03.05
Sat
軍ちゃん2016・3・4・2 
ぐ: 「はやくおやつを、よこすがいいよ!」

おやつ棚の前で、お待ちになられる

軍ちゃんでございます~❤

はいはい、ただいまお持ちいたしますよ~♪
砂漠化
軍ちゃん2016・3・4・1 
ぐ: 「ぴすたちおを、いただいたよ~♪」


ほらほら!

落とさないように、お上手にいただくのよ~♪

碧ちゃん2016・3・4・1 
あら、碧ちゃん?

その子は、どちらの子かしら~?

ご紹介していただける~?

碧ちゃん2016・3・4・2

あ: 「うふふ~♪ あたらしい、おともだちだよ!」

あら! 体がダンボールでできているのね!? 

あ: 「だからおみずあびが、できないんだよ!」

おふたりとも仲良くね~❤



竜之介2016・3・4・1 

竜之介の大好きな、運動場公園へ行ってまいりました~♪

あら?

お写真を見て気付いたのだけれど

これって、おちっこがリードにかかっていないかしら~???

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

竜之介2016・3・4・2 

おすわり!

と言ったのに、立ち上がる~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


・・・もうすぐ桜の季節ね!

今年もここに、お花見に来ましょうね~♪

竜之介2016・3・4・3 
・・・と、万感な思いでいるその傍らで

枝を食う、いぬっころ・・・ 




かりん2016・3・4・1 
お掃除をしているところに

無理やり割り込んできた、かりんちゃんでございます~~~ 

どうしても、どいてくださらないのね~?

どうしても、なでこ❤ しないとだめなのね~?

はいはい、3分間だけですよーーー(棒読み)

ちょこ2016・3・4・1 
立ち耳さん、できました~~~♪

でも~・・・なぜかとっても違和感があるのは

どうしてかしら~???

お耳とクラウンで、頭を押さえつけているように

見えるからかしら~?



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






人気ブログランキングへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


おやすみなさい~~~・・・
 





comment コメント 4
コメント
掃除の邪魔は?大好きですよね~(^^;)シオンも!

心配なのか?良く監視したりして?離れなかったです(^^;)

りおんさん!お疲れなのね~ゆっくり休んで下さいね(^^)
シオンパパ | 2016.03.05 09:23 | 編集
軍ちゃん、プㇷ゚ㇷ゚^m^
召使さんに威張ってますね。

竜之介君、いぬっころって言われちゃいましたね(≧▽≦)
リードにおちっこ、あるあるですよー(~_~;)
よっち | 2016.03.05 09:50 | 編集
段ボールのお友達にはお手々があるのですね?まるでお化けのように四角いお友達ですわね?


ぜひぜひ私が今やっているやつのりおんさんちうさぎバージョンみたいですぅ!りおんさんとこのうさぎさんはみなさんしつけがしっかりなさってるから( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2016.03.05 16:04 | 編集
軍ちゃん、ピスタチオの殻は自分で剥いて食べるのかしら?
どうやって剥くのか知りたいな。

碧ちゃんの新しいお友達、お手手がカワイイね^m^
でも、一体この子は何者なのかしら?

竜之介君の決定的瞬間を捉えましたね。
片足を綺麗に上げてるのが、プリマドンナみたいだわ(*^。^*)

ちょこちゃんの立ち耳さん、両耳をくっつけてるから不自然なんじゃないですか?
普通は、お耳は両方に別れて立ってますからね(^_-)
でも、一人でカメラ持ってでは無理ですね。
次回は、またさんに協力して貰って下さいね。
もふもふミッフィー | 2016.03.05 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top