--.--
--

04.16
Sat
軍ちゃん2016・4・14・1 
秘密基地の中をのぞき込む軍ちゃん♪

先ほどから、じ~っと見つめておりますが

どなたかいらっしゃいましたか~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆
省エネ
軍ちゃん2016・4・14・2 
ぶわわ~っっ!!

軍ちゃんの全身の羽が広がりました~!!(゚ロ゚屮)屮

まさか、本当にどなたかいらっしゃったのでは

ないでしょうね~~~?



碧ちゃん紙風船 

碧ちゃんと、紙風船で遊びました~♪

お久しぶりに動画を撮りましたので

よろしかったら見てやってください~v(〃☯‿☯〃)v

召使いが奇声を発しておりますので

音量にご注意くださいませ。





ふだんはおっとりしている碧ちゃんでございますが

意外と早い動きをしております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



ちょこ2016・4・15・1 

まうまうの上に、あごを乗せて

まったりしている、ちょこちゃんでございます~♪

とても、うさぎさんには見えません~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

冬バージョンのまうまう、そろそろ夏バージョンに

取り替えないとね~ (*◕ ◡◕)✿♫♬

がんばって作るから、もう少し待ってね~♪

かりん2016・4・15・1 

お部屋の中をお掃除していると

必ず割り込んできて、ごろんちょ♪ をする

かりんちゃんでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

なでなでしてほしくて、このようなことをしているのでございます~!

うさぎさん、けっこう賢いわ~!!

それにしても、変なことを覚えたわね~!

お掃除がしにくいったら~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

みるく2016・4・15・1 

みるくちゃんのごろんちょ♪

Wごろんちょ♪ ゲットでございます~v(〃☯‿☯〃)v

むむむう~・・・?

みるくちゃん、牙のようなものが見えるのだけれど

うさぎさんに牙はないはずよね~?

まさか・・・よね~?



竜之介2016・4・15・1 

さあ! 竜之介くん、準備はよろしくて~?

今日も、鼻ぱっくん♪ の特訓をいたしますよ~?

ゴールデンレトリバーは、お得意な子が多いと聞いたわ~!

竜之介くんも、ゴールデンレトリバーのはしくれとして

がんばっていただかないと~!☆ヽ(▽⌒*)♪





やればできる! と言うよりは~

まぐれかしら~? ( ̄ー ̄)ニヤリッ



キャリエール 

バラが咲きそうです~!!

マダム アルフレッド キャリエール

今年は全体的に、開花が早そうです。



F-15 F-2 
本日、自衛隊 浜松基地の

F-15 F-2 戦闘機地上展示 に行ってまいりました~v(〃☯‿☯〃)v

F-2 
F-2 

F-15 
F-15 ファントム

E-767.jpg 
途中、E-767 の離陸もございました~♪

た~っくさんお写真を撮ってまいりましたので

近いうちにまとめてアップしたいと思います~!


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






ゴールデン・レトリバーランキングへ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、励みになります~!!

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


余震が続き、心配しております・・・

どうか早く、終息しますように!!


comment コメント 5
コメント
(^^;)やばいかも~りおんさんが?戦闘機おたくに~(^^;)

F2は?想定外の装備があるんですよ~(^^)

まぁ?実際に使えると思います!

なんてたって!日本人ですからね(^^)

えふ!じゅうご!かっこいいね~  ̄(=∵=) ̄


シオン!のりたいな~  ̄(=∵=) ̄


いつも!ありがと~ りおんさん ~  ̄(=∵=) ̄
シオンパパ | 2016.04.16 22:27 | 編集
碧ちゃんに、紙ボールあげる手が疲れてしまいそう(笑)
うさぎさん達も、ごろんちょ気持ち良さそうですね
掃除をしてる側だと、綺麗になっていいのかな?
竜之介くんも鼻ぱっくんお上手ですね
待ても出来るし、このまま頑張って下さいね。
あず | 2016.04.17 10:46 | 編集
碧ちゃん、紙風船が飛んでくると打ち返す気満々ですね~
ホント、普段のおっとりした碧ちゃんからは想像も出来ない攻撃モードですね^m^

まうまうの上にお顔を乗せてるとしもぶくれのお顔がますますもったりして本当に可愛いわ~(*^。^*)
うさぎさんならではのお顔ですね。

かりんちゃんは賢いからナデナデして貰うためにゴロンチョするのね。
みるくちゃんは特に目的がある訳でもないけどゴロンチョするのね^m^
そんなみるくちゃんが大好きだ~~~(^◇^)

竜之介君、パックン技もすごいけど、私が感心したのは「よし」の掛け声からお口に入れるまでの速さ!!
まさに瞬殺でしたね。
世界大会があったら間違いなく一番ですよ♪
もふもふミッフィー | 2016.04.17 15:52 | 編集
かりんちゃん、それ寝てないの?爆睡中ではないの?おめめ閉じてるように見えるけど・・・きゅんきゅんしちゃうポーズはなでなでしてってポーズなのね・・・うーん、あなどれない!みるくちゃんもいつもごろんちょはりおんさんが教えてるし!もしかして・・・めるちゃのえーぴーてー振り撒きもりおんさんが教えたのね~!!!りおんさんって・・・・・・・・・・・・
ぼたん母 | 2016.04.17 17:04 | 編集
顎乗せほげほげ顔、イイですね~^^
その後の、Wごろんちょ!!
どうもごちそうさまでした。
満足しましたわ^^
やんママ | 2016.04.17 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
