--.--
--

04.24
Sun
竜之介2016・4・24・1 

お散歩から帰ってきたら、おうちの前で

ポメラニアンの、武蔵(たけぞう)くんと、佐助(さすけ)くんに

お会いしました~v(〃☯‿☯〃)v

お久しぶりに、コンデジを持っておりましたので

お写真を撮らせていただきました♪

なのに竜之介ったら、くんくん大魔王~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


おふたりとも、とっても毛量の多いポメラニアンちゃんで

特に武蔵くんは、もこもこぽわんぽわん❤
エコマーク
竜之介2016・4・24・2 

佐助くんは、竜之介のことが少しコワかったのだけれど

しょっちゅうお会いするうちに、慣れてくれたんですよ~v(〃☯‿☯〃)v

以前はこんなに近くに、来れなかったの~☆ヽ(▽⌒*)♪


これから暑くなると、サマーカットになるのですが

そのお姿も、かわいらしくて~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

竜之介2016・4・24・3 

名残惜しいけれど、ばいばいです~ 

わたくし、ポメラニアンちゃん大好きでございます~❤

ゴールデンレトリバーのお次にね~v(〃☯‿☯〃)v



軍ちゃん2016・4・24・1 
小型家電が大好きな軍ちゃん❤

電話の子機を見ると

欲しくて欲しくて仕方がないのでございます~♪

でも差し上げられないの~!

ボタン全部、くりぬいちゃうでしょう~?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

軍ちゃん2016・4・24・2 
同じ電話機なのに、あいぽんは苦手なご様子~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

どのようなところが、お嫌いなのかしら~?

あいぽんは、家電ではないのかしら~?

だとしたら、なにもの~?

σ( ̄∇ ̄;)ん~?

碧ちゃん2016・4・24・1 
殻があまりきれいではない落花星人は

中身もあまりきれいではない場合が多く

そのようなものを見つけると

一応、殻を割って、確認してみるのでございます~!

けれど時々、外見とは異なって

とてもつややかで、きれいな落花星人が出てきたりいたします~♪

そのような時は、うっごいラッキーv(〃☯‿☯〃)v

特別に、おやつとしていただくことができるのでございます~❤

碧ちゃん2016・4・24・2 
今日は大当たり~♪

軍ちゃんと、半分こにしていただきました~v(〃☯‿☯〃)v

碧ちゃん、こぼさずにいただいてね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



める2016・4・24・1 

さて問題です。

これは、なんという生き物ですか?




める2016・4・24・2 

めるちゃんのあんよ裏は、今日もぴっかぴか~!

大切なところも、お手々でしっかりガードして♪

めるちゃんは、抱っこが大好きなうさぎさんです~v(〃☯‿☯〃)v


うさぎさんは、トンネルが大好き❤

めるちゃんが、トンネルで遊ぶところを動画に撮りました~♪





よくよく見たら

うん●がいっぱいだわ~((o(>▽<)o)) きゃ~~~っ♪



ぽちぽちぽちっと、押してやってください~!!!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村





ランキングがまたまた下降~  

FC2ランキング、3日ほど前から

更新記事のところをクリックすると

エラーになってしまいます~!

ログインの維持もずっとできないままですし~。

だいじょうぶなのでしょうか~?

comment コメント 5
コメント
(^^;)めるちゃん面白かった~(^^)

FC2どうなんでしょ~(^^;)

家のランキングなんて?どうなの~(^^;)
シオンパパ | 2016.04.24 22:41 | 編集
わぁ~、ポメちゃんだわ~(*^。^*)
私もポメちゃん、大好き♪
子供の頃、父といつかポメちゃんを飼おうと約束したのに、結局実現出来ず終いでした。
だから今でも、ポメちゃんを見るといつも父を思い出します。

竜之介君、お友達がいっぱいいるみたいでお散歩も楽しいでしょうね♪

軍ちゃん、スマホは苦手?
多分、ボタン類が付いてないのっぺりした感じが齧り甲斐がなくてつまらないのかな。

めるちゃん、抱っこを嫌がらないんじゃなくて好きなの!?
抱っこが好きなうさぎさんなんて、私からすると神だわ。
私も抱っこしてみたいな~(*^。^*)
もふもふミッフィー | 2016.04.24 22:46 | 編集
お散歩中の犬さん達の交流
とっても可愛いですよね♪
遠くから見ていいなぁっていつも思ってます(笑)
ポメちゃんのサマーカット
私も大好物です(*^m^*)

めるちゃん、こんなにアクティブに
トンネルで遊んでくれるんですね
ホッチは、ノッシノッシと小走りで匂い付けして
1往復して終了ですよ~(^▽^;)
エンヤ | 2016.04.24 22:48 | 編集
お散歩中の出会い…いいですね〜。
ポメラニアン…かわいいV(^_^)V
慣れて自分より大きな竜之介くんも
へっちゃらで!
ふわふわ感がキュートですね〜。

めるちゃん…足が…色が…。
めるちゃん色!
gucha | 2016.04.25 08:29 | 編集
お散歩中の出会いはいいですね
いろんな方と友達になれて素敵です。
ゴールデンを飼ってる時は、いつも仲のいいアイリッシュと釣るんでいました。
日曜日は終わりの無い、お散歩が永遠と続いたりして
相手が引っ越して行くまで続きましたが(笑)
今は懐かしい昔の思い出です。

碧ちゃんは今日はくじ運が良かったのね
落花星人は中に、はずれがあったりして
割って見ないと分からないし、難しいですよね
あず | 2016.04.25 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
