--.--
--

03.09
Wed
める2016・3・8・1 
『うさぎは可愛い』

何をいきなり?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

実は先日、ブロ友さんの ぼたん母さん (←クリック♪) が

面白い企画をしていらして

わたしもやってみようかな~とコメントさせていただいたところ

ぜひ♪ とのお返事をいただきましたので

まねっこしちゃおうと思います~v(〃☯‿☯〃)v
カーボンオフセット

以下の項目について、自分なりの意見を書いていくものでございます。


🐇 うさぎは可愛い

🐇 うさぎは懐く

🐇 うさぎはくさくない

🐇 うさぎは静か

🐇 うさぎとは帰宅してから遊べる

🐇 うさぎは安い(コストがかからない)

🐇 うさぎは散歩しなくていい

🐇 うさぎは手間がかからない

🐇 うさぎはトイレを覚える

🐇 うさぎの飼育には場所をとらない


それでなくても、一日分の記事が長いブログですので

一回につき、1~2項目ずつ、書いていこうと思います。

本日は、『うさぎは可愛い』 について。

める2016・3・8・2 
うさぎは可愛いです。

見ためだけでも、キュン死にしそうなぐらいキュート❤

その可愛さを、100ptとするならば

もこもこ毛むくじゃらな部分で、すでに80ptぐらいかわいい❤

しもぶくれなお顔、長いお耳、きらきらおめめ

よく動くお鼻、ちっちゃなお口、短い手足、まあるいしっぽ

ぷりぷりおちり

抱っこするのにベストサイズ

肉球の無いあんよ裏も

あんぽんたんなところも

全部かわいい~❤

かわいらしさ最強うさぎでございますが

個人的に唯一、どうしてもかわいらしく思えないのが

あくび

コワい~・・・

どうしてそんなお顔をするのかしら~?



竜之介2016・3・8・2 
竜之介が、お手 をしたいそうですので

速やかに、左手を差し出してください。

左手が差し出されない場合

竜之介2016・3・8・1 

わんパンチを喰らいますので

ご注意ください( ̄ー ̄)ニヤリッ



軍ちゃん2016・3・8・2 
鋭い視線を感じたので、そちらを見てみると

軍ちゃんが、秘密基地の窓から

召使いの様子を、チェックされていらっしゃいました~!!

碧ちゃん2016・3・8・1 
碧ちゃんの、羽繕いシーン♪

❤模様のおパンツのお手入れ中でございます~v(〃☯‿☯〃)v


本日も、やや簡単更新にて失礼いたします~!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


今日は、暑かったです。

そして今日も眠い・・・


comment コメント 7
コメント
あくびね~(^^;)シオンの?あくびは?ほとんど見たこと

ないので?クリアかな(^^)見た目での?変だと?

思うところは?自分は?ないですね(^^)
シオンパパ | 2016.03.09 08:17 | 編集
うさぎは可愛い!
丸ごと全部可愛いですよねO(≧▽≦)O
あくび、私も最初はびっくりしました
でも、今はおもしろ可愛いというジャンルになり
大好物です(笑)

竜之介くんのお手手にぎにぎしたいです~ヽ(^◇^*)/

エンヤ | 2016.03.09 10:21 | 編集
ほんとにうさぎさんは可愛い
色々と姿が変わって、いいですよね
竜之介君はお手ですか?
早く手を出さないと、パンチを喰らうのね(笑)
あず | 2016.03.09 15:39 | 編集
うさちゃんのあくび・・・
じっくり見てみたい❤

竜之介君、お手手すぐ出しますから~~。
パンチはなしでお願いします❤


軍ちゃんののぞき穴からの目線
なかなかのものです。
gucha | 2016.03.09 16:02 | 編集
うさぎさんのあくびは見たことないけど、
そんなに怖い?(^▽^;)

竜之介君の頼んでもいないお手、すぐに
手を出さないといけないような雰囲気を感じますわ(^▽^;)
よっち | 2016.03.09 19:07 | 編集
うさぎさんは可愛い。
それはもう誰もが思う事よね。
見た目も、やることも、何もかもが可愛い。

そして、私はうさぎさんのあくびもめっちゃカワイイって思えて大好きだわ~
ちっちゃいお口を一生懸命大きく開いて、ちっちゃな歯が見えるところなんて、最高\(^o^)/
どこがコワいのか分からないわ~

うをっ(@_@;)
竜之介君のパンチ、喰らっちゃったよ~

軍ちゃん、まるで小姑のような目でお世話係の働きを監視してるのね^m^
もふもふミッフィー | 2016.03.09 22:15 | 編集
ねえねえ、白目は!?かわいいよね~♪♪♪あくびもだーーーーいすき♪♪♪
ぼたん母 | 2016.03.09 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
