--.--
--

04.25
Mon
軍ちゃん2016・4・25・1 
上から降りていらっしゃる、軍ちゃんでございます~♪

本日わたくし、大忙しでございました~!!


GW前に、皮膚科に行っておこうと思っていたのでございますが

先週は何かとお時間が取れず、今週になってしまいました。

通っている皮膚科は、朝8時半から、当日の予約を電話で取ることができます。

予約を取れば、あまり待たずに診察していただけるので

いつも予約を取っていたのですが

最近は、なかなかお電話がつながらず、やっとつながったと思う頃には
絶滅動物
予約がいっぱいになってしまっているのでございます~!

すると、直接病院へ行き、順番を待つことになるのですが

最近の待ち時間が、半端ではなく

最長6時間、待たされたことがございます。

軍ちゃん2016・4・25・2 
新しい秘密基地を破壊する、軍ちゃんでございます~♪

召使いがちゃんと見ているかどうか

チェックを欠かさないのでございます~!!(゚ロ゚屮)屮


病院ができたばかりのころは、行き当たりばったりで出かけて行っても

ほとんど待たずに診察していただけたのですが

だんだんと患者さんが増えて、予約を取るようになって

それももう飽和状態な、ご繁盛ぶり♪

碧ちゃん2016・4・25・1 
お水入れの扉の上に、何かを置いていらっしゃる

碧ちゃんでございます~♪


待たされるのはイヤですから

今朝も8時半になると同時に、お電話をかけました。

ツーツーツー・・・嫌な音ですね~あれ。

その後立て続けにかけても、全くつながらず。

8時半から始まって、8時40分になってもつながらない時は

もうその日の予約は取れないものと思って

次の行動に移るのがベスト!

碧ちゃん2016・4・25・3 
ジャイアントコーンをお水に漬けて

やわらかくしていただくのが、グルメな碧ちゃん流♪

でも、お水入れに入れてしまうと、なかなか取れなくなってしまうので

ジャイアントコーンをお水に漬けながら

この場所において、少しずついただくのでございます~v(〃☯‿☯〃)v


次の行動と言うのは、直接病院へ行ってしまうこと!

もちろん、順番待ちになるのですが

しばらく待つときは、何時ごろまでに戻れば外出してもいいですよ

と、言ってくださるので、待ち時間に応じて

時間のつぶし方を選ぶことができるのです。

1時間ほどなら、お買い物へ。

2時間までなら、図書館へ。

それ以上なら、おうちへ帰ります。

ちょこ2016・4・25・1 
大換毛時限定で、額に数字の 『2』 が現れる

ちょこちゃんでございます~!

何だか、数字の 2 が、うっすらと浮かび上がってきたような~・・・

そろそろ始まるのかしら~?

恐怖のうさぎさん大換毛~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



急いで家を出たのに、なぜか途中から超のろのろ運転に~!

カーブになって、長蛇の列の先頭の車の斜め前に、原チャリがいるのが見えました。

はやく追い抜いておしまい~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

と、念力を送るのですが、なかなか抜かさず・・・

途中で主要道路から曲がり、これでやっとのろのろ運転から解放される~!

と思ったのに、その原チャリは、わたしの3台前の車の前におりました~!!

みなさん、何をなさっていらっしゃるの~?

さっさと追い抜くのよ~ヽ(`⌒´)ノむっき~

1台曲がり、2台曲がり

わたしがその原チャリのすぐ後ろになりました。

・・・これは~

さすがに、追い抜けません。

原チャリライダーの背中には

POLICE

の文字が~~~゚。(*^▽^*)ゞ

皮膚科は、警察署の数件向こう。

と言うことは、ずっとこのままご一緒なのね~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



何とか病院へたどり着きました。

今日は、9時2分に病院へ着いて、12時にお戻りくださいと言われました。

つまりは3時間待ち。

まあだいたい、そのぐらいだろうな~と思っておりましたので

すぐに家に帰り、うさぎーず 怪鳥ず のお世話を始めました。

もちろん、普段通りのお世話では、お時間に間に合いませんので

超短縮お世話で、お許しいただこうと思うのでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

IMG_0001 (2) 

けれどなかなか思うようにはかどらず・・・

・・・と言うのも

かりんちゃんがいつもそうしているように

なでて~❤ とばかりに、お掃除中にごろんちょ♪

お時間ないのに困ったわ~・・・

でもこのお姿を見たら、スルーできないでしょう?やっぱり~゚。(*^▽^*)ゞ

なでなでなで・・・

やっとかりんちゃんから解放されたと思ったら

ましゅう2016・4・25・1 
今度は、ましゅうちゃんが~゚。(*^▽^*)ゞ

ましゅう2016・4・25・2 
ちりとりの中に入り込んで、ほりほり~♪

掃き集めたうん●を、みんな散らばしてくださいました~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

しかも、ほりほりといえば~・・・

ましゅう2016・4・25・3 
もれなくAPT汁が、出てくるわけで~・・・

(あわてて撮ったので、ピンボケで申し訳ございません~!)

でもあら~?ちょっと待って!?

ましゅうちゃん、黄門さまがAPT汁まみれになっていないかしら~?

えっと~まさか、うさぎさんは黄門さまと同じ場所から

おちっこするのかしら~?

知らなかったわ~聞いたことないわ~・・・って

それってもしかしたら、尿管の病気とか~!?

と、あわてて調べるのだけれど

特に当てはまる項目なし。

結論として、うさぎさんのお○ん○んは

明後日の方向を向いた、○んまがりだから

たまたま黄門さまに、おちっこがふりかかってしまったのではないか

と言うのが、わたしの脳内での有力説。

今日に限って、どうしてこんなにお時間取られるのかしら~?


軍ちゃん、碧ちゃんのお世話お時間も、超短縮でお許しいただき

何とか12時前には、病院へたどり着きました。

えっっ? めるちゃんですか~?

めるちゃんが何もしなかったのかと、疑問にお思いになられるのでしたら

めるちゃんの奇行は常のことなので

すべて想定内なのでございます~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



指定お時間前に病院へ戻って、そこからさらに45分待ち。

さすがにもう、うろうろする気も起きず

持参した本を読みながら、お時間をつぶしました。


9時に受付をして、診察が12時45分

11時に受付をした方は、単純計算で2時45分に診察開始?

午後の受け付けは、2時半からなので

先生、休む暇もございませんね~!!(゚ロ゚屮)屮

大変だわ~!

ウサケツ1 

病院帰りに寄ったスーパーで

とうとう見つけてしまいました~( ̄ー ̄)ニヤリッ

竜之介くん?

それはボールじゃないのだから、ぱっくんしちゃダメよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ウサケツ2 

小さくて見づらいですが

『ウサケツ』 のがちゃ♪

おちりフェチのわたくしといたしましては、素通りなどできません。

大きなお荷物を床に置き、座り込んでがちゃがちゃ~♪

ウサケツ3 

うへへ~❤ かわういでしょう~?

でも、竜之介くんには差し上げないからね~♪

わたくしがゲットしたのは、こちら~v(〃☯‿☯〃)v

ウサケツ4 

うひょひょ~♪ かわうい~❤

6種類のお色のうさぎさんが、あるようですが

うちの子たちと同じ毛色の子は、この子だけ!

なので、この子をゲットできてよかったです~❤

ほらほら、お顔を見せて~♪

ウサケツ5 

立ち耳?垂れ耳? 微妙なお耳でございますが

みるくちゃんバージョンとして、コレクションに加えましょう~v(〃☯‿☯〃)v


あざみとクモ 

アフターバーナーのような、アザミのつぼみと

黄緑色のクモ


今日はちょっと、おしゃべりが過ぎましたわ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~!!



にほんブログ村






ゴールデン・レトリバーランキングへ


いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

みなさま、GWのご予定は~?

comment コメント 6
コメント
アフターバーナーはないでしょ(^^;)

でもF15とかのアフターバーナーりおんさんに聞いて欲しいな

本当に爆音ですよ~(^^;)

でも?それが?楽しいんだな~(^^)

GW?何してようかな(^^;)
シオンパパ | 2016.04.25 22:18 | 編集
りおんさん大変でしたね><
お疲れ様です!!かりんちゃんのごろんちょたまりませんね♪
これは誰しもスルーなんてできませんね!!

ウサケツガチャ!!かわいい!!
私もガチャ好きで探すのですが、、、なかなか出会えません(´;ω;`)

GW、、、ほぼ引きこもりそうな我が家です(^_^;)
クゥ | 2016.04.25 22:38 | 編集
りおんさんお疲れ様でした。
かりんちゃん私もなでなでしたいです。笑。

うさぎさんのガチャガチャ私も見かけました。
とっても可愛い~

↓の記事の竜之介くんのお友達もかわいいね。
たんぽぽ | 2016.04.25 22:55 | 編集
りおんさん、本当にお疲れさまでした。
私もこの前、3軒の病院をハシゴしましたが、あの日を逃すと混んでる土曜日に行かないといけなくなるからなんですよ。

特に眼科は半日待ちは当たり前って感じです。
病院ってなんであんなに待たないといけないんでしょうね。
具合が悪い時にはとても病院なんて行けないですよ。

かりんちゃん、最近は熟睡してるお姿を良く見せて下さるのね。
可愛いわ~(*^。^*)

ましゅうちゃん、黄門様がニッコリ笑ってるわね^m^
APT汁なんて、黄門様は気になさらないのよ、きっと。
もふもふミッフィー | 2016.04.25 23:06 | 編集
お久しぶりのコメントです~

りおんさん、お疲れ様でした。
病院の待ち時間、何とかならないかなといつも思います。
突然病院に行くようになったとき、
この待ち時間に悩まされます。

軍ちゃん軍ちゃ~ん!のりたまのこと
わすれてない~??
何時も大好きだよ~~~~。
のりたま | 2016.04.26 09:07 | 編集
碧ちゃんはお水の中に入れると取れないので
上に置いて少しずつ食べるの、頭がいいですね
がちゃぽんのうさぎさん可愛い~
コップに入れた上半身も、ちゃんとあるんですね(笑)

通院も時間が掛ると大変ですね
あず | 2016.04.26 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
