04.02
Sat
軍ちゃん2016・3・31・1 
このような微妙なところに、よくしがみつけるものだと思いませんか~?!!(゚ロ゚屮)屮

棚の上の秘密基地に行きたい、軍ちゃん。

けれど彼は、この狭い空間に、ダイレクトに跳び込むのが苦手。

なのでいつも、このように派手なアピール大作戦で

召使いに、連れて行くように申し付けるのでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

手タクは届かないので、止まり木スタンドタクシーを

横付けさせていただきました~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
エコバッグ
軍ちゃん2016・3・31・2 
基地破壊の作業途中、今度はお水をご所望でございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

召使いをこき使いになられるのが

本当にお上手だこと~~~!!



碧ちゃん2016・3・31・2 

碧ちゃんは、いいこいいこ♪ の、おねだりでございます~♪

軍ちゃんに比べれば、かわいいものだと思うけれど

これだって、召使いをこき使っていると思うの~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ、かわいいからよろしいのだけれどね~・・・

でも、時々休憩させていただけると嬉しいのですけれど~?

゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2016・3・31・1 

ちらりとこちらを見るおめめ  

う~ん、やっぱりこのうるうるお目々には

抗えないのよね~゚。(*^▽^*)ゞ

でも、もう手がだるだる~~~・・・



突然でございますが、先日 『カステラ王国』 (←クリック♪) より

りおん公国に下賜品が届きました~ 

プレゼント 

うさぎさんだらけ~~~((o(>▽<)o)) きゃ~~~っ♪

うさぎさん柄の手ぬぐいに、お香に紅茶にクッキーに入浴剤♪

紅茶は、りんごと生姜フレーバーで、これがとってもおいしくて❤

クッキーと一緒に、あっという間に消化してしまいました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

入浴剤は、ゲルマニウムと、桜型、かわいいうさぎさん型もございます~♪

手ぬぐいの柄が、とってもかわいくて

すっかりお気に入りでございます~♪

DSC_7700.jpg


包装まで、ステキで♪

プレゼント2 
ミッフィーちゃんの切手だらけ~❤

プレゼント3 
カステラ王国の紋章~~~?((o(>▽<)o)) ステキ~っ♪


恐れ多くも、めめ女王さまの香り付き!? の、この包みを

我が、うさぎーずどもに見せびらかしたところ

なぜか皆、無反応~!?!!(゚ロ゚屮)屮

いよいよ最後は

紙をほりほりAPT汁飛ばしをする、めるちゃん!

やっぱり無反応ですか~?

と思ったとたんに、スイッチが入りました~゚。(*^▽^*)ゞ




はげしすぎるわ~めるちゃん!! ゚。(*^▽^*)ゞ


もふもふさん、たくさんのうれしい贈り物を

ありがとうございました~!!

v(〃☯‿☯〃)v



竜之介2016・4・1・1 
パンをお鼻に乗せて、鼻ぱっくん♪ の特訓でございます~v(〃☯‿☯〃)v

ターゲットがこれだけ大きければ

キャッチ率もアップするはず~???

さあ、竜之介! がんばるのよ~~~♪

「よしっっ!!」

竜之介2016・4・1・2 
ををを~~~!!(゚ロ゚屮)屮

お見事に成功いたしました~!!



本日、わたくしだけ獣医へ行き

先日のワクチン接種後の顛末を、ご相談させていただきました。

竜之介に出た症状は、神経症状に近いものがあるそうですが

それにしても、接種後数日経ってから出る、と言う例はほとんどないそうで

神経症状との、断定はできないとのことでした。

ワクチンには、危険性が全くないとは言えないので

感受性が強い子には、中和剤として

接種前にステロイド注射を打つなどの、対応をしているそうです。

竜之介にも、今後その対応をしていただこうと思います。

今月の狂犬病ワクチン接種から、実施予定です。

それと、これまでの11種混合ワクチンを

来年から6種に変更していただくことにいたしました。

対応策があるのなら、それを利用するのがベストですものね。

注射2本ぐらい、がまんできるわよね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみにわたくしも、注射平気です♪




さてさて、わたくしの坐骨神経痛?でございますが

昨日早めに休んだところ、今日はかなり良くなりました。

これは、いつまでもパソコン前に座っていないで

はやく寝ろ! と言うことでしょうか~?

そうはいっても、書きたいものは書きたいし

困ったものでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

忘れな草 
忘れな草、咲き始めました~♪

キャリエールのつぼみ 

なんと! バラのつぼみも付いちゃいました~!!(゚ロ゚屮)屮

かなりフライング気味でございますが

マダム アルフレッド キャリエール のつぼみでございます~♪

赤いお色のつぼみから咲くバラは

白からごく淡いパールピンクのお花でございます~❤


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






ゴールデン・レトリバーランキングへ



ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


comment コメント 5
コメント
めるちゃん!楽しそうだね~(^^)でも!まったり?

動いてくれて良いな~(^^)今の状態のシオンだと?

動画も無理っぽい(^^;)超?速いですから(^^;)
シオンパパ | 2016.04.02 08:22 | 編集
軍ちゃん、そのまま懸垂出来そうだけど?ほらほら運動よ運動!りおんさんと一緒にどうぞ!
うさぎだらけぇ~すんごーーーーい!カステラ王国にはこんなにうさぎだらけのお品があるのでしょうか?うらやましいわぁ~
ぼたん母 | 2016.04.02 12:42 | 編集
めるちゃんの動画とっても可愛いですね♪
カステラ王国からの贈り物が
嬉しくてテンション上がってますね♪
チラチラとカメラ目線をくれるところが
これまた可愛いですねO(≧▽≦)O

忘れな草、可憐な花ですね(*'-'*)
エンヤ | 2016.04.02 16:30 | 編集
軍ちゃんはいつもタクシーを使ってるの
いいねぇ、らくちんで移動出来て
落ちない様に気を付けてね
犬の予防注射は色々とあるようで
色々と気を付けてあげなくてはいけませんね

お尻無理しないで下さいね
あず | 2016.04.02 17:36 | 編集
軍ちゃんも碧ちゃんも容赦ないですね^^;
りおんさんもおしりや足が痛いんだから、少しは手抜きさせていただいてもいいんじゃないですか?
お世話係にもお休みは必要ですよね。

でも、確かに碧ちゃんのこの上目遣いは反則よね^m^

友好の品、喜んでいただけて私も嬉しいです♪
私もこの手ぬぐいを見た時、あまりの可愛らしさに、誰にも取られないようにすぐに掴んでしまいましたよ。
お店にあるうさぎさんグッズを探しまわって、やっとこれだけの品を見つけました。
うさぎさん以外は何の関連性もないものばかりですが、うさぎさんが付いてればOKよね(^_-)

竜之介君、やっぱり大きいモノだとキャッチ率が高いわね。
これからもこれ位の大きさのモノから徐々に小さくしてみるといいかもよ。

そうそう、早く寝るのが一番いいのよね~
私も分かってるんだけど、なかなか実行できないのが悲しいわ。。。

もふもふミッフィー | 2016.04.02 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top