--.--
--

02.29
Mon
竜之介2016・2・28・1

本日は、雲ひとつない晴天でございました~♪

冬の間中吹き続ける風も、ごく穏やかで

ぽかぽかと暖かい、いちにちでございました~v(〃☯‿☯〃)v


お昼のおちっこタイムから帰って来て

大きな伸びをする、竜之介でございます~♪

このあと、ここに横たわってしまい

寝ながら、お顔と手足をふきふきされたのでございます~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆
リサイクル


軍ちゃん2016・2・28・1

くふふ❤ と笑う

軍ちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)くふふ☆

何か楽しいことでもあったのでしょうか~?

碧ちゃん2016・2・28・1 
大きなお声で歌う、碧ちゃん♪

あ!

あまりのぞき込まないようにね!!

碧ちゃんのお口の中には

ブラックホールがあるかもしれないから~・・・



みるく2016・2・28・1 
みるくちゃんの、ごろんちょ♪ でございます~♪

そして・・・

かりん2016・2・28・1 
かりんちゃんの、ごろんちょ♪ でございます~♪


白黒ごろんちょ♪対決

やっと同日に、ごろんちょ♪ をゲットできました~v(〃☯‿☯〃)v

みるくちゃんはまあ、いつも通りのごろんちょ♪ でございますが

かりんちゃんは、ごろんちょ♪ の ろ あたりで

シャッターが切れてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

かりんちゃんのほうが、ごろんちょ♪ をゲットするのが難しいので

ついつい焦ってしまった結果ですね 

でもそこのところは、『チラ見え❤たらちゃん』 で

お許しいただけると幸いでございます~❤

(チラ見え❤たらちゃん ってなあに? と、思われる方は

たいへんお手数でございますが、続きを読む をご覧ください~♪)

3月3日は、うさぎの日!!

⌒(。・.・。)⌒


もうすぐよ~~~♪


ゴールデン・レトリバーランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


眠いのよ~・・・

1日中動き回っているので、おイスに座るのは

朝、パソコンに向かった後は、夜、パソコンに向かうときまで、ないのよね。

おイスに座ると、体が動かないでしょう~?

動かないと、途端に眠くなって

うつらうつら眠りながら書くから、深夜になるでしょう~?

深夜になると、きちんと眠るお時間が少なくなるでしょう~?

すると、また眠いから、うつらうつらしながら書くでしょう~?

それの繰り返し・・・ 

裏・りおんの宝箱 へ、ようこそ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


うさぎさんのたらこちゃん と言えば

それは、たまたまちゃん のことでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

男の子うさぎさん飼い以外の方には、わかりませんよね~!

うさぎさんのたまたまちゃんは

ひと腹分の、『たらこ』 のような形をしているのでございます~!

でも、おち○ち○ は、もっと不思議な形をしていて~・・・

そのお話は、またいつか~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
comment コメント 7
コメント
こちらも暖かかったですよ。
竜之介君たらスッキリしてぽかぽか気候でだらけちゃったんですね^^

りおんさん、相変わらずちょこちょこ動きまわっているんですね。
質の良い睡眠をとらないと体によくないですよ~(^^)/
私は最近はよく眠ってます(*^-^*)
よっち | 2016.02.29 08:11 | 編集
りおんさん、いつも動いて…
尊敬です〜。すごいパワーです。


竜之介くんののんびり加減が
ホント癒されます。

ウサギさんのこと、知らないことばかりで
へーとかふーんとか思って
読ませていただいています。
gucha | 2016.02.29 08:16 | 編集
昨日は?掃除で疲れてお昼寝したら?また爆睡・・・

何時かん寝たのやら(^^;)ほぼ?おじいちゃん化

してます(^^;)
シオンパパ | 2016.02.29 09:15 | 編集
春が近づいてくると日差しが柔らかになって、気持ちいいのよね。
玄関ポーチでお昼寝も気持ち良さそうね♪

軍ちゃん、何か企んでるようなお目目ね。
新しいアートの創作意欲が湧いてきたのかしら?

お、遂にオセロごろんちょ、ゲットできたのねo(^o^)o
かりんちゃんったら、大事なトコまで見せちゃって大丈夫かしら?
もふもふミッフィー | 2016.02.29 11:30 | 編集
りおんさんは相変わらずお忙しんですね
竜之介君は、お散歩から帰るとお昼寝タイム
手足をふきふきしてもらっていいですね。
白黒コンビ、みるくちゃんのごろんちょは迫力はありますね。
あず | 2016.02.29 18:29 | 編集
竜之介くんののび~の姿
可愛いですね(*^m^*)
ぽかぽかで気持ちよくて
眠くなっちゃったのかな♪

裏・りおんの宝箱(笑)
思わずニヤニヤしながら読んじゃいましたよ~
私、はじめてホッチのたらちゃんを見たときは
ちょっとたまげました(笑)

エンヤ | 2016.02.29 23:02 | 編集
もう!続きを読むを開けちゃったじゃないのぉ!我が家の男の子はそのようなものは持ち合わせておりません!しかしなぜか伏せ字になってるものはまだあるという不思議な・・・おいおい!何を書かせるんだ!
ぼたん母 | 2016.02.29 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
