--.--
--

05.11
Wed
竜之介2016・5・11・1 

本日の、ブルガリア犬でございます~♪

コアラのような、大きなお鼻を意識したのですが

結局、わんこのお顔になってしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

なにかよいお顔がございましたら、教えてください~!!

ブルガリア犬の、お顔にさせていただきま~す♪
絶滅動物
竜之介2016・5・11・2 

晴れればすがすがしい季節なのに

大雨続きのりおん地方。

せっかく咲いたバラたちも、ぐったり下を向いております~!

竜之介のお散歩も、ショートコースばかり。

シャンプーもできないし、困ったものだわ~・・・

梅雨入り前に、からっと晴れた日が続いてくれればいいのだけれど~!



軍ちゃん2016・5・11・1 
新しい手ほうきに驚いた時に、こしらえたお傷が

まだ完治していない、軍ちゃんでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

その後、新しい手ほうきには、すっかり慣れてしまいました♪

そして、慣れすぎているハンディモップを狙う

軍ちゃんをごらんください~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

軍ちゃん2016・5・11・2 

壁に立てかけてある、ハンディモップを

こ~んな格好になってでも、ゲットしたい軍ちゃんでございます~♪

さあ!そのまま体勢を立て直して、引き寄せるのよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

軍ちゃん2016・5・11・3 

かなり頑張ったのですけれど~

このような結果に終わってしまいました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

軍ちゃん、ざんねんだったわね~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2016・5・11・1 
ぴゅこちゃんとお遊びになる、碧ちゃんでございます~♪

ぴゅこちゃんの髪の毛を、はぐはぐして差し上げるのが

お好きなのでございますが

この位置からでは、少々届かないようでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2016・5・11・2 
ぴゅこちゃんのお口の中から、落花星人を発見~♪

召使いがあらかじめ、仕込んでおいたのでございます~v(〃☯‿☯〃)v

碧ちゃん2016・5・11・3 
碧ちゃん、おひとつ投げ落とさずに

ダブルでやっつけるのよ~☆ヽ(▽⌒*)♪



ちょこ2016・5・11・1 

雨のせいでしょうか・・・

ちょこちゃんのうさけつが

今日は、ぷりけつ ではなく

べちゃけつ に、なっておりました~!!

ホッチくん (←クリック♪)にも負けないぐらいの

べちゃけつ ぶりでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

かりん2016・5・11・1 

お掃除中に、突っ込んでくるので

牧草の粉だらけの、かりんちゃんでございます~v(〃☯‿☯〃)v

かりんちゃんの、そういうところがたまらなくかわいいわたくし❤

かりん2016・5・11・2 

思わず抱っこして、ぎゅぎゅう~♪

ぎゅうぎゅううさぎも、またかわいくて

どうにも困ってしまう、わたくしでございます~(✪ฺ艸✪ฺ)❤



ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


おちりの関節の痛みですが、だいぶよくなってまいりました~!

左ももの後ろや、ひざまわりも、ちょっぴり痛かったのですが

こちらはもう痛みがなくなりました。

足全体が重たい感じがしていたのですが、それも解消されました!

いろいろとよくなってくると

我慢していたことに、気づくものなのですね~゚。(*^▽^*)ゞ

痛みを感じたら、早めに病院へ行くべきね!

・・・と言いつつ、少し経つと忘れちゃうんだけど~゚。(*^▽^*)ゞ

そうそう、病院で

「まっすぐ立って、そのまま体を前に倒してください~

できるところまででいいですよ~」

と言われて、前屈をしました。

わたしは床に手のひら半分ぐらいが付くのですが

「かなりやわらかいですね~!」

って、ほめられ(?)ちゃいました~゚。(*^▽^*)ゞ

体は硬い方だと思っていたのですが~・・・


comment コメント 5
コメント
かりんちゃん!抱っこされても!なんだか?気にしてない?

みたいだね~(^^)抱っこされると?たち耳さんに?

なるのね~面白いかも(^^)

前屈?意外と?得意ですよ(^^)でも!元気になって!

良かったね~りおんさん(^^)
シオンパパ | 2016.05.11 22:28 | 編集
そのぺちゃけつなるもの、我が家ではしょっちゅう目にするのですが、珍しいものなのですか?あらま、そうだったらさっさとアップしておけばよかったわ。いつものように写真はどこにあるのかしらね???粉だらけのかりんちゃんかわゆいわね(*^-^*)めるちゃんがこの抱っこされると少々拒否感があるのだけどね・・・やなもの見えるからね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2016.05.12 07:03 | 編集
ブルガリア犬、色んなアイデアが集まるといいですね♪

軍ちゃんはモップさんとダンスを踊ってる時が一番楽しそうだったから、またやってほしいな~

うさぎさんのおちりはプリッとしててもべちょ~ってしてても、何でもカワイイからお得よね(^o^)v

うさぎさんをぎゅぅってできるって最高の贅沢よ。
りおんさんは恵まれてるわ(*´∀`)
もふもふミッフィー | 2016.05.12 14:31 | 編集
モップを狙う軍ちゃんかわいい~
首が長いんですね♪

抱っこされたかりんちゃんのお手手がまたかわいい♪
たんぽぽ | 2016.05.12 19:07 | 編集
わぁ♪ちょこちゃんも
べちゃけつ仲間ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
足が折りたたまれてる感じも可愛いです~
ホッチも仲間が増えて喜んでます(笑)

かりんちゃん、ぎゅうぎゅう抱っこを
させてくれるなんて
羨ましいです~O(≧▽≦)O
ホッチは、普通の抱っこも
させてくれないのです(涙)
エンヤ | 2016.05.12 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
