かもしくは国際線かな

(^^)


今日は?エアパークでしたっけ?楽しめると良いですね~(^^)
シオンパパ | 2016.02.12 10:06 | 編集
碧ちゃん、うさぎーずが来ると嬉しいんですね~^^
怖がらないんですね。
お顔を見るとほんとにこやかな顔をしているようです。

ケーキおいしそう!!

飛行機、さすがよく撮れてますわ(*^-^*)
よっち | 2016.02.12 18:31 | 編集
美味しそうなケーキ、いいなあぁ~(笑)
軍ちゃんはうさきさん部屋に
碧ちゃんは、反対に遊びに来てもらって
でも、ちょっぴり出血をしてしまったのね
大丈夫だよ、すぐに良くなるからね。
飛行機素敵ですね。
あず | 2016.02.12 18:31 | 編集
めるちゃん、真剣な顔して●さんとなんのお話してるのかしら^m^

かりんちゃんのブルマ姿、萌えるわ~(*^。^*)
今年はブルマ男子が流行るといいわね~

お誕生日にホールケーキなんて、私は経験ないわ。
そして、ダンナ様の得意料理♪
最高のお誕生日でしたね(^◇^)

レモンマーマレード、りおんさんがブログで紹介した時にとっても気になってたんです。
お店でも見かけないしね。
こちらこそ、あんなに時間を掛けて作った力作を頂いて本当にいいんですか?
一人なのでほんのお味見程度にホンのちょっとだけ頂ければ嬉しいです^^
私はいつでもOKなので、りおんさんがお時間のある時にでもお願いします<(_ _)>
もふもふミッフィー | 2016.02.12 23:31 | 編集
お誕生日おめでとうございます。
ホールケーキってお誕生日って雰囲気が出てて
とっても嬉しいですよね~♪ふふふ♪

めるちゃんそんなに真剣に●さんにご挨拶しなくても~笑。
かりんちゃんのうたっちもカッコいい。

碧ちゃんうさぎさんたちと仲良しさんなんですね~♪
並んだらかわいい気がします。
たんぽぽ | 2016.02.13 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top