--.--
--

04.23
Sat
ましゅう2016・4・23・1 

ましゅうちゃんが、爆睡をしております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

最近、しっかりと横たわって眠ることが多くなりました。

わたしは忍び足で近づいても

突然起き上がる様子もなく

ぐっすり眠っているようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

どれどれ、お顔が見える位置まで移動してみましょう~♪
カーボンオフセット
ましゅう2016・4・23・2 

おめめは開けたままですが、お鼻がピクリとも動きません❤

お鼻が動かないのは、熟睡している証拠♪

うさぎさんは、おめめをあけたままでも、眠れるのですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、そのおかげで、ちゃんと息をしているのかどうか

焦って、胸の動きを確認することもしばし。

゚。(*^▽^*)ゞ

ましゅう2016・4・23・3 

ましゅうちゃ~ん?

お耳がトイレに、入り込んでおりますよ~?

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

って、起こしたりしませんけれどね~v(〃☯‿☯〃)v



竜之介2016・4・23・1 

本日や~っと、竜之介くんのシャンプーをいたしました~v(〃☯‿☯〃)v

換毛期なので、抜け毛もすごく

ドライヤーにお時間がかかるだろうな~・・・

と思っておりましたが

真夏のような暑さの本日

ふだん1時間かかるドライヤーも

30分ほどで終了いたしました~♪

めでたしめでたし。

竜之介2016・4・23・2 

かと言って、あまり暑くなってくると

シャンプー自体も汗だくになるし

今が一番、シャンプー向きのいい季節なのかもしれませんね~v(〃☯‿☯〃)v

まあ、すがすがしいこの時期は

何をするにも、最適とも言えますが~♪

竜之介2016・4・23・3 

背中の毛も、立ててみましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

アレルギー体質のわたくしでございますが

(喘息、アトピー、花粉症)

今年は、花粉症がとても楽なのです。

もちろん、1年中アレルギーの薬を飲んでいることもあるのですが

それにしても、かなり楽。

ぜんそくも安定期に入った、とのことで

毎月の通院が、2か月に1度でよくなりました。

お薬の量は変わらないのですが

このまま安定した状態が続けば

吸入のお薬の回数を減らすことができるそうです。

完全になくすことはできないとのことですが。

このまま良い状態が、つづくといいなあ~♪



軍ちゃん2016・4・23・2 
暖かくなって、お部屋の入り口ドアを開けるようになると

お外の世界へ、冒険したくなる軍ちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

今日も、何度もお部屋から飛んで出て行ってしまい

その都度、連れ戻されておりました~!!

おうちの破壊をしなければ、どこにお出かけしてもいいのだけれどね~・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

軍ちゃん2016・4・23・1 
そして懲りずに脱走をはかったとき

風に揺れるレースのカーテンに驚き

わたしのベッドに不時着~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

慣れない場所に降り立ってしまい

緊張気味の、破壊の大魔王さまでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2016・4・23・1 
ぼろぼろの秘密基地に

落花星人を潜ませておきました~♪

すぐに気がついた碧ちゃん

ちょっぴり警戒しながらも

秘密基地に近づいてまいります~( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2016・4・23・2 
身をかがめながら、ご無事にゲット~♪

このあとすたすたと、基地から離れ

やっと落花星人をいただくのでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



面白い木と月リサイズ 

お散歩コースの途中にある、変わった樹とお月さま

この樹は枯れ木なのですが

寄生木が絡んで、面白いカタチになっております。

先日、昼間のお月さまがコラボしていたので

ぱちり♪






ゴールデン・レトリバーランキングへ



にほんブログ村


Ctrl ボタンを押しながら、ぽちぽちぽちっと押してやってください~!

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


昨日今日と、真夏です。

アイスを食べたいのだけれど

それだけを買いに行くのもなんだか~・・・゚。(*^▽^*)ゞ

comment コメント 5
コメント
ましゅうちゃん爆睡(n*´ω`*n)
うさぎさんの爆睡姿癒されますよね♪
クゥはすぐ起きちゃって、、、なかなか写真に撮れません><

竜之介くんシャンプーですっきり♪
本当に今の時期は何をするにも気持ちいいですよね♪
きれいな芝生の公園など見ると誰にも邪魔されずクゥとお散歩してみたいなって思います♪
クゥ | 2016.04.23 22:18 | 編集
(^^)アイス買って来たら~何だか?

微妙な温度かも(^^;

シオンは!!爆睡~明日も!

遊ぼう~(^^)
シオンパパ | 2016.04.23 22:19 | 編集
一枚目の写真見たとき、あれ?デジャブ???と思ってしまった。以前も見たような・・・あれは違う色のうさぎさんだったかしら?それともそんな古いお写真もわたくしは覚えているのかしら?素晴らしいわ!
いつも竜之介くんのシャンプーみて思うのだけど、シャンプーは嫌がらないの?お目々に入ったら痛そう?痛くないのかしら?それともプロがやっぱりお上手なのかしら?
ぼたん母 | 2016.04.23 22:28 | 編集
ましゅうちゃん、お耳がトイレに入り込んでても気にしないで熟睡してるのね。
こんな風に警戒心を解いて安心して眠ってくれるとホント、嬉しいですよね。

竜之介君、シャンプーして貰って気持ちよさそう(*^。^*)
さっぱりして、またオトコ前度が上がったね(^_-)

軍ちゃん、飛ばないのかと思ってたらお家の中を探検に跳んで回ってるんですね~
意外だわ。
もし、窓を開けてたらお外に飛んで行ったりしないのかなぁ?
ちょっぴり心配。。。

そちらはそんなに暑かったんですか?
こちらはちょっと肌寒い一日でしたよ。

もふもふミッフィー | 2016.04.23 23:45 | 編集
竜之介くんシャンプーをするとちぃちゃい
大型犬はシャンプーが大変ですよね
大人しいといいのですが(笑)
ましゅちゃんの爆睡中の写真を取れるようになったんですね
うさぎさんによっては警戒して中々撮らせてくれないので
りおんさんはましゅうちゃんの信頼を得たようですね。

りおんさんは喘息あるんですね
よくなったと言え、気を抜かない様に気を付けて下さいね
あず | 2016.04.24 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
