--.--
--

04.03
Sun
ましゅう2016・4・2・1 
うさぎーず部屋から、四つ足進入禁止区域へ拉致された

ましゅうちゃんでございます~♪

ピンクのうさぎさんに、こっそり逃げ道を聞いているご様子です~!

エコクション
ましゅう2016・4・2・2 
ましゅうちゃんが、あまりにもしつこくせまるので

ピンクのうさぎさんは、倒れてしまいました~  ゚。(*^▽^*)ゞ

ましゅうちゃん、せっかくだから

ごゆっくりしていらしてね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ましゅう2016・4・2・3 
うさぎーず部屋に戻った、碧ちゃん  ましゅうちゃんでございます~♪

へやんぽ用おトイレに、はまり込んでおります~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

このぎゅうぎゅう感、たまらないのよね~

ましゅう2016・4・2・4 
この、むっちり感も~ 



竜之介2016・4・2・1 
運動場公園へ、行ってまいりました~♪

投げたボールをくわえて走る、竜之介でございます~♪

竜之介2016・4・2・2 
ブレーキ! ブレーキ~!!

明日に続きます~。゚.o。(σ◕‿◕)σ



軍ちゃん2016・4・2・1 
あら~軍ちゃん?

かわいいお帽子をかぶっていらっしゃるのね~?

軍ちゃん2016・4・2・2 
「うひょひょ♪ おぼうしじゃなくて、でんきだよ~ん!」

あら~お帽子だったら、かわいかったのに~☆ヽ(▽⌒*)♪

軍ちゃん2016・4・2・3 
「うを~い!だれかいますか~?」

・・・おりますよ~?

大きな四つ足がやって来るから

呼んじゃダメよ~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

碧ちゃん2016・4・2・1 
入り口ドア前で、うさぎさん待ちの碧ちゃんでございます~ ♪

今日は何色のうさぎさんがやってくるかしら~?

碧ちゃん2016・4・2・2 
悪魔の手(またさんの手)が、こっそり忍び寄り

おちりを触っていきました~!!

碧ちゃん2016・4・2・3 
「こらあ~~~っっ!!」

(。→ˇ艸←)プククッ☆




カラスノエンドウ 
くるり♪

カラスノエンドウのつる






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


comment コメント 7
コメント
ましゅうちゃんのあんよ裏はりおんさんちのうさぎさんらしからぬ色なのね~ぎゅうぎゅうにトイレに乗るから?
ところで~うさぎーず部屋に戻った碧ちゃんになっておりますが???
ぼたん母 | 2016.04.03 06:30 | 編集
竜之介くん?もしかして?激突~(^^;)

ちょっと!楽しみかも~(^^)

りおんさん?大丈夫!~って?激突前提で(^^;)
シオンパパ | 2016.04.03 07:27 | 編集
碧ちゃんはうさぎさん待ちなのね
どんなうさぎさんが、訪問してくれるのかしら
楽しみですね
軍ちゃんも、うさぎさんを呼んでるのかしら
来てくれるといいねぇ

うちのカリカリは恵のメンテナンスです
但し頂き物ですが(笑)
あず | 2016.04.03 16:43 | 編集
きゃ~、ましゅうちゃんの黄門様が笑ってる~^m^
今日もご機嫌麗しくてよかったわ。

ホント、ましゅうちゃんってむっちむち感がハンパないですよね。
めめもむっちりしてるし。
うさぎさんは痩せてるよりぽっちゃりさんがいいよね(^_-)

走る竜之介君、お耳もしっぽも躍動感にあふれててカッコイイわ(*^。^*)
すっかり元気になってくれて嬉しいですね。

軍ちゃん、可愛いお帽子似合ってたよ。
おちりを触られた碧ちゃんのお目目、ホントに痴漢を見るような呆れたような目つきですね^m^

もふもふミッフィー | 2016.04.03 17:01 | 編集
ましゅうちゃんとピンクのうさぎさんの
2ショットとっても可愛いですねO(≧▽≦)O
倒れてしまったうさぎさんを見てる
表情も可愛い♪

竜之介くんとボール投げして
遊んでみたいです~o(^-^)o
エンヤ | 2016.04.03 17:14 | 編集
竜之介君、元気いっぱいにかけてますね~^^
元気で良かったです!

軍ちゃん、大きな竜之介君が階下にはいるから
呼んじゃ駄目よ~^^;
よっち | 2016.04.03 18:41 | 編集
ましゅうちゃんのむちっ、ぷりっとしてる感が
たまらなくかわいいです。
すごっく素敵なお写真です。

竜之介君の躍動感バッチリのお写真、
このままりおんさんに激突?
とっても元気そうで安心しました。
gucha | 2016.04.03 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
