--.--
--

02.25
Thu
みるく2016・2・24・1 

みるくちゃんが、おいしそうに

ブロッコリーの葉っぱをいただいております~♪

ブロッコリーの葉っぱが、大好きなうさぎさん

多いですよね~v(〃☯‿☯〃)v

館のうさぎーずも、例外ではございません♪
酸性雨
かりん2016・2・24・1 
かりんちゃんなんて

わたしがカメラをスタンバイさせている間に

ほとんどお口に入れてしまい

お口元で茎の先っちょが上下に揺れて、ぶれているだけ~!

゚。(*^▽^*)ゞ

ましゅう2016・2・24・1 
ましゅうちゃんも、夢中でもぐもぐ♪

ほっぺがぷっくり膨らむのが

ましゅうちゃんの特徴でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

める2016・2・24・1 
あんぽんたんキング・めるちゃんは

ごはんを食べている時でも、いつでもどんな時でも走り回っていて

ブロッコリーの葉っぱをいただいている時も

ケージの中を走り回るので

お写真を撮るのが大変~゚。(*^▽^*)ゞ

ちょこ2016・2・24・1 
葉っぱが逃げちゃう~~~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

お首をかしげながらいただいている

ちょこちゃんでございます~♪


うさぎーずが大喜びしていただいている

とっても新鮮なブロッコリーの葉っぱは

よっちさん が送ってくださったのでございます~❤

よっちさん野菜 
ころころ芽キャベツと、葉っぱ付きスティックブロッコリー♪

わたしの大好きなラスクも、た~っくさん!!

うれしいわ~❤

でも、これだけじゃないの!!

なんと! ご自身でお育てになられた

とっても立派な花苗も、送ってくださったのでございます~♪

よっちさん花苗 
お花をつけているのは、フロックス!

フロックス、ニコチアナ、スカビオサ、ニゲラ、なでしこ♪

どこに植えようかしら~❤

大切に育てますね~v(〃☯‿☯〃)v

よっちさん、ありがとう~!!



軍ちゃん2016・2・24・1 
ラスクをかじる、軍ちゃんでございます~♪

でも、食べずに、ぱきぱきっ!っと崩し始めてしまいました~!!

もったいないから、やめて~~~!!!(゚ロ゚屮)屮

碧ちゃん2016・2・24・1 
ブロッコリーの本体は、お鳥さまたちに♪

青いキョロちゃん、いえ、碧ちゃん (。→ˇ艸←)プククッ☆

うれしそうでしょう~?

特に、茎の部分が大好きなんですよ~v(〃☯‿☯〃)v

茎の皮の部分は残して

中の柔らかい部分だけ、いただきます~♪

もちろん、軍ちゃんも大好きでございます~❤



竜之介ベッド3 

今日は、梅の花やお月さまの撮影をしていて

気がついたら、竜之介のお写真を撮り忘れておりました~゚。(*^▽^*)ゞ

なので、時々見たくなる、このお写真を貼り付けます♪

小さすぎるベッドに、丸まって眠る竜之介❤

こんなに大きくても、パピーと言う理不尽 (。→ˇ艸←)プククッ☆

お皿の上のお料理みたいで、おいしそうでしょう~?

特に、おちりのあたりが~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

明日は竜之介トップの日なので、たくさんお写真撮ります~゚。(*^▽^*)ゞ

お月さま 2016・2・24 
600mm クロップ撮影ののち、トリミング

三脚を使っても、シャッターを切るときに

レンズの重みで揺れるので、レリーズを使用しました。

もうちょっと、暗めでもよかったかな~☆ヽ(▽⌒*)♪

お月さまの表面って、クレーターだらけなのですね~・・・






にほんブログ村 鳥ブログ インコへ



人気ブログランキングへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

3月3日は、うさぎの日⌒(。・.・。)⌒


comment コメント 7
コメント
うさぎーずがみんな喜んで食べてくれてよかったわぁ(*´▽`*)
驚きなのは碧ちゃんも軍ちゃんも食べるという事です~!
びっくりです~^^

お月様って大きく撮ると上の方にクレーターの凹凸がハッキリと
分かるんですね!
これにもびっくりです~(;゚Д゚)
よっち | 2016.02.25 10:15 | 編集
お月様!満月じゃない方が?クレーターが良く?

見えますよね!欠けてる部分が特にはっきり写ります!

でも?ぞうさんかめらは限界に来てますね(^^;)

シオンパパ | 2016.02.25 13:34 | 編集
ニコチアナやニゲラももう苗!?すごーーーーい!私今年はなぜにこんなに毎日夜中まで忙しい?不思議でなりません。で!例年ならとっくにまいてるペチュニアなどのナス科のもの、まだ種まきしておりません(>_<)あきらめちゃおうかしらぁ(>_<)ガーデニングやめちゃう???おかしいなぁりおんさんよりよっぽどひまなはずなのになぁ?
ぼたん母 | 2016.02.25 17:31 | 編集
うさぎ~ずはブロッコリーが大好きなんですね
美味しいものね、鳥さんも好きなんだ~
碧ちゃん、美味しそうに食べていますね。
あず | 2016.02.25 17:50 | 編集
はぐもブロッコリー葉は大好きですが、なんせ手に入らないですからね〜(^_^;)
お鳥様たちは、上手にブロッコリー本体を、お食べになるんですね!軍ちゃんなんかラスクまで(≧∇≦)いや?遊んでいるだけ(笑)?
花苗もいいですね〜!可愛いお花ばかり!綺麗に咲いたらご紹介くださいね!
へたうま | 2016.02.25 20:33 | 編集
ブロッコリーの葉好きですよね(#^.^#)

皆目がキラキラしていますね♪
軍ちゃんラスクおいしかったかな(^◇^)

竜之介君丸まってかわいい!!もう食べちゃいたい笑
クゥはクゥパパにかりんとうみたいだと言われてます笑
クゥ | 2016.02.25 22:27 | 編集
ブロッコリー葉を食べてるうさぎーず、食べ方もそれぞれ個性があって、みんな可愛いね(*^。^*)
早食いの子がいたり、落ち着きのない子もいたり^m^
本当にりおん館は楽しそうだわ♪

ブロッコリーを食べてる碧ちゃん、お顔が笑ってるね。
ホントに好きなのね。

青いキョロちゃんにしか見えなくなってきたわ^^;

ちんまり丸まってる竜之介君、可愛い~~~
ちっちゃいですよね?
これって子供の頃の写真かしら?
でも、言われてみると確かに美味しそうにも見えるわ^m^

もふもふミッフィー | 2016.02.25 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
