05.03
Tue
竜之介2016・5・3・1 

本日、竜之介くんの大好きな、運動場公園へ行ってまいりました~♪

桜はもうとっくに散ってしまったけれど

新緑がすがすがしく、枯芝も青々として

竜之介の毛色と同化することがなくなりました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
地球温暖化
竜之介2016・5・3・2 

立ち耳ゴールデンレトリバー (。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介2016・5・3・3 

新しいボールで、キャッチボール~♪

ダイレクトキャッチ、できるでしょうか~?

竜之介2016・5・3・4 

ワンバウンドでしたが、ご無事にキャッチできました~♪

でも、すごいお顔だわ~~~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



軍ちゃん2016・5・3・1 

軍ちゃん、碧ちゃんのお写真を撮っていたら

カメラに Cd Err の表示が~!!(゚ロ゚屮)屮

なになになにごと~?

と思い、取説をめくると

SDカードに異常が発生

とのことらしいのです。

その後、シャッターぼたんは、押せなくなり

それまでに撮ったものを、見ることもできず。

軍ちゃんはもう、放鳥お時間を終え

お部屋に入ってしまってたので

コンデジで1枚だけお写真を撮りました。

それが、上のお写真でございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん2016・5・3・1 

めずらしく、うさぎーず部屋に赴いた、碧ちゃんでございます~♪

うれしそうに、めるちゃんを見つめております~❤

碧ちゃん、うさぎさんよ~?

思う存分に、見るのよ~♪

見るだけにしておくのよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


昨日までの画像は、バックアップを取ってあるのでいいのですが

今日撮った画像はどうなるの~???

なかなかいい場面も撮影したのに~・・・ 



める2016・5・3・1 

おちり高く、ひっくり返されてしまった

めるちゃんでございます~♪

抱っこ大好きだから、何でもいいのよね~v(〃☯‿☯〃)v

める2016・5・3・2 

「もっとだっこ、するでしゅよ♪」

お気に入りの段ボールトンネルの上で

おねだりをする、めるちゃんでございます~(*◕ ◡◕)✿♫♬




本日はすべて、コンデジお写真でございます~。゚(゚´Д`゚)゚。

SDカードって、急に使えなくなったりするのですね~?

それまで、何の予兆もなかったのに~・・・

お出かけの際は、予備のカードを持ち歩くようにしたほうがいいわね・・・

SDカード、2枚買ってまいりました~!


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪





人気ブログランキングへ


にほんブログ村





いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


comment コメント 5
コメント
SD本体のエラーは?あんまりないけど?カードリーダーは?

エラー出まくりですけどね(^^;)今のリーダーは?当たりで?

長く使ってますけどね(^^)

めるちゃん?高くても怖くないのね~凄いな~(^^)
シオンパパ | 2016.05.03 22:33 | 編集
急ブレーキをかけるとお耳が立っちゃうのね^m^
竜之介君の躍動感が伝わってくるいい写真ばかりですね♪

碧ちゃん、うさぎさんのお部屋にお邪魔したのね。
とっても嬉しそうなお顔してるね。
ホントにうさぎさんが好きなのね。
でも、気を付けて~
いつAPT汁が飛んでくるか分からないわよ~~~!!

めるちゃんったら、こんな風に抱っこされても平気なのね。
と言うより、好きなの?
あんぽんたんでも、こんなに抱っこ好きなら最高にいい子だわ(*^。^*)

SDカードのエラー、私は今のコンデジもう10年使ってるけど、経験した事ないですね。
元々不良品だったと言う可能性もあるかも。
連休明けにメーカーに聞いてみたら?

もふもふミッフィー | 2016.05.03 23:21 | 編集
竜之介くん、楽しそうねぇ(*^-^*)お耳が角みたいになっちゃってるわねぇ(* ̄∇ ̄*)



だぁかぁらぁ、どんな抱っこしてもいいけどそれを見せないでよぉ、感染するじゃないのぉ(-_-メ)
ぼたん母 | 2016.05.04 07:02 | 編集
おー、竜之介くん、楽しそう!
いい季節なので、気持ちよいのでしょうね。

ふふふ、めるちゃんに興味津々の
碧ちゃんですね。


SDカード、どうしたのでしょう?
せっかくのお写真が〜〜。
gucha | 2016.05.04 08:31 | 編集
竜之介くん楽しそう、一緒に遊びたいです
まぁ年だから一緒には無理かもしれない(笑)
めるちゃんは抱っこが好きなの
いいなぁ~抱っこが好きだとうちの旦那が羨ましがりそう

SDガードどうしたんでしょうね
カードにはスイッチみたいな物があるけど
それを触っても、なんともならないかしら?
あず | 2016.05.04 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top