04.26
Tue
ましゅう2016・4・26・1 

うたっちしている、ましゅうちゃんでございます~♪

立てかけたモップが、気になるご様子~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

きちゃないから、かじっちゃダメよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

うさぎさんのガニ股、かわいいい~~~v(〃☯‿☯〃)v
酸性雨
ましゅう2016・4・26・2 

おちりふりふりも、かわいいい~~~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

モップがそんなに気になるの~?

今度、他の子たちにも試してみましょうっと♪





床のお掃除をしながら

連続ごろんちょ♪ を決める

みるくちゃんでございます~v(〃☯‿☯〃)v

APT汁や黒真珠を、おじょうずにかわしております~♪



竜之介2016・4・26・2 
お掃除をして、ソファーの上に

竜之介のマットを乗せたまま、下におろすのを忘れておりました~!

わずかに空いたスペースに寝ている

竜之介でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

自分のお布団なのだから

上に乗って眠ればいいのにね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

竜之介2016・4・26・1 

ずぅ~~~~~~~~っと前に買った

こいのぼりを出してみました~♪

棒の中に、まだお菓子が入っているけれど

もうとっくに賞味期限が切れているはずだわ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

こいのぼりのお写真、ちゃんと撮りましょうね~♪



軍ちゃん2016・4・26・1 

バードルームに、めるちゃんがやってまいりました~♪

めずらしく、軍ちゃんとご対面~v(〃☯‿☯〃)v

全く動じない軍ちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん2016・4・26・1 

碧ちゃんは、青頭を差し出して

いいこいいこ♪ のおねだりでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

APT汁が付いたお手々で

なでなでされてもいいのかしら~?

軍ちゃん2016・4・26・2 
軍ちゃんの放鳥お時間に

うさぎさんを抱っこして連れてきたら

やっつけてしまいそうで、コワいわ~~~゚。(*^▽^*)ゞ

床なら、だいじょうぶですけれどね~♪

碧ちゃん2016・4・26・2 
うさぎさん大好き! な、碧ちゃんは

ドアの上でずっと、うさぎさんが来てくれるのを

待っておりました~v(〃☯‿☯〃)v

また今度、遊びに来ていただきましょうね~♪


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~!!








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


GW、おうちでお過ごしになられる方が、多いみたいですね~♪

どこにいっても混みますし

かわいいわが子と、おうちでまったり過ごすのが、一番ですよね~!

わたしも、ずっとおうちにおります~v(〃☯‿☯〃)v

実は、またさんが

長い単身赴任生活から、帰館することになりました~!

5月半ばごろには、戻ってまいりますので

GW中は、お部屋の片づけをする予定です♪

さあ~! 捨てまくるわよ~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

comment コメント 6
コメント
ましゅうちゃん!後ろ姿なんてキュートなんでしょう(n*´ω`*n)

がに股最高ですね(*ノωノ)
竜之介君こいのぼり咥えてる♪
今年は我が家も男の子の日お祝いできますえへへ(〃´∪`〃)ゞ

私もgwは家の片づけやりたい><
毎回よし!捨てるぞ!って思うんですが毎回思いきれません(^_^;)
クゥ | 2016.04.26 22:25 | 編集
みるくちゃん、雑巾掛けがとってもお上手ね~(*^。^*)
でも、その雑巾の横でゴロンゴロンやるのはどんな意味があるんでしょうね。
まるで雑巾に添い寝してあげてるみたい。

こんなに連続ゴロンチョが出来るってスゴイですね。
みるくちゃんはゴロンチョ王子様ね(^_-)

青頭を差し出す碧ちゃん、可愛いわ~
うさぎさんがナデナデしてくれたらとっても気持ちいいでしょうね。

おぉっ、遂にまたさんが御帰還されるのね~
りおんさん、おめでとうございま~す\(^o^)/
来月には新婚さんみたいなフレッシュな生活が始まるのね♪
ステキだわ~
ますますりおん館が賑やかになりそうね(^_-)

もふもふミッフィー | 2016.04.26 22:26 | 編集
みるくちゃん!うたっちも!決まったね~(^^)

軍ちゃん!真面目に?強そう~(^^;)

めるちゃん!負けちゃうかも~(^^;)

竜之介くん?平和で!良いかも(^^)
シオンパパ | 2016.04.26 22:37 | 編集
ましゅうちゃんの後ろ姿可愛いですね
うちの子はどんなんだろうと考えてしまいます
歩く姿は、お尻の端と端に足があるけど
たっちすると、ましゅうちゃんとは何だか違うようね(笑)
軍ちゃんと違って、碧ちゃんはなでこのお願いしてるの
うさぎさんはしてくれるのかな?

田舎の飛行機は、来た飛行機が飛び発つだけで
1時間に1便~2便あるかないか寂しいです(笑)
あず | 2016.04.27 12:50 | 編集
うさぎさんってほんとに短足胴長ですわよね~というお写真ですわね(≧∇≦)
ここ最近少々バタバタしておりましてなかなか伺えずりおんさんちの記事もたまりまくってるだろうなぁとおもっておりましたら、あれ?一日前のブログ見たことあるわ~デシャブ!?いえいえ、見に来てそのまま果ててしまったブログですわね、しかしよくこれだけ長い文章書けるわねぇすごいわぁ、これでますます忙しくなるのよねぇ、私きっと本日もおさぼりかと・・・だって皆さまのとこへも全部回れるかどうか・・・(-.-)あ!ご飯の支度しなくっちゃ!
ぼたん母 | 2016.04.27 16:55 | 編集
みるくちゃんって、犬みたいなゴロンをするんですね〜
自分で動かした物の上にゴロンて、ウチのコロを思い出します(笑)
前の時の連続ゴロン動画にもハマりましたが、今回も思わず見入っちゃいました(≧∇≦)
それにしても、うさぎのお尻はどうしてこんない可愛いのでしょう!それに、この足の短さ、最強ですね!
はぐの場合は、手の短さの方が際立っちゃうんですが(^_^;)

軍ちゃんと碧ちゃんは、いつも違う反応で面白いです(笑)
碧ちゃん、頭撫でてって、すごく可愛いです!軍ちゃんの方が、本来の鳥さんの反応?なんでしょうね〜(笑)
へたうま | 2016.04.27 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top