--.--
--

03.04
Fri
竜之介2016・3・3・1 
側溝を走る、竜之介でございます~♪

何を思って、わざわざここを走るのでしょうね???

わたくしには、理解できません~ 


本日は、ぽかぽか陽気でございました~♪

竜之介をボディーガードに、人気のない場所に

梅のお花の撮影に行ってまいりました~ 

車に乗せておくと、吠えまくるので

放牧しておいたのでございます~(*◕ ◡◕)✿♫♬
地球温暖化
竜之介2016・3・3・2 
側溝から飛び出す、竜之介でございます~♪

お耳が跳ね上がっておりますよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介が面白いことばかりするので

梅の撮影どころではございませんでした~( ̄ー ̄)ニヤリッ



軍ちゃん2016・3・3・1 
壁紙リニューアルして、春爛漫モードの

軍ちゃんでございます~♪

2日ほど前、おめめの端をぶつけてしまったようで

小さな切れ込みが入っております~!

バードルームのシャッターの上に

今年もすずめさんが、巣を作りに来ているので

おそらく、そのすずめさんに驚いて

パニクってしまったのだと思われます~!

早く治しましょうね~!!

碧ちゃん2016・3・3・1 
碧ちゃん、ななめですよ~?

碧ちゃんのななめを見ていると

つられてななめに、なりませんか~?

うっかりお首を左に倒していた人!

素直に白状なさるのよ~!!

 (。→ˇ艸←)プククッ☆



ちょこ2016・3・3・1

 ちょこちゃん、正面から見ると、おめめが見えません~!!(゚ロ゚屮)屮

おめめまわりの模様が、おめめの位置を表しております~♪


3月3日は、うさぎの日 でございましたが

特に何もしなかった、りおん館でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

と言うのも、館のうさぎーず、毎日がフェスティバル&カーニバル

でございますゆえ❤

けれどほんのちょっぴり特別バージョン♪

なけなしの、スティッキオを差し上げました~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

 
める2016・3・3・1 
おやつをいただく時だけは、キュートなお顔の

めるちゃんでございます~♪

ふだんは、それはもう

ワルイお顔をしていらっしゃるのよ~~~!!

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

みるく2016・3・3・1 
オトナ顔で、おやつをいただく

みるくちゃんでございます~♪

よ~く噛んでいただくのよ~!!


3月3日は、うさぎの日

広報活動以外に、何か取り決めがあると楽しいかもしれないわね~♪

例えば、うさぎの日の当日、ブロガーさんなら

うさぎさんのしっぽ画像を、アップで載せる!

とか

耳の日にちなんで、お耳画像でもいいし~♪

いかがかしら~?



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

うさぎの日 まで、あと364日



comment コメント 6
コメント
みるくちゃん!真剣に?食べてるね~(^^)

みるくちゃん=ごろんちょ?のイメージなんだけどね(^^)

来年の?うさぎの日?しっぽ花火出来るかな~?
シオンパパ | 2016.03.04 09:17 | 編集
そうねぇ、毎日がなんとかフェスティバル、なんとかカーニバルですものねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ご心配いただいた明日葉はぶら下げて干してます。でもまだ他にもたくさん干したいものあるので、ダイソー行かなくっちゃ!って何日も言ってるわねぇ(*^-^*)
ぼたん母 | 2016.03.04 14:22 | 編集
あったかくなりましたよね~!
竜之介君、放牧されて歩きたいところを歩いて楽しかったのでは
ないでしょうか^^
でも、何故ゆえに側溝?
側溝、きれいにお掃除されていたようでよかったですね。
こちらでは泥だらけになりますよ^^;
よっち | 2016.03.04 17:57 | 編集
竜之介くんきっと側溝には興味があったんですよ
我家の3兄弟チリを出しに行く時は、
側溝の中を走ってついて来るんですよ
今は寒いので家の中ですが(笑)
みんなかわいいお顔をして食べてるのね。

すく近くに、ドクターヘリの離着陸出来る予備グラントがあって
ドクターヘリが来ると歩いて見に行けるんですよ
但し、近くには行けないので上からですが
あず | 2016.03.04 19:16 | 編集
竜之介くん、溝の中を歩くのって
楽しそうですよ~~。

溝のなかって、なんだかわくわくモードなのかも・・・


うさちゃんたちは、毎日がカーニバル。。。
そうなのね~~、楽しそうですもの^^
gucha | 2016.03.04 21:52 | 編集
ハーイ(^.^)/
白状します。
私も傾きました^m^
なんでなんでしょうね~、つられちゃうよね。
あくびが移るのと同じかしら?

昨日、お昼を一緒に食べてるパート仲間の人に「今日はうさぎの日だから、他の人にも伝えてね♪」って言ったら、「何か特別なイベントとかあるんですか?」って聞かれて、「いや、特には。。。」と返答に困ってしまいました^^;

確かに何か一つみんながやれそうな事を一緒にやるともっともっと盛り上がるかもね♪
来年のうさぎの日、りおんさんが音頭を取ってくれると嬉しいわ(^◇^)
もふもふミッフィー | 2016.03.04 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
