05.06
Fri
竜之介2016・5・6・1 
ヘソ天、もしくは、雨降りお化け

な、竜之介でございます~ ヘ(^_^ヘ)~

おひさしぶりな、このポーズ♪

多分、やってはいるのだろうけれど

わたしが目にしたのは、超お久しぶり!

あわててお写真をゲットいたしました~v(〃☯‿☯〃)v



軍ちゃん2016・5・6・1 
目尻にお傷をこしらえてしまった

軍ちゃんでございます~!!!!(゚ロ゚屮)屮

ケージの床などを、手ほうきでお掃除しております。


いつも100均で、調達していたのですが

ここしばらく入荷がないご様子。

仕方がありませんので、5倍もお高いお値段で

新たな手ほうきを導入~♪

さっそくバードルームに持って行ったところ・・・

軍ちゃん、パニックを起こして大暴れ~~~ 

お顔が傷だらけになってしまいました~ 

新しい物好きな、軍ちゃんなのに

手ほうきは、ダメなのね~?

碧ちゃん2016・5・6・1 
たまごぼうろをゲットされた、碧ちゃんでございます~v(〃☯‿☯〃)v

たまごぼうろの、皮をむくために (!)

クチバシの間で、ころころころ~~~♪

(。→ˇ艸←)プククッ☆

このあと、たまごぼうろはどうなったでしょうか~?

ましゅう2016・5・6・1 

うたっち中の、ましゅうちゃんでございます~♪

お胸に❤、腕にX、おなかにガーターベルト
 
の、模様を持つ子なのですが

今回はお上手に撮れなかったわ~゚。(*^▽^*)ゞ



本日わたくし、車で遠出しておりました。

知らない場所を車で走り回るのって

なかなか疲れるものですよね~゚。(*^▽^*)ゞ

今日は、お写真を選んでいる段階で

何度も眠りに落ちてしまいました~!

よって、簡単更新にて失礼いたします~!

お出かけの理由は、また後日に~♪



ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ



 

いつも応援していただき、ありがとうございます~  

後記

 もふもふさん、うちの金魚ちゃんは

某ペットショップの開店3周年記念のプレゼントでいただいた

小赤 (こあか) と言う種類の金魚です。

10匹○○円、とかで販売されている金魚です。

フィルター、エアレーションなしで、飼育しています。

わたくし水と相性がよく、お魚を育てるのは得意なんです♪

以前はたくさんの水槽を管理していました。

この子は、おとこのこで

おなまえは 『魚々(とと)ちゃん』 と言います❤

竜之介と暮らし始める2年前からうちにいるので

今年で10歳ぐらいになります。

お魚はもう、この子だけになっちゃいました~! 


comment コメント 3
コメント
竜之介くん?なんだか?楽しそうだね~(^^)

お出かけだったのですね?どんな写真がみられるかな?

楽しみです~(^^)
シオンパパ | 2016.05.07 06:54 | 編集
ヘソ天竜之介君、なんか気持ちよさそうね~(*^。^*)
ゴロゴロするのが好きなのは人間だけじゃないのね~

タマゴボーロの皮ってナニ~!?
碧ちゃん、食べ物に対してマメよね^m^

ましゅうちゃんのX攻撃、今日は不発でしたね。
次回の強烈アタック(いや、この体勢はレシーブか)期待してるわ♪

魚々ちゃん、なんて可愛らしいお名前~(≧▽≦)
十年も前から、今流行りのとと姉ちゃんの先を行ってたのね。
黒目勝ちのお目目のせいか、私が以前飼ってた頂天眼の子に少し似ててなんだかとっても愛着を感じます💛
もふもふミッフィー | 2016.05.07 16:58 | 編集
猫だけかと思ったら、竜之介くんもこんな寝方をするんですね
少し暑くなって来たのかな、夏になると猫達は同じ寝方をします。
軍ちゃんは怪我をしちゃったの
ほうきが恐いなんて意外ですね。

何処にお出かけしたんでしょう
写真が楽しみです
あず | 2016.05.07 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top