03.24
Thu
お月さま2 
おぼろ月夜でございます。

うっすらと雲がかかっておりまして

お月さまが大きな円に囲まれておりました。

その円までは撮れませんでしたが

何とか満月をゲット~♪


前回の満月は、寒さに震えながらの撮影でしたが

暖かくなり、ずいぶん楽になりました。

花の香流れる春のお月さまも

なかなか良いものですね。


今年は、桜の開花時期と満月が重ならず

とっても残念でございますが・・・



本日、通常記事をお休みいたします。

コメントもお休みいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






ゴールデン・レトリバーランキングへ



back-to-top