--.--
--

02.13
Sat
エアパ-ク9 
愛しの T-4 練習機

ブルーインパルスと同じ機種でございます~♪

本日、館のじゅうにんたちに、お時間をいただいて

浜松エアーパークに行ってまいりました~♪

よって本日は、かわいい動物たちのお写真はございません 

でも、ぜひぜひお付き合いいただけると

とってもうれしいです~❤ 
ゴミ分別
エアパーク2 
エアーパーク内や、格納庫の展示物は

もちろん端から端までじっくり拝見したのですが

ガラス張りの大きな窓(壁?)から、ふと、むこうを見ると

T-4 がたくさん、停まっているではございませんか~!!(゚ロ゚屮)屮

エアパ-ク8 
そして、轟音とともに、頭上にT-4 が~!!!(゚ロ゚屮)屮

急いで超望遠レンズに付け替えて

飛んでいる T-4 をゲット~♪

エアパ-ク7 
分厚いガラス越しなので、今一つはっきりくっきりいたしません~!

このあと、お外に出たのですが

霧雨がふんわりと降っており

お外での撮影は、あきらめました~!

エアパ-ク3

再びガラスの壁に張り付いていると

E-2C がやってまいりました~!

離陸シーンをゲットいたしました~♪

エアパ-ク4 
感動~❤

エアパ-ク5 
T-4 が何度も、TOUCH and GO! の練習をしており

やがて数機が、着陸へ。

エアパ-ク6 
大好きな T-4 を、たくさん見ることができて

大感激でございました~!!

エアパーク1 
戦闘機のエンジンの一部

シオンパパさん、まねして作ってみてください~( ̄ー ̄)ニヤリッ


まだずっと、T-4 を眺めていたかったのですが

お昼を過ぎて、おなかも減ってまいりましたので

エアーパークをあとにすることにいたしました~!

エアパ-ク10 
お外の自販機も、特別仕様~?

今度は晴れた日にまた、やって来ようと思います~♪


展示物のお写真も、たくさんあるのですが

ペットブログなのに、あまり続くのもいかがかしら~?

と思い

本日は、これまでっっ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






人気ブログランキングへ



ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 



comment コメント 5
コメント
お天気が悪くて、残念でしたね。
今度はお天気のいい日に、
たくさん写して下さい。
あず | 2016.02.13 13:13 | 編集
やっと来れた(^_^;)今日は朝の7時半から?ずっと仕事

してました(^_^;)コメント全部返したら?こんな時間に

(^_^;)良いな~エアパーク!久慈くんは行ったことあるんです

よ!フライトシミュレータ乗ってみたい~(^^)

埼玉県はりっくんランドがあって?AH-1のシミュレーター

は!乗りました~楽しいですよ~(^^)

販売機!カッコイイ~♫
シオンパパ | 2016.02.13 18:09 | 編集
あらー!
たくさんの戦闘機?を見ることができるのですねー(@_@)
すごいです~!!
こちらはよいお天気だったのですが、残念なことに
霧雨でしたか。
でもずいぶんと楽しまれたようで良かったです~^^
よっち | 2016.02.13 21:36 | 編集
遅くなりましたが><りおんさんお誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントにケーキ!!いいですね(//∇//)
すっごく美味しそう♫♫

戦闘機かっこいいですね♫
ウキウキで写真をとるりおんさんが目に浮かびます♫♫
クゥ | 2016.02.13 21:41 | 編集
エアパークって普通に入れるんですか?
間近で飛行機が見れるっていいですね~
私、飛行機は詳しくないけど、見るのは好きですよ。
特に離着陸はワクワクドキドキします(*^。^*)
もふもふミッフィー | 2016.02.13 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
