--.--
--

03.29
Tue
軍ちゃん2016・3・28・1 
胸毛をお手入れ中の、軍ちゃんでございます~♪

うひょひょひょひょ~♪

不思議なカタチで、お手入れなさるのね~?

でも、かわいいでしょう~?

v(〃☯‿☯〃)v
京都議定書
軍ちゃん2016・3・28GIF 
ぼわっと膨らむ軍ちゃんを、GIFアニメにしてみました~♪

けっこう膨らむのね~!!(゚ロ゚屮)屮

ちょっとびっくり~  

碧ちゃん2016・3・28・1 
またまた、れおちゃんを落とそうとしている

碧ちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

あんよばかりを狙うのは

れおちゃんのあんよが、インコさんらしくないからかしら~?

碧ちゃん2016・3・28・2 
今度は、クチバシをかじっております~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん、もっと優しく遊んで差し上げて~☆ヽ(▽⌒*)♪



みるく2016・3・27・1 
スティッキオをいただく、みるくちゃんでございます~♪

みるくちゃんが、APT汁だらけにしてしまった

牧草パーク

処分する前に、まだ遊んでいない

めるちゃんに、見せて差し上げました~( ̄ー ̄)ニヤリッ

める2016・3・28・1 
恍惚の表情で、あごすりをしたまま

フリーズでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

めるちゃん、どうしたの~?

みるくちゃんのAPT汁が、そんなにいい香りなのかしら~?

それとも、スイッチ切れちゃったのかしら~?


このあと、APTキングらしく

散弾銃のごとくAPT汁を振りまき

牧草パークは、お役目を果たし終えたのでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

さすがだわ!キング!!



竜之介2016・3・28・1 
この頃、デッキでひなたぼっこをするのが

マイブームの、竜之介でございます~♪

おもちゃを持ち出して、楽し気に遊んでいるのですが

竜之介2016・3・28・2 
すぐに眠気に襲われてしまうのでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

わかるわ~♪

春のおひさまは、ねむねむ光線銃ですものね~( ̄ー ̄)ニヤリッ



オダマキ 
オダマキのつぼみ

カエルGIF 
今年初の、ミカエルくん♪

冬眠から覚めたばかり?

体が灰色なのね~!

ツバメの巣1 
すずめさんから、ツバメさんの巣を守るための

守護神たち

2~3日前に、ツバメさんの飛来を確認いたしましたので

撤去いたしました~♪

ツバメの巣2 
今年も、館の巣にやって来て下さるでしょうか~?

今年は絶対に、ヘビから守り抜くわ~!!

だから、いらして~❤

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






ゴールデン・レトリバーランキングへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


comment コメント 5
コメント
うさぎさん?沢山いると?マーキングしちゃうのかな~(^^;)

家は?一度だけ♂シオンが?やりましたが?

今のところ平和ですね~(^^;)

なんか?関係あるのかな~(^^;)
シオンパパ | 2016.03.29 08:18 | 編集
軍ちゃん?ん?どんな格好なさってますか?すごいわね、アクロバットだわ~サーカス入れそう(* ̄∇ ̄*)
もうつばめさん来るのね~早すぎません?もうそんな季節なのぉ?
ぼたん母 | 2016.03.29 09:18 | 編集
最初の軍ちゃんのお写真、イイですね!ナイスショットです。
よく見ると軍ちゃんの顔つきがまたいいのよ~。
こういうイイお写真撮りたいのだけど、sana家には今まともなカメラが無いので、シャッターチャンスを狙う気力もないのです~。
竜之介君の日向ぼっこ気持ちよさそう。ただでさえ眠い季節なのに、この状態はもう眠るしかないですよね~いいなぁ。私も竜之介君のお腹を枕にそこでお昼寝させてもらいたいです~。

そろそろツバメの季節なんですね。はやいなぁ。
りおん館で無事巣立ちできるといいですねぇ。可愛い雛が観れること私も楽しみにしています。^^
sana | 2016.03.29 10:04 | 編集
軍ちゃんは凄い恰好でお手入れをするのね
でも可愛いからいいか
春の日差しを浴びて、竜之介くんはデッキでお昼寝は暖かくていいねぇ、
私も一緒にお昼寝したいなぁ(笑)

ツバメさんはもう来る頃なの?
今年は寒かったり暑かったり変な天気なので
ツバメさんも大変ね
あず | 2016.03.29 19:15 | 編集
ウホッ、軍ちゃんの赤パン丸見えのこのポーズ、最高だわ~\(^o^)/
なんだかいつもの軍ちゃんと違っておどけた感じがまたいいわね♪

普段はとっても大人しい碧ちゃんなのに、れおちゃんにはキビシイのね^^;

めるちゃん、白目剥いて、一体何を考えてるのかしら?
みくるちゃんのニオイを消すためにどれくらいのAPT汁を撒こうか計算してるのかしらね^m^

竜之介君、日向ぼっこしながらお昼寝ですか~
いいなぁ(*^。^*)
憧れる生活だわ。

ツバメさん、早く見たいな♪

もふもふミッフィー | 2016.03.29 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
