03.30
Wed
める2016・3・29・1 
あんぽんたんキング こと めるちゃんでございます~♪

今日はめるちゃんから、FAXが届くのだそうでございます。

楽しみですね~❤

あっっ!

タイミングよく、電話が鳴りましたよ~♪

((o(>▽<)o)) わくわく♪
ゴミ分別
める2016・3・29GIF  
・・・さあ! どしどし、ツッコンでくださいませ~♪



竜之介2016・3・29・1 
ブルガリアヨーグルトのパックをなめなめする

竜之介でございます~♪

今日も、あのお方が出現するのでしょうか~?

((o(>▽<)o)) わくわく♪

竜之介2016・3・29・2 
今回のブルガリア犬は

このようなお顔でございます~♪

今度は、まゆ毛も付けてみようかしら~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ



軍ちゃん2016・3・29・1 
本日の軍ちゃんは

ずっと秘密基地に立てこもり

時々、召使いがちゃんと見ているかどうかチェックなさる以外は

お顔を見せてくださいませんでした~

よってお写真が、これだけしかございません~・・・

碧ちゃん2016・3・29・1 
ぴゅこちゃんと遊ぶ、碧ちゃんでございます~♪

碧ちゃん、れおちゃんにはきつく当たるのに

ぴゅこちゃんには、優しいのよね~?

ぴゅこちゃんのほうが、タイプなのかしら~?



オダマキ2 
オダマキのつぼみは、とてもかっこいいと思うのです。

後姿は、こんな感じ♪

オダマキ 
斜め後方から

ステキよね~❤

花

お名前を思い出せません・・・

すごい繁殖力で増えていくのです。

葉っぱのカタチもキレイなのですが

かなり抜いてしまわないと

お庭がこのお花だらけになってしまいそうなのです。

あっ! 思い出したわ~♪

ゲラニウム! でございます~♪

マグノリア 
マグノリア(洋種モクレン)

このお花が咲くころは、いつも春の風が強くて

あっという間に花びらを散らしてしまうのですが

今年はかなり、長持ちしております~♪

こっそりこの中に入り込んで

大好きなピンク色の花びらに包まれてお昼寝したら

気持ちよく眠れそう~❤







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


おちりの関節が痛いのです。

シーズン中のおんなのこのおちっこのにおいを求めて

ぐいぐい引っ張る竜之介に合わせて

大股で歩き回っているからでしょうか~?

調子を崩していたので、かわいそうに思い

ついつい甘やかしておりますが

そろそろシメたほうがよさそうだわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

おちりの関節痛、どうしたら治るかしら~?

座っているのが一番つらいの~!!

comment コメント 4
コメント
りおんさん!大丈夫ですか~(^^;)座っているのが?

ダメだと辛いですね~(^^;)

めるちゃんFAX良いかも~(^^)でも?何が?送られたか?

見えないかも~(^^)
シオンパパ | 2016.03.30 08:37 | 編集
りおんさん、病院・・・?おちりの関節って・・・どれ?
でも竜之介くんがすごっく元気になったってことだろうからある意味安心(* ̄∇ ̄*)
めるちゃんのFax用紙はセロリですか???
ぼたん母 | 2016.03.30 19:52 | 編集
筋肉痛、痛いですよね
普段使わない筋肉を使うと痛いから
いつも使う様にしたらいいかも(笑)
軍ちゃんは、今日は碧ちゃんの代わりに引き籠りなの
秘密基地の中で何をしてるのかな?

お花、綺麗で素敵すね
あず | 2016.03.30 20:03 | 編集
うわ~、めるちゃんFAXいいな~(*^。^*)
ウチにも来ないかしら?

ミッフィーもこんな感じで食べてた様子がシュレッダーみたいでしたよ(^_-)

竜之介君、元気いっぱいに回復してよかったね。
大股で歩くのはダイエットにもいいらしいですよ。
私も通勤時は、必死で大股早足で歩いてますよ。
でも、今のところまだ効果は出てませんが^^;

もふもふミッフィー | 2016.03.30 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top