--.--
--

04.27
Wed
竜之介2016・4・27・1 
こいのぼりをくわえる、竜之介でございます~♪

う~ん、もう少し大きなこいのぼりが欲しいわねえ~゚。(*^▽^*)ゞ

まだ間に合うわね!

どこかでゲットしてこようかしら~?
京都議定書
竜之介2016・4・27・2 

かっこい~い!! とか すっご~い!! とか

ほめられて、ちょっぴりその気になっております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介2016・4・27・3 
賞味期限がとっくに過ぎたお菓子が入っている

棒をかみ砕こうとしたので

急いで取り上げようとしたのだけれど

なかなか放してくれません~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

放すのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

放さないと、お仕置よ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ



軍ちゃん2016・4・27・1 
時々食べたくなるおやつ♪

あま~いポップコーンを買ってまいりました~v(〃☯‿☯〃)v

袋を開けたとたんに、軍ちゃんがやって来て

中身に興味津々~♪

鳥さん用の、シードをまぶしたポップコーンがあるけれど

軍ちゃん、大好きですものね~❤

そういえば、しばらく注文していないわ~(。・人・`。))ゴメンネ



軍ちゃん2016・4・27・3 
あら~、軍ちゃんお顔を突っ込んじゃったわ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

軍ちゃん2016・4・27・2 
おひとつゲットしてきて、いただいております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

おひとつぐらい、いいわよね~♪

鳥さん用のポップコーンは、キャラメルコーティングされております。

どちらがおいしかったかしら~?

碧ちゃん2016・4・27・1 
髪の毛が伸びて来て

お世話をするときに、頬に垂れて来ておじゃまなので

カチューシャをつけております~♪

頭に何かつけていると、必ず奪い取っていく

碧ちゃんなのでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん2016・4・27・2 
得意げでしょう~?  (。→ˇ艸←)プククッ☆

こうしてかじかじされるので

カチューシャは傷だらけなのでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

でも、捨てられないのよね~♪

碧ちゃん2016・4・27・3 
碧ちゃんが、楽しく遊んでくれるのなら

それでいいの


碧ちゃんがカチューシャを奪っていくタイミングって

それはそれは、お見事なのでございます~v(〃☯‿☯〃)v

わたしが、碧ちゃんのお部屋をお掃除しようと

ケージに向かってかかんだときに

音もなく近づいて、するりと奪っていくのでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

碧ちゃん、うっごい~!!

(うっごい = すっごい 軍ちゃん用語)



みるく2016・4・27・1 
にんじんさんをいただく、みるくちゃんでございます~♪

かわいいわ~❤

今度にんじんさんを、お花のカタチにしてみようかしら~ 

みるく2016・4・27・2 
お次は、スティッキオ♪

上を向いてほしかったので

ロフトの上に、置いちゃいました~v(〃☯‿☯〃)v

みるく2016・4・27・3 
スティッキオのスキマから

前歯が見えております~♪

頭がロフトに密着しすぎているわね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

それだけ夢中になっていただくほど、おいしいってことよね~v(〃☯‿☯〃)v



ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~!!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

なんだか今日は、肌寒い~・・・

みなさまのところは、いかがですか~?

comment コメント 7
コメント
こちらも今日は朝から雨で肌寒い一日でした><
こんな時服装困るんですよね~って一日ジャージ姿で引きこもってた私が言うのもなんですが笑
碧ちゃんカチューシャ楽しそう♪♪

私も髪が微妙な長さでゴムで縛ってるんですがそのほとんどを床に落とした時にクゥに噛み切られてしまいました。。。
軽くショックでしたΣ(゚д゚lll)

クゥ | 2016.04.27 22:34 | 編集
埼玉県も?微妙に寒いかも(^^;)シオンには?

ひ~た入れました~(^^;)

みるくちゃんの写真!綺麗~さすが~りおんさん~(^^)

家?何だか?カメラ?自分がダメ?(^^;)
シオンパパ | 2016.04.27 22:40 | 編集
竜之介君が咥えるにはこのサイズの鯉のぼりが一番いいんじゃないですか?
なかなかいい写真だと思いますよ(^_-)

碧ちゃんったら、カチューシャが好きなのかしら?
それともりおんさんが頭に付けてるモノは何でも欲しいのかな?
今度、何か別のものを頭に付けて実験してみて下さい。

みるくちゃん、本当に可愛らしいお顔してるわね~
上を向いて食べてる時のちっちゃな歯が見えるのって萌えるわ~(*^。^*)

こちらは今日も雨で、外はちょっと肌寒かったです。
ただ、職場は蒸し暑かったですよ。

もふもふミッフィー | 2016.04.27 23:16 | 編集
みるくちゃん、本当に美兎さんよねぇ、これがエーピーテイープリンスなんだから人は、違った、うさぎは見た目ではわからないわよねぇ(;^_^A
ぼたん母 | 2016.04.28 10:17 | 編集
竜之介くんお利口さんでこいのぼりを咥えてるの
何とも可愛い姿
もうすぐ男の子のお節句がくるものね。
軍ちゃんは、りおんさんのおやつをゲットですか
鳥さんより美味しいものね
1個や2個ゲットしてもいいかも

みるくちゃんはお目目を輝かせて
美味しい人参さんと、スティッキオいいですね
あず | 2016.04.28 11:20 | 編集
ああ、こいのぼりの季節ですねぇ。はやいわぁ。
竜之介君、得意そうに鯉のぼり加えてますね。^^
りおん館は男の子ばかりなのだから、いっそ大きな鯉のぼりを
お庭に揚げたらどうですか~?^^
碧ちゃんのカチューシャ分かります。花は私のメガネを外すのが上手なんですよ。レンズの間の鼻に引っかかってるところ咥えてスッと外して、投げ飛ばすんですよ。
顔とか頭に何か余計なものが付いているのは気になるみたいですね。
みるくちゃん、きれいなうさぎさんですね~。アイラインがとても色っぽい・・・って、男の子でしたね。^^;
sana | 2016.04.28 13:23 | 編集
竜之介くん、こいのぼりと2ショット
カッコいいです~(≧∇≦)ъ ナイス!
もうちょっと大きめのも
買ってもらえるなんてやったね♪
良いサイズのがみつかるといいですね♪

鳥さん用のポップコーンがあるのですね!
キャラメルコーティングされてるなんて
人間が食べても美味しそうですね(*^m^*)

エンヤ | 2016.04.28 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
