--.--
--

04.09
Sat
軍ちゃん2016・4・8・1 
お久しぶりに、壁紙アートをなさる

軍黒斎先生でございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

変なお顔をしておられますが

召使いを挑発していらっしゃるのでしょうか~?

こらぁ~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
カーボンオフセット
軍ちゃん2016・4・8・2 
怒られると、一応逃げますが

召使いの目前を、ぱたぱたと飛んでいくのでございます~=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

軍ちゃん?

ナメていると、あとがコワいわよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん2016・4・8・1 
ぴゅこちゃんを、落とそうとしていらっしゃる

碧ちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

以前はぬいぐるみさんが大好きだったのに

この頃あまり遊ばなくなってしまったのよね~・・・

碧ちゃん2016・4・8・2 
そういえば、紙風船でもあまり遊ばなくなってしまい

カーテンレールに乗せて、お誘いをしても

やはりすぐに落としてしまうのでございます~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

何か新しいお遊びを考えなくては~!

何かいい案が、ございませんか~?



ちょこ2016・4・8・1 
ちょこちゃんが~!

ちょこちゃんが! ちょこちゃんが~~~!!

優等生のちょこちゃんが

あんよ裏にうん●をつけておりました~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もちろん、即撤去でございます~!!!
カーボンオフセット
みるく2016・4・8・1 
みるくちゃんに、トンネルを入れて差し上げたら

あっという間に、APT模様に染め上げられてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

この頃、キングを上回る、跳びしょんぶりで

びっくりしてしまいます~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

みるく2016・4・8・2 
「と~ぅっ!!」

でも、ほんにんはとても楽しそうなので

あまり気にしないことにいたしましょう~♪

APT汁、踏んでいるけれどね!



竜之介2016・4・8・1 
桜と、飛び犬・竜之介

ゴールデンレトリバーには、見えないかも~゚。(*^▽^*)ゞ

晴れの予報が、曇りでございましたが

竜之介の大好きな、運動場公園へ行ってまいりました~♪

今年は桜が、長持ちしておりますね!

ちらりほらりと、散り始めましたが

この週末もまだ、楽しめそうです。

竜之介2016・4・8・2 
到着~♪

今日は、お暑いぐらいの一日で

よだれ大魔王になってしまった、竜之介でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

でも、たいくつするよりは、いいわよね~v(〃☯‿☯〃)v


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






ゴールデン・レトリバーランキングへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


青空が恋しいです~~~!!

comment コメント 5
コメント
みるくちゃん~(^^;)でも?楽しそうだから?

良いのかな(^^;)ちょこちゃんの?●?なんだか?

シオンの●と?同じ位かも(^^;)
シオンパパ | 2016.04.09 06:55 | 編集
ちょこちゃんの足の裏の●可愛い~
でも、足の裏は白いからいいか(笑)
軍ちゃんは悪戯は確信犯かな
りおんさんの反応を楽しんでるようですね
あず | 2016.04.09 10:46 | 編集
碧ちゃん、大人になってしまってぬいぐるみとか紙風船とかで遊ぶ年じゃないよってところかしら?
新しい遊びねぇ。。。
大人のオトコの遊びって言えばやっぱりおねえちゃんをあてがうのが一番じゃないの^m^

み、みるくちゃん(@_@;)
一体どうやったら、そんなところにまでAPT汁を浴びせかけることができるのかしら^^;
もう、立派にキングを追い越したんじゃないかしら。
と言う事は、エンペラーかな^m^

飛び犬、竜之介君、可愛い~~~(*^。^*)
確かに最初の写真はレトリーバーには見えないですね。
でも、本当に楽しそうでステキな写真ですね♪

もふもふミッフィー | 2016.04.09 22:49 | 編集
結構朝はやくにきてたのだけど、何かの都合でコメント入れられなかったの。なので本日は2回もえーぴーてー菌に汚染されることになっちゃったわ(-_-メ)
ちょこちゃんって面白いとこにほくろあるのね~その次のへんてこな動物はほっといて~
やんママさんちにもライオンいたけどりおんさんちもライオン飼ってるとは知らなかったわぁ~ライオン毎日散歩させるってさすがりおんさんだわね!♪♪♪
ぼたん母 | 2016.04.09 23:43 | 編集
りおんさん お久しぶりです。
しばらくお休みをいただいてましたが、
ひさしぶりに会いに来て みなさん元気でいてくれて
良かったです(^‐^)
あら(^_^;) ちょこちゃんのきれいなアンヨに一粒・・・。
みるくちゃん・・・けっこうやっちゃいましたね・・・(^_^;)
シッコ・・・。
竜之介くんの走ってる姿 とっても可愛いです(*^_^*)
良い写真ですね~(≧∇≦)
すずたん | 2016.04.09 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
