03.08
Tue
軍ちゃん2016・3・7・1 
フルーツゼリーの中に入っていた

りんごちゃんがすっかりお気に入りの

軍ちゃんでございます~♪
オゾン層破壊
軍ちゃん2016・3・7・2 
やわらかくて、あまくて、ちゅべたくて、ちゅるん♪

大お気に入りのようでございます~❤

(ちゅべたい = つめたい 軍ちゃん用語)

碧ちゃん2016・3・7・1 
碧ちゃんの、新しいおともだちは

はむくん と言います♪

はむくんは、段ボールでできたハムスター!

今日はこんなことをして、遊んでおりましたよ~?

碧ちゃん2016・3・7・2 
のせのせじょうずな、碧ちゃんのお背中にON~!?

かわいらしくおんぶ❤ の図を思い描いていたのだけれど

ちょっと違うわね~・・・ 

・・・はむくん、軍ちゃんに見つかったら

即・破壊ね・・・

ちょこ2016・3・7・2 
ちょこちゃん・・・

そのおちりは、ちょっと反則ね・・・

ちょこ2016・3・7・1 
おちりを撮るとき、かかとは外せないのに

大切なかかとが、おちりの下なんて~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・あら~?

でも、ちり肉に圧迫されたかかとも

なかなかね~(///ω///)テレテレ♪

竜之介2016・3・7・2 

公園での竜之介画像一枚を貼り付けて

わたくし、寝ます~・・・

おやすみなさい~


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






人気ブログランキングへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

昨日は4時寝でございました。

さすがにちょっとね~・・・

簡単更新で失礼いたします~・・・zzz


comment コメント 6
コメント
あらあら、りおんさん。
私が起きる頃寝てるなんて。
少しおやすみくださいねm(_ _)m


軍ちゃん、おいしそうに食べてますね。
それにしても、ダンボールハムスターは
お手製?大先生には見つからないように
してください、碧ちゃん。
ちょこちゃんのお尻といい
楽しそうな竜之介君の姿といい
ほんとうに癒されます❤︎
gucha | 2016.03.08 08:14 | 編集
4時に寝て?何時に起きるの(^^;)もっと?

休んだ方が?いいと思うけど(^^;)

ちょこちゃん!おしり!良いかも~(^^)
シオンパパ | 2016.03.08 08:35 | 編集
軍ちゃんと碧ちゃんは、いる所が違うんですか
大事なはむくんを、守らなければいけないですね
だって分解されたら、何にもならないから(笑)
4時に寝て何時に起きるんですか?
もっと早く寝て下さいね。
あず | 2016.03.08 13:46 | 編集
簡単更新って・・・私とレベルが違うわね(^▽^笑)4時ですか~そろそろご起床のお時間では?
私、本日もお昼寝しました!本日は久々にうたた寝ブログにならない予定です・・・多分?


えーりおんさんちってえーぴーてぃー菌に思いっきり汚染された段ボールもリサイクルに出すの?ま、多分そのリサイクル品は広島まではきっと来ないと・・そう信じたい!
ぼたん母 | 2016.03.08 21:21 | 編集
ゼリーの中のリンゴおいしいんですよね!
わかるわぁ(*^-^*)

4時寝でしたか。
今日私、昼寝を3時間ほどしちゃいましたよ。
そして夜は夜で普通に寝ます。
こちらは寝過ぎです(≧▽≦)
よっち | 2016.03.08 22:05 | 編集
軍ちゃんは本当に色んなものを食べるのね。
グルメなヨウムさんだわ。

碧ちゃんと遊んでるのはハムちゃんなのね。
でも全体像がよく分からないから、どんなお顔してるのかもよく分からないわ^^;

ちょこちゃんの座り方、うさぎさんってよくやりますよね。
確かにりおんさんの重要なポイントは見えないけど、これはこれでなかなかオツなものですよ(*^。^*)

私も今日こそ早く寝たい!!
もふもふミッフィー | 2016.03.08 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top