--.--
--

05.08
Sun
軍ちゃん2016・5・8・1 
カラフルチェーンで遊んでいらっしゃる

軍ちゃんでございます~♪

これも、ばきばき破壊してしまうのでございますが

おうちを破壊されるよりは、マシでございます~!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
カーボンオフセット
軍ちゃん2016・5・8・2 
実は、カラフルチェーンを破壊しながらも

ターゲットは、別なところにございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

軍ちゃん2016・5・8・3

いよいよ決心がつくと、床に舞い降りてまいりました~!!(゚ロ゚屮)屮

そう、ターゲットはダスキン ハンディーモップ!!

羽を膨らませて、警戒しつつも

近づいてまいります~!!

この続きは、動画でご覧くださいませ~♪

召使いの、あんぽんたん声がやかましいので

音量にご注意ください~!






碧ちゃん2016・5・8・1 
下げてあるおもちゃを手繰り寄せて

遊んでいらっしゃる、碧ちゃんでございます~♪

碧ちゃん2016・5・8・2 
少しずつ手繰り寄せて

端っこまで行くと

今度は少しずつ、元に戻していくのですが

突然お手々を離したりしてしまう、碧ちゃんなのでございます~!

碧ちゃん2016・5・8・3 
すると今度は、別のおもちゃを手繰り寄せて~・・・

碧ちゃんって、と~っても気が長いのね~゚。(*^▽^*)ゞ

わたしには、そういうお遊び

ムリだわ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



ちょこ2016・5・8・1 
白目フェチのみなさまへ。

ちょこちゃんの、お耳かきかき&白目をお届けさせていただきます~♪

この白目、魅力的ですか~?

ましゅう2016・5・8・1 
お顔を洗っている、ましゅうちゃんでございます~♪

館のうさぎーずの中でも

ましゅうちゃんは特に、キレイ好き❤

でも、あんよ裏はAPTカラー♪

うさぎさんって、基本的にキレイ好きだけれど

時々、あんぽんたんキング・めるちゃんのような子がいるのよね~・・・

みるく2016・5・8・1 

みるくちゃんもね、お手入れ好きな割には

おでこに、APT模様があったりするのよね~・・・

うさぎさん、うん●を食べちゃうぐらいだから

ご自分のおちっこも、きちゃないものだとは

思っていないのかもしれないわね~・・・

うんうん、そう思うと納得がいくわ~♪

本日わたくし、めるちゃんの顔面シャワーを喰らいました~!!

ケージの前に落ちている牧草を拾っていたら

いきなり、じょばっっ 

あらあら、めるちゃん、うれしょんかしら~?



竜之介2016・5・8・1 

館のバラが、かなり咲そろってまいりました~♪

お写真、たくさん撮っているのですが

なかなか整理できません~゚。(*^▽^*)ゞ

竜之介2016・5・8・2 
西庭のアーチに誘引してあるバラは

HMsk コーネリア

蜂蜜のような優しい香りがするバラでございます~❤

竜之介2016・5・8・3 
金髪のモデルさん

もう少しいい表情ができないものかしら~?

゚。(*^▽^*)ゞ

DSC_0761.jpg 
ラプソディー イン ブルー

紫色の、とてもいい香りのするバラです❤



今日は途中でパソコンがフリーズしてしまいました。

しっかりしてください~  


ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです!!


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






ゴールデン・レトリバーランキングへ


いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

FC2さんの新しい投稿画面、もう試された方いらっしゃいますか~?


おしりの関節がまたまた痛くなり

左足膝のあたりまで、痛いです~!

大掃除の疲れでしょうか~?

月曜日に病院へ行ってまいりますので

みなさまのところにお伺いするのが遅くなると思います~・・・

ご了承ください~!!
 


comment コメント 5
コメント
軍ちゃん!思ったより?まったりしてるのね~(^^)

もっと?ぴょんぴょん?してるのかと思ってました(^^;)

あらら!りおんさん!お大事にね(^^;)
シオンパパ | 2016.05.09 08:08 | 編集
軍ちゃんはモップに警戒をしてるのかな
モップは襲わないのにね
いゃ~りおんさんに驚かされてるのかな(笑)

薔薇は綺麗にお手入れをされてるので
見事に咲きましたね。
昔は我家にもありましたが
今では見る影もなくなってます(笑)
あず | 2016.05.09 18:19 | 編集
やっぱり軍ちゃん、見ていて飽きないですね〜(≧∇≦)
先週、ペットの小島でヨウムの赤ちゃんを見付けて、思い切り観察しまくっちゃいました(笑)やっぱり飽きないですね〜!
因みにうちのはぐは、コロコロ?IKEAの定番コロコロを使うと襲い掛かってきます(≧∇≦)面白いのでわざとはぐの前でコロコロしながら「お掃除しなきゃでしょ〜。仕方ないよ、はぐが牧草ばらまくんだもん」とか言うと、うさおパンチをしながらブゥブゥ文句を言っています(笑)クセになります(≧∇≦)
へたうま | 2016.05.09 19:11 | 編集
軍ちゃん、かわいい~~。
一生懸命、モップ星人に攻撃してますね。
いろいろ考えてやってるのが
素敵です☆。

素敵なバラ・・・うっとりです。


りおんさん

お大事にして下さいね。
gucha | 2016.05.09 20:21 | 編集
軍ちゃんとモップ、向かい合ってダンスを踊ってるみたいだわ(*^。^*)
軍ちゃんったらステップ踏んでるよね?
とっても楽しそう♪
いいコンビなんじゃないですか(^_-)

ちょこちゃんの白目、珍しいパターンですよね。
三日月お目目が軍ちゃんっぽくってなかなかいいわよ~

みるくちゃんの額のAPT色はもう取れないのかしら?
APT菌と共に、既にDNAに組み込まれてしまったのかもね^^;

バラのアーチが素敵ですね~(≧▽≦)
個人のお家でここまでやるってりおんさん、やっぱりすごいわ~
ブロンドのモデルさんも素敵よ♪

もふもふミッフィー | 2016.05.09 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
