03.20
Sun
みるく2016・3・19・1 
「あ~ん❤」

スティッキオをいただく、みるくちゃんでございます~♪

お口を大きく開けて、ぱっくん~v(〃☯‿☯〃)v
地球温暖化
みるく2016・3・19・2 
はむはむはむ

みるくGIF 
前歯が、見えた~♪

みるく2016・3・19・3 
ちゅるるん♪

みるく2016・3・19・4 
しゃくしゃくしゃく♪

おいしいねっっ❤



竜之介2016・3・19・2 

これから、いちごちゃんで

はなぱっくん♪ の、とっくんをするんだ!

竜之介2016・3・19・1 
じゅんびは、おーけー!

おじょうずにきゃっちできるかな・・・?

(本日は、ダイレクトキャッチいたしましたよ~(*◕ ◡◕)✿♫♬ )


そうそう、忘れておりましたが、朗報です♪

フィラリアのお薬・カルドメック チュアブルと、フロントラインが

一体化して、食べるだけでOK!のお薬になりました。

お値段も、ばらばらで購入するよりの少しお安め♪

ネクスガード スペクトラ



軍ちゃん2016・3・19・1 
カーテンレールの上から

お外の様子をうかがっている、軍ちゃんでございます~♪


本日のりおん地方、朝はうっごい雨が降り

午後からは、とってもいいお天気になりました❤

今頃の季節は、お天気がいいと

本当に気持ちがいいですよね~♪

花粉症さえなければ、もっと気持ちがいいのに~゚。(*^▽^*)ゞ

軍ちゃん2016・3・19・2 
新しい秘密基地を破壊し始めた

軍ちゃんでございます~♪

ちょっぴり困ったようなお顔に見えるのは、なぜかしら~?

碧ちゃん2016・3・19・1 
ひきこもり碧ちゃんでございます~♪・・・

碧ちゃん、出ていらっしゃい~゚。(*^▽^*)ゞ

ほらほら、お外は楽しいわよ~♪

碧ちゃん2016・3・19・2 
ふぁ~~~あ

あ、碧ちゃん!? 

どうしたの~その、碧ちゃんらしからぬ態度~~~!!

お不良化してしまったのかしら~?








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


comment コメント 8
コメント
みるくちゃん!特集~(^^)まつ毛!くっきりだね~(^^)

美味しそうに食べてる!お顔!良いな~可愛い~(^^)

早く?シオンに会いたいな~(^^;)
シオンパパ | 2016.03.20 07:03 | 編集
みるくちゃん、かわいい~ほんとに美兎さん!
このこのあんよとお手々があんなことになってるなんてだぁれも想像できないわよねぇ、ある意味詐欺(゚Д゚ )アラヤダ!!学歴詐称ではなく美兎詐称詐欺( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2016.03.20 07:03 | 編集
みるくちゃんの食べてるお顔、可愛いですね~!
スティッキオを美味しそうに食べてますね^^

フィラリアとダニの薬が一緒になったら楽ですよね。
こちらもそうだったらいいなぁ^^
よっち | 2016.03.20 15:41 | 編集
みるくちゃん、美味しそうに食べてますね♪
お口のピンクな感じがとっても可愛いですO(≧▽≦)O

竜之介くん、いちごを上手に
ダイレクトキャッチできたなんて
凄いです(≧∇≦)ъ ナイス!
エンヤ | 2016.03.20 17:21 | 編集
みるくちゃん美味しそうに食べていますね。
スティッキオは美味しいのかな
きんちゃんにも作ってあげなくてはいけませんね。
竜之介くんのフィラリアのお薬、体重で出されるからお高いのでは
昔ゴールデンを飼ってた時は、体重で出すので高く付きますって
言われた事があります。
あず | 2016.03.20 19:49 | 編集
みるくちゃんて
とってもきれいですね~~。

おめめぱっちりで
見とれてしまいます。

碧ちゃん、どうしたの?
りおんさん、心配してるみたいですよ~~
gucha | 2016.03.20 21:09 | 編集
みるくちゃんかわいい(*ノωノ)
このアップ写真いいですね♪きれいです♪

竜之介君ダイレクトキャッチおめでとう(#^.^#)
日頃の練習の成果だね♪♪

この時期晴れた日のお散歩は気持ちいいですよね(*^-^*)
クゥ | 2016.03.20 22:10 | 編集
あ~ん、みるくちゃんったら可愛過ぎるわ~(*^。^*)
ちっちゃなお口からもっとちっちゃな前歯まで見せてくれてありがとう♪

どのお顔もカワイイんだけど、私は特に2枚目の笑ってるお顔が大好きだわ~
みるくちゃんってホントにいいお顔してくれるわね。
最高のモデルさんだわ。

竜之介君、鼻パックン、成功おめでとう\(^o^)/
サイズ的に一番いいのかもね。

碧ちゃんは依然として引き籠りなのね。
私は今日は殆ど出っぱなしですごく疲れました。
引き籠り出来る碧ちゃんが羨ましいわ。
もふもふミッフィー | 2016.03.20 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top