04.11
Mon
竜之介2016・4・11・2 

今日もまた、竜之介の大好きな

運動場公園へ行ってまいりました~♪


桜吹雪を期待していたのだけれど

花びらはほとんど舞っておりませんでした。

風が強い日なのに、どうしてでしょうね~?

地面には、花びらが落ちておりましたが~・・・
酸性雨
竜之介2016・4・11・3

少しだけ、ボールで遊びました~♪ 

竜之介2016・4・11・1 
しっぽとたてがみのなびき方で

風の強さがお分かりいただけますでしょうか~?

リードを外してあげたいのだけれど

ここは公園なので、いざと言うときに、すぐにつかまえられるように

つけたままにしております~!

走りにくそうなのだけれど~・・・

またさんがいる時に、思いっきり走りましょうね~♪


お久しぶりのおひさまでしたが

青空はいまひとつ~・・・

花曇りが続く、りおん地方でございます~!



軍ちゃん2016・4・11・2 
軍黒斎先生のお仕事場所を、封印させていただきました~♪

だって、壁紙どころか、下地まで破壊し始めたので

仕方がないのでございます~!!

封印を施してから、今日で3日目・・・

いつかは慣れてしまうだろうと、思っておりましたが~・・・

軍ちゃん2016・4・11・1 
3日目にして、とうとう

壁紙アート現場に、いらしてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮


このカエルちゃん、うさぎのみるくちゃんのマットにしようと

以前、購入したものなのでございますが

かじかじしてしまうので、取り上げたままになっていたのでございます~!

カエルちゃんの大きなお目々が、コワいのか

軍ちゃんがめずらしく、嫌がっておりましたので

壁の守護神になっていただいたのです~!

でも・・・もうお時間の問題でございますね~・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

碧ちゃん2016・4・11・1 

ぬいぐるみ好きな碧ちゃんは

カエルちゃんの存在が、うっごい気になるようでございます~♪

少し離れた場所から

にこにこしながら、見つめておりました~❤

碧ちゃん2016・4・11・2 

そして、ドアの角にお顔をすりすり~❤

碧ちゃん、おそばに行きたいのなら

勇気を出して、飛んでいけばいいじゃない?

でも、カエルちゃんは両面テープでしっかり留めてあるから

簡単には落とせないわよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



かりん2016・4・11・1 

ちょっぴりレアな

かりんちゃんのバックショットでございます~♪

ぽわん♪ とした、おしっぽが

かわいいでしょう~?

v(〃☯‿☯〃)v


音量注意♪



館のうさぎーずは、呼ぶと跳んでくる子が多いです~♪

今日は、かりんちゃんの動画を撮ることができたので

よろしかったら見てやってください~♪


テントウムシ 
テントウムシのお写真を撮りたいと、ずっと思っておりました。

今朝、お庭でテントウムシを見つけ

急いでカメラを取りに行きました。

すぐに飛び立ってしまったけれど

念願がかなってうれしいです~♪

ミカエルくん 
テントウムシが行ってしまった後に

足もとにやって来た、アマガエルくん♪

今年はたくさん、お写真を撮りましょうね~!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






ぽちぽちぽちっと押していただけると、がんばれます!!

応援を、よろしくお願いいたします~!! 


comment コメント 4
コメント
桜吹雪の中を走る竜之介君、想像しただけでもワクワクしますね~
まだ散ってないなら、チャンスはあるから、次回チャレンジして下さい。

軍ちゃん、カエルさんのでっかいお目目がコワいね^m^
意外だわ~
コワいモノなしと思ってた軍ちゃんにも弱点があったのね。

碧ちゃんったらもじもじしちゃってカワイイわね。
勇気を出してご挨拶に行けばいいのにね。

かりんちゃんのバックショット、とってもセクシーだわ(*^。^*)
とても男子とは思えない。

かりんちゃん、名前を呼んだら飛んでくるのね。
ウチは代々、名前を呼んでも完全無視です^^;
りおんさんの声も可愛いわ~^^
もふもふミッフィー | 2016.04.11 22:24 | 編集
今日はライオンさんいないかしら?あら?以前のは見間違い!?

またまためるちゃんには今朝会いにきてたのだけど、何度も来るとえーぴーてー感染しやすいのに私ったら!めるちゃん、きんぐだけど、うたっちしててもあんよの先も茶色いのね!?
ぼたん母 | 2016.04.11 23:22 | 編集
かりんちゃん?しっぽ花火出来そうですね~(^^)

スーパーマクロで?お願いします(^^)

しかし?なんだか?寒いです~りおんさん地方は?

大丈夫ですか(^^;)
シオンパパ | 2016.04.12 06:50 | 編集
竜之介くんリードを踏みそうで
付けたままで、何とかならないかしら
軍ちゃんは破壊しすぎて封印をされたの
可哀想に鳥さんは他にする事もないし
いゃ~鳥さん意外にも、ひまじん入るけど(笑)
かりんちゃんは呼ぶと、跳んで来るの
きんちゃんも同じで跳んで来るけど
但し、ご飯の時だけで後は無し(笑)
あず | 2016.04.12 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top