05.19
Thu
DSC_1806.jpg 
ちょこちゃん、本日6歳になりました~♪

ちょこちゃん、6歳のお誕生日

おめでとう~!!
エコアクション
DSC_1805.jpg  

あなたと初めて会ったのは

3年半ほど前でしたね。

2歳6か月で、うちにやってきた、ちょこちゃん。

パンダウサギだと聞いていたので

初めてお顔を見たとき

パンダじゃなくて、ジーン シモンズ だわ~・・・

と思いましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

お耳の垂れたうさぎさんを見たのも、初めてでした。

DSC_1815.jpg 
あなたと前の飼い主さんとが、出会ったお店に伺い

パンダウサギさんではなく

ホーランドロップイヤー と言う種類のうさぎさんだと言うことと

5月19日生まれだということを、教えていただきました。


あなたと暮らすうちに、すっかりうさぎさんの魅力にとりつかれ

あっという間に、5にんのうさぎさん飼いになってしまいました。

(。→ˇ艸←)プククッ☆

DSC_1799.jpg 
ちょこちゃん、これからもずっと元気で

わたしのもとにいてくださいね!

ぷりケツをお写真に撮りたがるけれど

おちりをもみもみしたがるけれど

あなたの好きな、お耳の付け根マッサージもちゃんとするし

大好物のバナナも、ちゃんと差し上げるので

どうかお許しくださいね❤

ちょこお誕生日プレート 
ちょこちゃん・6歳の、バースデープレート♪

バナナ、パイナップル、いちご、ぶどう、スティッキオ、にんじん

で、作りました。

DSC_1827.jpg 
大好きなバナナよりも

がんばって作った、にんじんの 『6』 を

一番初めに食べてくれて、ありがとう~!!

ちょこちゃんの、そういうところが大好きよ~❤


7歳に向けての日々が

健やかで、しあわせあふれる毎日でありますように!

あらためて

ちょこちゃん、お誕生日おめでとう~!

わたしのもとに来てくれて、ありがとう~❤






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


comment コメント 8
コメント
ちょこちゃん、誕生日おめでとう!豪華な誕生日プレートですねぇ(≧∇≦)ちょこちゃん、これからも元気でえーぴーてー菌に侵されずに頑張るんだよ!決して環境は良くないけどね、染まるんじゃないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2016.05.20 07:43 | 編集
お~豪華なお誕生日プレート(^^)良かったね!ちょこちゃん!

誕生日!おめっとうね~(^^)

まだまだ?沢山遊んで!沢山長生きしようね~(^^)
シオンパパ | 2016.05.20 07:49 | 編集
ちょこちゃん、お誕生日おめでとう〜!
うわぁ〜!なんと豪華なバースデープレート!
目移りするほどのご馳走なのに、ニンジンから頂くところが大好きです(≧∇≦)
へたうま | 2016.05.20 12:21 | 編集
ちょこちゃん、お誕生日おめでとう~(^o^)v

最初はパンダうさぎさんという触れ込みだったのが、実際に会ったらジーン・シモンズだったなんて、強烈な出会いでしたね(^w^)
でも、言われてみると、確かに似てるかも(^_^ゞ
ノーメイクでジーン・シモンズになれるなんてスゴいわね♪

これからもうさぎーずの長男として元気で立派な館のリーダーでいてね\(^o^)/
もふもふミッフィー | 2016.05.20 14:56 | 編集
ちょこちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
これからも益々元気にハッピーなウサライフを過ごしてね!
次の一年もちょこちゃんにとってso niceな一年になりますように!
    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ
らびったー | 2016.05.20 16:49 | 編集
ちょこちゃんお誕生日おめでとう
素敵な誕生日ケーキ
一番に手作りのプレートを食べてくれるなんて
ほんとにいい子ですね。
これからも楽しい日々を過ごして下さいね
あず | 2016.05.20 20:27 | 編集
ちょこちゃん、お誕生日おめでとう〜!

ずっとずっと元気で
ぷりぷりおちり、見せてくださいね。

かわいいバースデープレートの
6から食べてくれるなんて
なんてかわいいのでしょう(*^^*)
gucha | 2016.05.20 20:47 | 編集
ちょこちゃん、
お誕生日おめでとうございます♪
なんて豪華なバースデープレート!!
大好きなバナナより
りおんさんの愛情タップリの
「6」から食べてくれる
優しいちょこちゃん
これからも元気で可愛い姿を
たくさん見せて下さいO(≧▽≦)O

エンヤ | 2016.05.21 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top