--.--
--

05.22
Sun
竜之介2016・5・22・1 

竜之介くん、シャンプーをしたのですが

あわあわシーンが、撮れませんでした~゚。(*^▽^*)ゞ

すっかりあわあわを、流した後でございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


砂漠化
軍ちゃん2016・5・22・1 
お休みの日は、うさぎーず部屋に入りびたり

うさぎさんではなく、またさんを見学なさる

軍ちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

まあ確かに、見ていると飽きないですけれどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2016・5・22・1 
ドアの角で、セルフかきかきをしていらっしゃる

碧ちゃんでございます~♪

召使いに、かきかきしてほしい時と

ご自分で、かきかきしたい時が、あるようでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ



める2016・5・22・1 
めるちゃんのあんよ裏に

乾いたうん●が、こびりついていたので

コームで取って差し上げました~v(〃☯‿☯〃)v

取るにあたって、めるちゃんのあんよ裏を

がっつり触ってしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮



本日は諸事情により、簡単更新にて失礼いたします~!!

ぽちぽちぽちっと押していただけると、励みになります~v(〃☯‿☯〃)v








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


いつも応援していただき、ありがとうございます~❤

後記: 昨夜からPCの調子が悪いのか

みなさまのところに、なかなかお伺いできない状態です。

何度かチャレンジしているうちに、やっとつながるところもあるのですが

まったくつながらないところもあり、困っております・・・

復旧に向けて頑張っておりますが

お伺いできなかったり、お休みすることもあるかもしれません。

ご了承いただけるとさいわいです。

何とかしなくちゃ~!!!


comment コメント 4
コメント
いやあの、うさぎさん写真って思いっきりえーぴーてー菌に感染しそうな写真でなくてよかったのですけどf^_^;
たまにはきれいなかわいいうさぎさんの・・・???
ぼたん母 | 2016.05.23 07:03 | 編集
なぜ?●が(^^;)まぁ?めるちゃんらしいのかな~(^^;)

ごろんちょした?シオンの足をじっくり見たけど?

綺麗でしたよ~(^^)
シオンパパ | 2016.05.23 08:34 | 編集
アワアワがなくて単に毛が濡れてるだけだと、なんか哀愁を感じるわね(^^;

軍ちゃんはうさぎさんが好きなのかしら、それともまたさんがすきなのかしら?
ずっと見つめていたいほど好きだなんて、ストーカーの素質あるかもよ。

足の裏を触るなんて、ウチでは絶対無理です。
後ろ足にさわろうとしただけで逃げられますからね(;_;)

ま、ウチの子は足の裏に●くっ付けたりもしないけど(^-^)v

ウチのパソコンも絶不調で、毎日更新できないかもっていう状態が続いてます。
もう、限界なのかもしれません。
もう一台の新しい方で、更新できるように移行しないとダメかも。
もふもふミッフィー | 2016.05.23 12:07 | 編集
竜之介くんのあわあわ残念でしたね
大人しいと写せるけど
途中だと手が泡だらけなので難しいのかな?
軍ちゃんは、またさんを見学ですか
どんな楽しい事があるのかな
楽しみですね
あず | 2016.05.23 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
