--.--
--

03.02
Wed
める2016・3・1・2 
お野菜を、お部屋に入れて差し上げようとしたら

いきなりかぶりつく、めるちゃんでございます~♪

食欲旺盛なのは、よろしいことよね~゚。(*^▽^*)ゞ
エコバッグ
める2016・3・1・1 
でも、にんじんさんを見たら

にんじんさんのほうが、いいのですって!

うさぎさん、どうしてそんなに

にんじんさんがお好きなのかしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆



竜之介2016・3・1・1 
下から見た、竜之介でございます~♪

なんだかいつもと、感じが違って見えるのは

気のせいでしょうか~?



壁紙1 
バードルームの収納庫壁

別名、棚の上の秘密基地 の 壁でございます~ 

破壊アートの巨匠・軍黒斎先生の作品でございますが

お写真に写る場面も多い場所でございますゆえ

リニューアルを図ろうと思います。

壁紙2 
ダイソーさんで購入したシート

ちょっと長さが足りませんでした~゚。(*^▽^*)ゞ

ちゃんと寸法を測ってから、買いましょうね~♪

軍ちゃん2016・3・1・1 
このような感じでございますが、いかがでしょうか~?

どうせすぐに、破かれる

すぐに、破壊アートを施されると思いますので

この場は、お手軽低価格リニューアルを徹底しております~❤

春はいいけれど、夏になっても秋になっても

桜が咲き乱れているのね~?

・・・その季節まで、持てばね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

碧ちゃん2016・3・1・1 
ミックスベジタブルの、コーンをいただく

碧ちゃんでございます~♪

碧ちゃん、本当はグリーンピースがお好きなのに

めずらしいことだわ~v(〃☯‿☯〃)v

夏みかんも、むいて差し上げたのに

さっさと下に落としてしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

少しぐらい、召し上がっていただきたいわ~・・・






ゴールデン・レトリバーランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


メールサービスに、異常をきたしております。

アドレスをお知らせさせていただいているみなさまには

新しいメールアドレスを作り、ご連絡させていただきますので

今しばらく、お時間をください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

3月3日は、うさぎの日!!


comment コメント 6
コメント
軍ちゃんは一日で、箱は壊してしまうんでしょうか?
毎日こちこち破壊をして楽しいですね
竜之介君も下から写すとお顔がちじんで
何だか女の子の様に感じてしまいますね(笑)
あず | 2016.03.02 00:33 | 編集
メールだから?届かなかったのね(^^;)まつこのTVで?

うさぎのしっぽの店長が?うさぎさんは?人参嫌いって?

言ってたけど?シオンも?りおんさんから?もらった人参が

初めて食べたんですよ(^^)それから?食べられるように

なりました(^^)
シオンパパ | 2016.03.02 08:27 | 編集
軍黒斎先生の作品を御隠しになったのですね!
きれいな模様です^^
いつまでもつでしょうね~(≧▽≦)

碧ちゃん、コーンを食べたい気分だったのね。
お顔がくりっとしたお目目で可愛いわ(*^-^*)
よっち | 2016.03.02 09:41 | 編集
あ、私もシオンパパさんと同じこと書こうとしてた!そうなのよ、マツコの知らない世界でね、しっぽの店長?社長?わからん!そのかたがうさぎはにんじんは好きじゃないみたいなことを言われてて、まあ、主食は牧草ってことを言いたかったんだと思うけどね、主食は牧草でもにんじん好きよねぇ(^▽^笑)ちなみにうちのぼたんも一年くらい前までは金時にんじんしか食べなかったけど、今ではにんじん葉っぱよりにんじんが好き・・・・葉っぱ食べて・・・
ぼたん母 | 2016.03.02 12:24 | 編集
めめはニンジンさんは乾燥してるのしか食べないから、ピーターラビットみたいにニンジンさん食べてるところは見れないのが残念だわ。

ミッフィーはニンジン食べてたけど、どちらかというと葉っぱの方が好きだったわ。

うさぎさんと言ってもそれぞれ好きな食べ物も違いますよね。

あら、軍ちゃん、なんか遠くを見つめてカッコいいじゃない。
春の風を感じてるのかしら(*^。^*)

碧ちゃんはグリーンピースが好きなの?
私は苦手。
子供の頃は、チキンライスに乗ってるグリーンピースを一個一個どけてたよ。
さすがに大人になったら、我慢して食べるけど、それでも時々どけてます^^;
もふもふミッフィー | 2016.03.02 18:54 | 編集
クゥもニンジン好きです♪
小さいときは見向きもしなかったのに笑

軍黒斎先生笑
できれば長く桜柄楽しみたいですよね(n*´ω`*n)
あっ!
もしかしたら軍黒斎先生なりにりおんさんに季節を感じる壁紙張替えのチャンスを提供したいのかもしれませんよ笑
クゥ | 2016.03.02 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
