--.--
--

03.25
Fri
竜之介1 
あら?

竜之介くん? おめめの大きさが

左右違うように見えるのですけれど~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

そのおめめで、じっと見つめているものは、なあに?
カーボンオフセット
竜之介2 
はいっっ!!


竜之介3 
それは、いちごちゃ~ん♪

竜之介4 
ぱっくん♪

おじょうずに、キャッチできました~v(〃☯‿☯〃)v

鼻ぱっくん♪ は、苦手だけれど

キャッチするのは、お得意なのよね~♪


竜之介くん、不調から脱しました!

多分、もうだいじょうぶ・・・かな?

ご心配をおかけいたしました~!!



軍ちゃん2016・3・23・1 
ポカリの残りが少なくて

ボトルから飲めない、軍ちゃんでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

こういう時は、キャップに入れていただきましょ♪

軍ちゃん2016・3・23・2 
おいしいですか~?

v(〃☯‿☯〃)v

碧ちゃん2016・3・23・1 
棚の上の秘密基地に

れおちゃんがおりました♪

さっそく碧ちゃんが、れおちゃんのもとに飛んでいきました。

碧ちゃん2016・3・23・2

ぬいぐるみ大好き碧ちゃん❤

れおちゃんと仲良く遊ぶのね~?(✪ฺ艸✪ฺ) 

 
れおちゃんの、あんよをはぐはぐ~♪

碧ちゃん2016・3・23・3 
・・・って、おいっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮


あら~わたくしとしたことが、お下劣なお言葉を~・・・

あまりにもびっくりしたものですから~

お許しを~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



ちょこ2016・3・23・1 

うさぎーずいちの優等生、ちょこちゃん♪

おとなしそうに見えるけれど

けっこう、活動的でございます~♪

ごろんちょ♪ も頻繁にするし

ぴょ~~~ん♪ って、跳び跳ねたり

スキマを開拓するのが、おじょうずだったり❤

ちょこ2016・3・23・2 

わたしのスリッパに、くんくんすりすりしております~゚。(*^▽^*)ゞ

いろんなにおいが、しみついているでしょう~?


2歳半で、館にやって来たちょこちゃん

もうすぐ6歳になります。

ちょこちゃんに出会っていなかったら

こんなにたくさんの、うさぎさん飼いにはなっていなかったわ~゚。(*^▽^*)ゞ

だって、うさぎさんはみ~んな

ちょこちゃんみたいな優等生だとばかり思っていたのよ~・・・

ちょっとばかりの誤算もあったけれど

ちっちゃな毛むくじゃらに囲まれて、幸せだと思うわ~❤

APT汁振りかけられても、やっぱり幸せ❤

みんな長生きするのよ~~~v(〃☯‿☯〃)v



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


昨日は、お休みをいただきありがとうございました。

もうなんだかすっかり疲れてしまい

昼間のうちから、眠くて眠くて~!!

夜も、何度も眠りに落ちながら、ブログ記事を書いていたのですが

気が付いたら3時半

記事はお写真3枚分しか出来上がっていなくて

さすがに、そこから記事を書くのはあきらめて寝てしまいました゚。(*^▽^*)ゞ

せっかく撮った満月だけは、何とかアップして。

夜更かし、大好きなんですけれどね~♪

と言うか、自分のお時間は、夜しかないですからね~゚。(*^▽^*)ゞ

最近、連日の夜更かしは、キツイな~と思うようになりました。

そういうお年頃になって来たのね~・・・

comment コメント 6
コメント
もう!すっかり心配したじゃないの(-_-メ)
眠くてかけないならそう書きなさい!私みたいにあっさりと!
竜之介くんの様子がちょっと~って前日に書いてて翌日あの記事ってのはないわよ!?わかった!? 
あと、いつまでもハタチじゃないんだから!そろそろ人間として寝るときには寝た方がよろしくって~よ(* ̄∇ ̄*)
ぼたん母 | 2016.03.25 05:20 | 編集
そうだったのね(^^;)まぁ?睡眠は大事ですから(^^;)

竜之介くんの写真!良いですね~(^^)良く撮れてます(^^)
シオンパパ | 2016.03.25 08:49 | 編集
そうだったんですか
お疲れで、目が開かなくなっていたんですね
もう大丈夫ですか?

昨夜の満月狙ってたけど、分厚い雲の中で無理でした。
半影月食だったのに残念です(笑)

みんないい顔をしていますね
竜之介くんお上手
あず | 2016.03.25 15:16 | 編集
竜之介君、不調脱出したとのこと、安心しました!

そうそう、たまにはぐっすり寝ないとね^^
病気になっちゃいますよ。

お月様、すごいよく撮れてますね。
びっくりしましたー(◎_◎;)
よっち | 2016.03.25 19:12 | 編集
竜之介くん、いちごを上手にキャッチ成功!
元気になって本当に良かったですヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちょこちゃん、ホッチよりちょっぴり
お兄さんだったのね
スリッパくんくんしてる姿も
可愛いです♪
6歳のお誕生日はご馳走が待ってるのかなo(^-^)o ワクワクッ



エンヤ | 2016.03.25 22:42 | 編集
竜之介君がいちごをキャッチするところがキッチリ撮れててスゴイですね~
上手く食べた竜之介君もすごいけど、その瞬間を収めたりおんさんのカメラの腕前も素晴らしいです\(^o^)/

ちょこちゃんがりおんさんのうさぎ愛に火を付けたのね(*^。^*)
今では5にんもの兄弟がいて、楽しいうさライフが送れてるのもちょこちゃんのおかげだわね(^_-)

うさぎさんって本当に実際に一緒に暮らしてみて、見た目だけの可愛さじゃないって実感しますよね。
私もミッフィーとの出会いに感謝してますよ。
もふもふミッフィー | 2016.03.25 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
