03.26
Sat
軍ちゃん2016・3・25・1 
軍ちゃん、お水浴びをいたしました~♪

暖かくなってきて、お水浴びも頻繁になってまいりました~!!

キレイ好きなのはよろしいけれど

お部屋をあまり、お水浸しにしないでね~ ゚。(*^▽^*)ゞ
エコマーク
軍ちゃん2016・3・25・2 
そのようなお願いなど、到底聞き入れていただけず

何度も出たり入ったり~♪

床に敷いてあるマットが、ずっしり重くなるぐらい

た~っぷりとお水浴びをしてくださいました~ 

軍ちゃん2016・3・25・3 
ぷるぷる震えはじめても

まだお水浴びをなさる、軍ちゃん  (。→ˇ艸←)プククッ☆

でも、うっごい嬉しそうでしょう~?

v(〃☯‿☯〃)v

碧ちゃん2016・3・25・1 
碧ちゃんは、本日の放鳥は

お休みなさるそうでございます~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

以前はそれでも何とか、お部屋から連れ出していたのですが

数年前からは、碧ちゃんのお好きなようにしていただいております~!

お出かけしない日が、あってもいいわよね~♪

でもあまり続くと、引きずり出しますので

覚悟なさるのよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



ましゅう2016・3・25・1 
お久しぶりに、牧草パークを設置いたしました~♪

ちょこちゃん、かりんちゃん、ましゅうちゃん

までは、と~っても楽し気に遊んでいただいたのですが~・・・

みるく2016・3・25・1 
みるくちゃんの順番になって

お次のめるちゃんに、お引き渡しができなくなってしまいました~!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なぜなら・・・

もうお分かりですよね~?

そう、牧草パークが

APT汁パークになってしまったのでございます~~~ 

このまま、APTキング・めるちゃんにお引き渡しをしたら

APTプールになりそうなので

本日はここまでといたしました~・・・

めるちゃん、残念~~~☆ヽ(▽⌒*)♪



竜之介2016・3・25・2 

竜之介くん、シャンプーをいたしました~♪

本日ようやく、100%!!復活いたしました~v(〃☯‿☯〃)v


何をもって、100%とするかと申しますと~

竜之介のお散歩時のひっぱり具合でございます~!!


シーズン中のおんなのこわんこが多い、この季節

おちっこ嗅ぎまくり!!

で、わたしの存在などまるで無視状態の竜之介くんは

とにかくひっぱるひっぱる~!!

しつけのいい竜之介くんでございますが

この季節だけは、静止が効かない。

時には、ケンカをしながらのお散歩でございました。


けれど・・・その引きが、この数日とても弱くて

お顔色もなんだかさえないし、ごはんも残すし

歩き方も、のっしりのっしり・・・

ワクチンの影響なのか、何かよろしくない病気が潜んでいるのか

考えすぎてはいけないけれど

とっても落ち着かない思いでおりました。

結局は、ワクチンの影響だったのでしょうか?

以前にも一度、ワクチン接種後に調子を崩したことがあります。

来月には、狂犬病ワクチン接種もございますので

ドクターに、一応、ご報告させていただこうと思っております。

ご心配をいただいたみなさま

竜之介、元気になりました~!!

ほっっ v(〃☯‿☯〃)v 


ぼたん母さん、昨日今日のことじゃないのよ~!

ずっと調子が悪かったの。

・・・って、今日もいらっしゃらないかしら~?


竜之介2016・3・25・1 
ふわふわになりました~ 

でもすぐにぺったりしちゃうのよね~ 


竜之介くん、要介護になっても、ちゃんとお世話するから

まだまだ、長生きするのよ~!!

お願いね!!



オダマキ 
地植えのオダマキ、咲きました❤

このお花のカタチ、好きだわ~~~!!

ムスカリ 
ムスカリ

かわいいわよね~❤



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






ゴールデン・レトリバーランキングへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


山桜がちらほら、ほころび始めました。

フォトクラブの3月の宿題は、『桜』 です。

がんばって今回こそ

少しは見れる作品を撮りたいと思っております~゚。(*^▽^*)ゞ

comment コメント 7
コメント
あれれ~(^^;)みるくちゃん~(^^;)みんなで?

楽しむのにね~(^^;)竜之介くん!良かったね~ワクチンで?

そんなに?影響が出ちゃうのね(^^;)体質なのかな~(^^;)

でも!元気になって!良かった~(^^)
シオンパパ | 2016.03.26 08:15 | 編集
竜之介君、ワクチンの影響だったのかもですね。
うちのにゃんこはワクチンですごく体調崩した子がいて
翌年からはワクチン接種と同時にその影響を中和する注射も
やってもらいました^^;

オダマキがもう咲いたのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
早いですねー!
山桜まで・・・こちらとはずいぶん違いますね^^
もしかして、バラも蕾がもう出始めてますか?
よっち | 2016.03.26 09:16 | 編集
APTプール素敵~あら?断念なさったの?めるちゃんが泳いでるところを見たかったのに~
なんか小さい文字で書いてありますが・・・わたくしあんまり字が見えないお年頃なので~( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2016.03.26 13:36 | 編集
竜之介くん回復してくれてよかったです!!
竜之介くんったら♪すっかり春ですね(*ノωノ)

牧草パーク!!めるちゃん残念><
また作ってもらおうね(#^.^#)
クゥ | 2016.03.26 16:03 | 編集
めるちゃん、残念だったね~。
みるくちゃんに、APT汁、先を越されちゃったか(笑)
プールも見てみたかったかも^^
やんママ | 2016.03.26 21:14 | 編集
軍ちゃん水浴び楽しそう
碧ちゃんも水浴びすればいいのに
今は引きこもりになってるのね

竜之介君は注射のせいだったんでしょうか
元気になって良かったですね
あず | 2016.03.26 22:16 | 編集
軍ちゃん、本当にお水浴びが好きなのね。
とっても気持ちよさそうだもん。
でも、まだちょっとやむいから、風邪引かないでね。

碧ちゃんの引き籠り、私からすれば羨ましいです。
私も元来、家の中にずっと籠っていたい性質なので、出ないで済むものならずっと引き籠っていたいけど、人間はそうもいかないのよね。
誰か私にエサを運んで来てくれないかしら~

みるくちゃん、やらかしちゃったわね。
めるちゃんの出番をなくすなんて、もうキングに迫るあんぽんたんってことかしら^m^

竜之介君、シャンプーしてサラッサラになって良かったね~(*^。^*)
完全復活して、これからは女子を振り向かせないといけないから、清潔第一よね。
もふもふミッフィー | 2016.03.26 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top