--.--
--

05.04
Wed
軍ちゃん2016・5・4・2

うさぎさんを眺めている、軍ちゃんでございます~♪

実は昨日、ダメになってしまったSDカードには

軍ちゃんと、みるくちゃんが

大接近した画像がございました。

何とかパソコンに、画像を取り込もうとしたのですが・・・

結局、あきらめることにいたしました。

わたしも長くデジカメを使っておりますが

今回のようなことは初めてでした。

途中までは、普通に使えていたのに~・・・
砂漠化
軍ちゃん2016・5・4・1 
軍ちゃん、床に舞い降りて

みるくちゃんの近くまで走って行ったのです。

みなさまにも、見ていただきたかったです~!!

碧ちゃん2016・5・4・3 
そのかわりに・・・と言っては何ですが~

今日は、碧ちゃんが御自ら床に舞い降り

バードルームに遊びに来ていた

めるちゃんに大接近~!!(゚ロ゚屮)屮

床に降りるのを嫌う碧ちゃんが、御自ら床に降り立ったのは

初めてのことでございます~!!

それほどにまで、うさぎさんがお好きなの~?

危険を感じたら、すぐに割って入れるようにスタンバイしていたのですが

どうもその心配はなさそう~・・・

碧ちゃんも、めるちゃんのことをコワがらないし

めるちゃんも、碧ちゃんのことをコワがらないのです。

鳥さんとうさぎさんって、仲がよろしいものなのかしら~?


碧ちゃん2016・5・4・1 
しかも、驚いたことに

碧ちゃんったら、めるちゃんに

求愛の吐き戻し~!!(゚ロ゚屮)屮

これにはもう、びっくりぽんでございます~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

同性、しかも種を越えた愛の成就はありえないと思うのに

なぜその道を行こうとするのですか~?

碧ちゃん~・・・



ましゅう2016・5・4・1 
ましゅうちゃんも、バードルームに遊びにまいりました~♪



軍ちゃんのプールに飛び込んでしまいました~!!!!(゚ロ゚屮)屮

ましゅう2016・5・4・2 
お水から出て来て

放心状態の、ましゅうちゃんでございます~!

お手々とあんよ、胸のあたりも濡れております~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ましゅうちゃん、だいじょうぶ~?

ましゅう2016・5・4・3 
やっと我に返り

何度もおててを、高速ふりふり & ぱんぱん!

抱っこして、タオルで手足をふきふきいたしましたよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



竜之介2016・5・4・4 
満面の笑顔の、竜之介でございます~♪

今日もまたまた、運動場公園へ行ってまいりました~♪

新しいボールは壊されてしまったので

テニスボールを持参して~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

竜之介2016・5・4・3
 
さてさて、それでは始めますか~♪

竜之介2016・5・4・2 
壁にボールを当てて、跳ね返ったところをゲットするお遊び~♪

竜之介2016・5・4・1 
ボールが思うように弾まないこともあり

竜之介2016・5・4・5 
はじめは全然、タイミングが合わなくて

これはもしかすると、ずっと取れないのではないかと思っておりました~!

でも、だんだんとタイミングが合ってきて~

竜之介2016・5・4・6 
ゲットできる回数も、増えてまいりました~(✿ゝω◕)

・・・それにしても、すごいお顔だこと~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆



御前崎1 

御前崎に行ってまいりました~♪

お写真、少し大きいサイズで取り込みましたので

ご興味のある方は、ぜひぜひサムネをクリックしてください~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

御前崎2 

水鳥さんがおりました♪

御前崎3 

風が強く、波が高かったです~!

御前崎4 

チューブ! 

御前崎5 

波を見ていると、飽きないです~♪

御前崎6

砕けた波が真っ白~!


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪





にほんブログ村






ゴールデン・レトリバーランキングへ


いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

お庭のバラのお花も、アップしなくてはね~v(〃☯‿☯〃)v
 


comment コメント 6
コメント
軍ちゃんとみるくちゃんの大接近、見てみたかったわ~
でも、いつかまたそんなシャッターチャンスがあると思いますよ。

碧ちゃんとめるちゃん、禁断愛が芽生えてしまったのね~
今の世の中、何でもアリだから、全然OKだと思うわよ。
私は全面的にふたりを応援するわ(*^。^*)

うさぎさんと鳥さん、仲良くしてる写真をよくツイッターでも見かけますよ。
あと、うさぎさんが賢い鳥さんにおちょくられてるのもよく見るけどね^m^

ましゅうちゃん、お水に入ってしまったの~(@_@;)
風邪引かないでね。

竜之介君のはしゃぐ様子がバッチリ撮れてますね。
りおんさんのカメラワークもドンドン上達してるって感じがしますよ。
もふもふミッフィー | 2016.05.04 23:32 | 編集
碧ちゃんとめるちゃん良いかも(^^)

でも?めるちゃんの方が?ひいてる?(^^;)

御前崎!良いですね~(^^)

行ったことありますよ(^^)
シオンパパ | 2016.05.05 06:25 | 編集
碧ちゃん!あんぽんたんになりたいの?(゚Д゚ )アラヤダ!!
ましゅうちゃんはプール遊びがしたかったのかしら?
それにしても竜之介くんのお写真、良い表情ですね~
SDカードもダメになって写真、残念です(-.-)
今朝10分草抜きしたら腰にきて現在寝転びながらブログ訪問しております。腰、ダメなのよぉ(>_<)
ぼたん母 | 2016.05.05 09:04 | 編集
最初の軍ちゃんの写真は可愛いですね
うさぎさんを眺めていたの
うさぎさんは可愛いでしょう
ましゅうちゃんも中を覗かすに飛び込んだの
牧草パークじゃなくて残念だったね

竜之介くんはいっぱい遊んだのね
楽しかったでしょう
あず | 2016.05.05 13:33 | 編集
めるちゃんと碧ちゃん相性いいのかな?
ツーショットが見れて嬉しいな。
ましゅうちゃんの時間差で我に返る所に笑っちゃいましたが、
お気持ちわかります。笑。そういうことってあるある。笑。

竜之介君の笑顔は爽やか~♪軍ちゃんも可愛い~♪
たんぽぽ | 2016.05.05 16:01 | 編集
今日も素敵な写真!
竜之介くん、いい運動ですね〜!本当に楽しそう!
ウチの愛犬ころも、ボールキャッチ、得意でしたよ!あとは、ハエや蚊を捕まえるのも得意でした(笑)
プールに飛び込むましゅうちゃんの写真を見て、小学生の頃に飼っていたうさぎを思い出しました!同じような失敗をしたことがあったので(≧∇≦)
碧ちゃん、めるちゃん、なんと微笑ましい(≧∇≦)本当に可愛いですね〜
軍ちゃんとみるくちゃんも、仲良しさんになったんですね!
SDカード、ダメでしたか。接近写真、またよろしくお願いします(^ ^)
へたうま | 2016.05.05 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
