--.--
--

04.15
Fri
竜之介ぼうろ1

竜之介が何かを待っております~♪

これから、たまごぼうろを落とします♪

それを竜之介がお上手にキャッチするところを

お写真に撮ってまいります~v(〃☯‿☯〃)v
リサイクル
竜之介ぼうろ2 

1回目~♪

ぱかっっ! と、おくちをあけて

お上手にキャッチいたしました~v(〃☯‿☯〃)v
リサイクル
竜之介ぼうろ3 

2回目~!!(゚ロ゚屮)屮

シャッターを切るタイミングが早すぎて

たまごぼうろが写っていないばかりか

竜之介のおくちのなかが、よだれの糸だらけ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

(。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介ぼうろ4 

3回目~♪

たまごぼうろと、よだれの糸をゲット~v(〃☯‿☯〃)v

瞬間を切り取るお写真って、コワいわ~~~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



軍ちゃん2016・4・14・1 

お久しぶりの、軍ちゃんのドアップでございます~♪(コンデジ)

頭の羽が、直立しておりますが

これはカメラを近づけたので

警戒しているのでございます~!

家電大好き軍ちゃんだけれど

カメラをかじると怒られることを知っているのでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

軍ちゃん2016・4・14・1 
秘密基地を破壊しながら

ワルイお顔になっているところをゲット~♪

軍ちゃん、破壊活動は楽しいかしら~?

うひょひょひょひょ~♪

って、お声が聞こえそうだわ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2016・4・14・1 

ほっぺとおなかの羽が膨らんでいるのは

いいこいいこ♪ を待っているからなのでございます~♪

碧ちゃん、クチバシがまた伸びてきたわね~!

碧ちゃん2016・4・14・2 

あ!碧ちゃんが、飛ぶ体勢に入ったわ~!

急いで、シャッタースピード優先モードに切り替えるわたくし。

飛翔シーンをゲットするわよ~~~♪

ぱしゃっっ!

碧ちゃん2016・4・14・3 

あら~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

連写モードにするのを忘れていたわ~゚。(*^▽^*)ゞ

残念~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



みるく2016・4・11・1
 

牧草入れのうえで、すりすり&くんくんしていた

みるくちゃん!

突然何かを思い出したように
ゴミ分別
みるく2016・4・11・2 

ぴょ~~~ん!!

と、跳び出してきました~!!(゚ロ゚屮)屮

みるく2016・4・11・3 

何事かと思ったら~・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーブルの上の、おやつを見つけたのね~☆ヽ(▽⌒*)♪

すごい~!!

あとでさしあげるから、待っていてね~♪



八重咲きオダマキ 
雨上がりの、オダマキ(八重咲き品種)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





ぽちぽちぽちっと押していただけると、励みになります~!!

いつも応援していただき、ありがとうございます~!

そろそろバナーも、変えないとね~・・・

comment コメント 4
コメント
みるくちゃんにも?おやつ?センサー付いてるのね~(^^;)

ちびっこシオンは?ご飯センサーが?付いてます(^^;)

もう?ご飯大好きで(^^;)

まぁ?良い事なのかな(^^;)
シオンパパ | 2016.04.15 22:14 | 編集
りおんさん、その市販の乾燥おやつも買うんだ~へ~びっくり!全部手作りかと思っておりました・・・スーパーウーマンだからさ(* ̄∇ ̄*)
ぼたん母 | 2016.04.15 22:49 | 編集
タマゴボーロキャッチの妙技よりも竜之介君のお口の中のヨダレカーテンのすごさにビックリしました(@_@;)
そんなに食べたかったのね^m^

碧ちゃんの飛翔する勇姿は見れなかったけど、それ以上に可愛いオチリが見れてラッキーでした(*^。^*)
私、鳥さんのおちりも大好物ですよ~

みるくちゃん、一体何を見つけたのかと思ったら、おやつだったのね。
うさぎさんは視力が悪いのに、おやつだけは敏感に反応するよね^m^

地震の事ではご心配おかけしました。
今日の未明の地震が一昨日のよりもずっと大きくて怖かったけど、その後はこちらは余震もあまりありません。
まだ油断は出来ませんが、少しずつでも落ち着いて来てると思います。
それに、警報にも慣れてしまってちょっと鈍感になって来てる気もします^^;
それじゃ、ダメじゃんっ!!
もふもふミッフィー | 2016.04.16 15:02 | 編集
竜之介くんはタマゴぼーろのおやつをゲットしたの
美味しくていいねぇ~
碧ちゃんの飛ぶシーンを失敗してしまって残念
次回を楽しみにしています。
みるくちゃんは美味しい物を見つけたのね
後でもらえるって、良かったねぇ。
あず | 2016.04.16 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
