04.21
Thu
桜と竜之介リサイズ 

『桜と竜之介』


フォトクラブも、4月から新年度となり

あらたに、「オリンピック金銀銅」 なるものが開始されました。

今までも、各自持参した3作品を提示し

みなさまに1作品ずつ、一番好きなものを選んでいただき

一番投票数の多かった作品の、撮影時の設定やエピソードなどを

発表しあっておりました。

そこからさらに進歩して

ひとり1作品選ばれたものを、さらに投票で3作品に絞り

さらにさらにその中で金銀銅賞を決める、と言うものです。


桜と古民家リサイズ 

『山桜と古民家』


フォトクラブの中では、わたしが一番の初心者ですので

少なくても今年度は、入賞はムリ!

でも、いつかとれるように頑張ろう!と思っておりました。


桜とSLリサイズ 

『桜とSL』

以上が、今回わたしが提出した3作品でございます。


結果は・・・

なんと!

『桜と竜之介』

が、銅賞をいただいてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ


作品の良し悪しではなく、みなさまの好みでの選出ですので

技量不足は、お目をおつぶりくださいませ~!!

初めてなので、みなさまからの激励の意味もあったと思います。

でも、竜之介のお写真が入賞したのは

とっても嬉しいです~!!

これからも、がんばります~!!


本日の本記事は、このあと更新いたします~!!


comment コメント 3
コメント
りおんさん、おめでとう~\(^o^)/
やりましたね(*^^)v

私もこの竜之介君の写真、とっても好きですよ。
りおんさんの竜之介君への愛情をヒシヒシと感じます。
そして、竜之介君もとっても楽しそうだし、躍動感もあって本当にステキ♪

これはもう選ばれるべくして選ばれたと思いますよ。
これを励みにますますカメラ、頑張って下さいね(^◇^)
もふもふミッフィー | 2016.04.21 22:42 | 編集
『桜と竜之介』 良いですよ~(^^)

三枚の中なら!自分も選んじゃうかも(^^)
シオンパパ | 2016.04.22 11:03 | 編集
りおんさん、おめでとうございますV(^_^)V

やりましたね〜(≧∇≦)

私もこの写真選びますよ。
たかさんはSLだと思うのですが〜。


これからも素敵な作品、
待っておりますm(_ _)m
gucha | 2016.04.23 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top