04.09
Sat
かりん2016・4・9・1 
かわいい、かりんちゃん♪

男の子だけれど、お花がよく似合います❤

そうだわ~!

シロツメクサの花冠を、そろそろ作ろうかしら~?
エコマーク
かりん2016・4・9・2 
今日は、こちらを向いて

ごろんちょ♪ してくださいましたよ~v(〃☯‿☯〃)v

うちの子たちの、ごろんちょ♪ は

瞬間的なので

お写真を撮るのも、必死でございます~゚。(*^▽^*)ゞ



竜之介2016・4・9・1 
昨日の飛び犬も、もちろん大好きだけれど

ちょっとおすましした

こんなお写真も、大好きでございます~♪

花吹雪の中の一枚も

何とかゲットしたいわね~( ̄ー ̄)ニヤリッ



軍ちゃん2016・4・9・1 
この数日、気温が上がって

バードルームも暖房を切り

昼間はドアを開けるようになりました。

すると、冒険大好き軍ちゃんが

お隣のわたくしのお部屋に、勝手にお出かけしてしまいます~!!(゚ロ゚屮)屮

いろいろと破壊されると困るので

すぐに連れ戻しに行く、召使い~!!

これからの季節、破壊の大魔王さまから

ますます目が離せません~!!

碧ちゃん2016・4・9・ 
カーテンレールの上の定位置で

ふっくら膨らむ、碧ちゃんでございます~♪

どうしたの~碧ちゃん!?

タマゴでも生むのかしら~?

男の子だけれど~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


 お知らせ 

突然でございますが、ブログの更新お時間を変更いたします。

夜中の更新は、Ping送信されないことが多く

特に、ここ2週間ほどは、手動で操作してもPing送信されず

記事更新後、数時間も経ってから(寝て起きてから)

再び手動で送信し直さなければならないことに

とても理不尽な思いでおりました。

FC2さんは、通常でさえ

1時間遅れの、更新情報公開なので

確認するためには、1時間待たねばならず

1時間後に確認できない場合は、手動でPing送信し直し

さらにそこから1時間待たなければ、確認できないという状態です。

一生懸命書いた記事が、すぐに情報公開されないもどかしさ

夜中にしか更新できないわたしとしては

更新時間変更も、なかなか難しいところでございますが

このまま苦痛を抱え続けるよりは、と思い

今回の結論に至りました。


今日の話題を、明日更新する

と言う形になりますが

夜22時あたりを目安に、更新していきたいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

本日は、帳尻合わせのため、簡単更新で失礼いたします。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


ムリだったら、お引越しするかも~!!


comment コメント 5
コメント
そうなんですよね~(^^;)

なので?家は?22時前に?更新してます(^^;)でも?

忙しい~慣れれば?何とかなりますよ(^^;)
シオンパパ | 2016.04.10 06:25 | 編集
了解で~す!じゃあ今日はもう一回更新するのね~えーぴーてー菌があまりないことを願いますわぁ(* ̄∇ ̄*)
ぼたん母 | 2016.04.10 06:54 | 編集
は~~い、了解です。


かりんちゃんのごろん・・・
かわいいっ。

暖かくなってきたので
芸術家軍ちゃんの活動がますます
活発になるのですね。
フフフ、楽しみ。
gucha | 2016.04.10 20:57 | 編集
私は気まぐれ更新なので、そういう時間とか気にしたことなかったけれど、色々あるんですね〜
一日に何度でも見たくなるブログ、毎日、楽しみなんですよ〜
私もなんとか一眼レフで!とは思うんですが、あちこち痛くて(^_^;)、つい軽いカメラに逃げてしまうんです(^_^;)ホント、歳は取りたくないです(≧∇≦)
これからの新緑の季節、いっぱいいい写真が撮れますね〜
へたうま | 2016.04.10 22:37 | 編集
かりんちゃん、お目目瞑って寝てる姿が愛おしいわ~(*^。^*)
可愛いゴロンチョを見せてくれてありがとうね♪

今日の竜之介君はおめかし風ポートレートですね^m^
とっても素敵なお写真が撮れましたね。

碧ちゃん、卵産むのが無理なら、りおんさんが買ってきた卵を抱いてみるのはどうかしら?
いつの日か孵るかもよ。
そしたら、碧ちゃんはパパになれるのよ(^_-)

私も深夜(大体0時から1時の間)更新だけど、記事を保存したらすぐに更新されてるし、ランキングへの通知も数分後には行ってるみたいですよ。
りおんさんはもっと深夜なのかな?
もふもふミッフィー | 2016.04.10 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top