--.--
--

02.24
Wed
軍ちゃん2016・2・23・1 

手タクをおまちの、軍ちゃんでございます~♪

その翼で、ひとっ飛びしたほうが

速いと思うのですけれど~?

ただの甘ったれさんかしら~( ̄ー ̄)ニヤリッ
絶滅動物
碧ちゃん2016・2・23・1 

とってもキョロちゃんな、碧ちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

キョロちゃん 

お色がちょっと、違うけれどね~♪



ましゅう2016・2・23・1 

本日はお日柄もよく

と~~~ってもレアな

ましゅうちゃんの、ごろんちょ♪ をゲットいたしました~!!

((o(>▽<)o)) きゃ~っ♪

白目のおまけつきでございます~❤

りおん館のうさぎーず、裏表があるのは

(背中とおなかの毛色が違うのは)

ましゅうちゃんだけなのでございます~♪

お魚みたいに、おなかが白~い。゚.o。(σ◕‿◕)σ



竜之介2016・2・23・1 

お友達わんこの、ラッキーくんと

ラッキーくんのおねえちゃんたち♪

ラッキーくんを、おんぶするところを見せてくれるそうでございます~!

!!(゚ロ゚屮)屮

竜之介2016・2・23・2 

うひょ~(✪ฺ艸✪ฺ)

おとなしくお背中に乗っているものですねえ~!!(゚ロ゚屮)屮

わたしも竜之介をおんぶしてみようかしら~?

・・・さすがに、ムリ~!!

゚。(*^▽^*)ゞ



や~っとやっと、デッキのペンキ塗りが終了いたしました~!!

結局、手すりの部分だけは2度塗りをいたしました。

バラの冬作業から、続けてお仕事をいたしましたので

少しの間、作業はお休みして

フォトクラブの宿題の 梅 を撮影しようと思います~♪

一重咲きの梅は、いくつか撮影いたしましたので

八重咲きと、しだれ梅を撮りたいと思っております~!


タイミングよく、本日届いたものは、こちらでございます~♪

クローウアップレンズ 
ケンコーの、クローズアップフィルター NO.10♪

これをレンズに装着することによって

接写が可能になります♪

お花の撮影には、マクロレンズが欲しくなるけれど

超望遠レンズを購入したばかりなので

しばらくの間、これで我慢です~゚。(*^▽^*)ゞ

アンスリューム2 
わたくしが育てている、アンスリュームのお花

最短撮影距離 0.3mmの単焦点レンズで撮影

これが、ぎりぎりピントの合う距離でございます~!

この単焦点レンズに

先ほどのクローズアップフィルターNO.10 を装着~!

すると~

アンスリューム1 
ここまで近寄ることができます~♪

これは楽しみだわ~❤

さあて! どんなお写真を撮ろうかしら~v(〃☯‿☯〃)v


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






人気ブログランキングへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


⌒(。・.・。)⌒  3月3日は、うさぎの日 ⌒(。・.・。)⌒


昨日、FC2にログインしようとしたら

長い間パスワードを変更していないので、変更しませんか?

と言うような表示が出て、変更をしたのです。

でもなぜかその後、新しいパスワードを入れても

違っている とはじかれてしまうこと数回。

今日もなかなか入れずに、更新をあきらめるところでした・・・

なので、もう一度パスワードを変更し直したいと思うのですが

どこでできるのか、見つけることができません~ 

お分かりになる方がいらっしゃいましたら

教えてやってください~!

お願いいたします~! 


 
comment コメント 6
コメント
パスワード・・・一昨日出て普通に変更したら英語表記に

なり?焦りましたけど今は家でも会社でも普通にログイン

できますね?なんだろ?調べられるかな?わかったら?連絡

しますね!
シオンパパ | 2016.02.24 08:10 | 編集
ペンキ塗り、お疲れ様でしたm(_ _)m
さすが、りおんさん仕事が早い!

素敵な写真…。
これから、暖かくなってくるし
ますます、被写体さがして
カメラモード全開ですですね。


碧ちゃんとキョロちゃん…
色は違えど
雰囲気そっくりです。
gucha | 2016.02.24 08:19 | 編集
本当に飛んだほうが早いのにね~。
召使さんに仕事を作ってくださっているのでしょう^^

パスワードを変更のお知らせですか?
うちにはまだ出ていませんよ。
おかしいですね(・・?
よっち | 2016.02.24 08:20 | 編集
キョロちゃん!まさかの兄弟!?そっくりじゃないですかぁ~
あとは色をちょちょっと変えて~えっ?どっちの色を変える?碧ちゃん?
ぼたん母 | 2016.02.24 19:51 | 編集
ホントだ~!!
碧ちゃん、キョロちゃんにそっくりね(*^。^*)
もしや、碧ちゃんがキョロちゃんのモデルだったりして^m^

ましゅうちゃんのゴロンチョ、レアですね~
おまけに白目。
貴重なショット、ありがとうございました(^_-)

ほほ~、このフィルターを付けると接写が出来るのね。
それはいいですね。
私も本当はもっともっとめめに寄ってお鼻のどアップとか撮りたいのよ。
と言っても、私のコンデジには付けられないよね^^;

パスワードの件、私もずーーーと変更してないから良く分からないです。
ゴメンね。
もふもふミッフィー | 2016.02.24 22:33 | 編集
ペンキ塗り完成ですか、いゃ~大変でしたね。
軍ちゃんは甘えん坊さんなんだ
タクシー待ちとは、可愛いですね。

お月様は露出補正-0,3で撮影をしてますよ。
私も梅の撮影に行って来ましたが、まだ少し早かったです(笑)
あず | 2016.02.24 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
