--.--
--

03.03
Thu
1める2016・3・2・ 

3月3日は、うさぎの日~!!⌒(。・.・。)⌒

ひな祭り

そして、耳の日 でもあります。

お耳に特徴のあるうさぎさんと、耳の日をかけて

3月3日は、うさぎの日!!

とする、大プロジェクト!? 
エコアクション
今年も発動いたしました~v(〃☯‿☯〃)v

そこのあなた!

今からでも遅くありません!

これからお書きになるブログのタイトルを 『うさぎの日』 にしましょう!

ツイッターをされる方は、#タグをつけて 『うさぎの日』 と入れるだけでOK!

うさぎさん飼いではない方も、ご協力をいただけると

とっても嬉しいです~!!


↑ めるちゃん、あごが汚れていらっしゃるようだけれど

その汚れはいったい、何ものかしら~?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

かりん2016・3・2・1 

かりんちゃん?

そんなに悩まなくても

3月3日は、うさぎの日!

それだけでいいのよ~☆ヽ(▽⌒*)♪

ちょこ2016・3・2・1 

でもね・・・わたくしとしては

3月3日は、うさぎの日♪

 以外に

おしりの日 としても、こっそりお祝いしたいと思っております~( ̄ー ̄)ニヤリッ

3 を横にすると~ ω こうなるでしょ?

おしりのカタチに見えませんか~?

ましゅう2016・3・2・1 

動物たちのおしりって、萌え萌えな感じが満載ですよね~❤

おしりの日。

ひそやかに一人で楽しむのもよし

おしりフェチ同志で、こっそり盛り上がるもよし❤

みるく2016・3・2・1 

みるくちゃんのおしりは、この角度❤

おしりにも、キメ角度がございますので

わが子のおしりが、一番決まる角度を

じっくり探してみるのもいいわね~❤


3月3日は、うさぎの日!

定着するとうれしいわ~♪



竜之介2016・3・2・1 

わたくし、勘違いをしておりました~゚。(*^▽^*)ゞ

竜之介くんは、うさぎさんのお耳パーツを

持っているものと思っておりましたが

残念ながら、ございませんでした~!!

なので、うさぎさんにはなれませんが

不思議な生き物に、なっていただきました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

この不思議な生き物は、竜之介とはちがって

お鼻の上のツノバナナを

それはお見事に、鼻ぱっくん♪ いたしました~!!(゚ロ゚屮)屮



軍ちゃん2016・3・2・1 

桜模様の棚の上の秘密基地でお遊びになられる

軍ちゃんでございます~♪

今のところ、壁紙にアートしそうになると

召使いが全力で止めにかかるので無傷でございますが

狙われている以上

このまま無傷でいられる自信がございません~ 

碧ちゃん2016・3・2・1 
めずらしくアクティブにお遊びになられる

碧ちゃんでございます~♪

換羽が始まったようで

それがひきこもりの一因になっているのかもしれません~!

最近はそうでもなくなりましたが

以前は、換羽になると

すごくご機嫌ななめになる時期もございました。

うまく乗り切りましょうね~♪

  





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ



ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


昨夜は大変でございました。

前日まで普通に使えていたメールアドレスが

突然、使えなくなっていることがわかり

新しいメールアドレスを作り、設定をし直しました。

あちこちへの変更手続き、けっこうお時間がかかるものでございます。

今日こそ、早く休もうと思います。


それと、先日FC2のパスワードの変更の仕方がわからない 

と書きましたが、やっとわかりました!

FC2ID に入り、FC2IDの編集 から

FC2IDの変更 で、変更することができました。

新しいパスワード、忘れないようにしなくちゃ~゚。(*^▽^*)ゞ

comment コメント 11
コメント
うさぎの日、めっちゃ入ってますね^m^
素晴らしいわ♪

そして、おちりの日にもなるのね。
ましゅうちゃんのピンと立ったしっぽに毎回ハートを撃ち抜かれてしまってますが、今日のもいいアングルですね~(*^。^*)

おぉ、みるくちゃんも大サービスしてくれたのね。
でも、そのブラックホールみたいな大きな黒い部分は何かしら^^;
まさか、これ全体が黄門様じゃないよね?

竜之介君、ちょっぴり勘違いしちゃったのかしら^m^
これじゃ、まるでバイキングだわ。
でも、ビッケに負けない位可愛いバイキングだね(^_-)

もふもふミッフィー | 2016.03.03 00:34 | 編集
家も?昨日はFC2なんだか?変で?なかなか?あっぷ?

出来ませんでしたよ(^^;)一昨日はメンテナンスだったし?

竜之介くん?鼻ぱっくん?成功したのね~おめっと~(^^)
シオンパパ | 2016.03.03 08:31 | 編集
うさぎの日、すっかり定番になりました。
不思議な生き物になってる竜之介くんもかわいいね。
鼻ぱっくん成功おめでとう~

おしりの日にもなるなんて思いつかなかったな~フフフ。
今日もみんな楽しそうですね♪みんなかわいい。
たんぽぽ | 2016.03.03 13:10 | 編集
うーーーーん、私が突っ込む前に自分で突っ込んでるのね、りおんさん・・・私何書けばいいかわからないじゃないのぉ!

仕方ないめるちゃんはほっといて~みるくちゃんそんなにおちりの穴まる見えで!?ここらか宝物がたんまりと?・・・なんか大きくない?


乾燥、とりあえずセロリは手に入りやすいのであきらめました。はやくダイソー行かなくっちゃ!
ぼたん母 | 2016.03.03 14:51 | 編集
うさぎの日なんですね~。^^
私もインスタやってるので、書いておきます。^^
りおん館のうさぎさんたちのおちり、堪能いたしました~。
わたしはうさぎさんは後姿とあんよ裏が好きです。
一角獣のような、三角獣のような不思議な生き物になった
竜之介君、おもいしろい~。
どんな変装も不思議と馴染む子ね、竜之介君て。
お!碧ちゃんひきこもりはやめたのね。アクティブに遊んで
換羽のうっとおしさなんてわすれちゃえ~。
海は、のっそり出てきて、おやつをもらって食べたら用事は
済みましたとばかりに、すぐお帰りになる日々がつづいております。ε-(´・`)
sana | 2016.03.03 16:13 | 編集
今日はうさぎの日ですね。
何処とも盛り上がってるようで
りおんさんの所のうさぎさん達も
総出演で、うさぎの日お疲れ様です。
竜之介くんはお耳を付けてるかと思ってしまいました。
これって角か何かでしょうか。
可愛いから何でもいいけどね。
あず | 2016.03.03 17:20 | 編集
今日はうさぎの日ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
かりんちゃんの悩んでる
お姿がとっても可愛いですね♪

それぞれおちりにも、一番決まる角度があるのですね!
私もホッチの一番決まる角度を
じっくり探してみようと思います
そして、発表したいと思います(笑)

竜之介くんの不思議な生き物っぷりに
思わず吹き出しちゃった(*≧m≦*)
エンヤ | 2016.03.03 18:18 | 編集
今日はひな祭りとうさぎの日でもあるんですね~。
それと、おちりの日でもあるんですね(^▽^;)

軍黒歳先生に壁に目をつけられたら大変ですね。
召使さんも目が離せませんね~(゜.゜)
よっち | 2016.03.03 20:37 | 編集
うさぎの日、おめでとうございます♪

わお!
おちりの日でもあったのですね♪
うさぎさんのおちりって可愛いですものね~。
わたしも、ちゃすけのキメ角度を探してみます(´艸`*)

りおんさん、みなさんと素敵な日をお過ごしください♪
emi | 2016.03.03 22:14 | 編集
うさぎの日を、こんな可愛いおケツで迎えられるなんて、幸せですわ~。
それぞれ、個性的なおケツで(笑)
どれもみんな好き!
竜之介くんは、お耳がちょっと違ったのね。
と言うより、頭の上のは角かしら?
やんママ | 2016.03.03 22:16 | 編集
とうとう、うさぎの日・・・やってきましたね~~。

それぞれの皆様の
すてきなおちり・・・堪能させていただきましたよ===。
gucha | 2016.03.03 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
