--.--
--

05.26
Thu
DSC_2071.jpg 
「めるでしゅから♪」

あんぽんたんキング だとか、しょん○ん小僧 だとか

言われておりますが

本当は、めるちゃんは、こんなにかわいいうさぎさんなのです~❤
エコマーク
DSC_2074.jpg 
「だっこしても、いいでしゅよ❤」

だっこ大好きです~♪

DSC_2054.jpg 
ましゅうちゃんは、何を見ているのかしら~?

お耳のお色が、こういうお色なのですが

オレンジ系、リンクス系のうさぎさんは

みなさんこういうお色なのかしら~?

DSC_2055.jpg 
「ぼくそういれを、おいてくだしゃい!」

牧草入れのケースの上で、うたっちするのが大好き❤

この頃、脱走しなくなったけれど 

サークルのお外に出て、遊びたいのよね~゚。(*^▽^*)ゞ

お時間があるときに、ゆっくり遊びましょうね♪



竜之介GIF 
ぼうろがひとつ

ぼうろがふたつ

ぼうろがみっつ

ぼうろがよっつ

・・・このまま続けてどんどん置いていったら

何個ぐらい乗せられるのか

試してみればよかったわ~゚。(*^▽^*)ゞ



DSC_2062.jpg 
ぼーーーっっとしている、軍ちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

軍ちゃん、ねむいのかしら~?

だったら、お部屋に戻ってねんねしましょう~?

DSC_2060.jpg 
「ねむくなんかない・・・ねむくなんか・・・ふぁ・・・」

(。→ˇ艸←)プククッ☆

がまんなさらなくても、よろしいのよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

v(〃☯‿☯〃)v

DSC_2064.jpg 
碧ちゃんまで、ぼーーーっ!?

いえいえ、碧ちゃんはいつも、ぼーーーっ

(。→ˇ艸←)プククッ☆

DSC_2070.jpg 
碧ちゃんの大あくび、正面バージョン♪

ブラックホールみたいに真っ黒な、お口の中!!

吸い込まれそうだわ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


鳥さん、わんこバナーも、ぽちぽちっと押していただけると

とってもウレシイです~❤






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


応援していただき、ありがとうございます~!!



comment コメント 5
コメント
めるちゃん少年の様な眼差しで可愛いですね
竜之介くんは、ぼーろ落とさずにお利口さん
幾つまで乗るかやったら良かったのに残念
きっとたくさん乗るでしょうね。
軍ちゃんも碧ちゃんもおねむかな?

にゃんこの心配をありがとうございました
呼んでも帰って来ないので心配をしてたけど
コタツの中で寝てたら呼んでも聞こえる訳ないし
帰ってくる訳もありませんでした(笑)



あず | 2016.05.26 22:49 | 編集
知ってるよ~(*^。^*)
めるちゃんはとっても可愛いあんぽんたんさんだよね♪
抱っこが大好きなんて、もうそれだけでも最高\(^o^)/
その点はめちゃくちゃお利口さんだわ~

ましゅうちゃん、脱走癖は治ったのね。
でも、ペットシーツとのダンスはやめないでね(^_-)

竜之介君、こんなに大好きなたまごボーロ乗せられても、食べないなんて偉いですね。

碧ちゃんの全開のお口はあくびなのね。
私は、何か叫んでるのかと思いました。
もふもふミッフィー | 2016.05.26 23:05 | 編集
めるちゃんの!お目目が大好きです~(^^)

なんか?かっこいいのです~(^^)それなのに?APT・・・(^^;)

そのギャップが良いのかな(^^)
シオンパパ | 2016.05.27 07:05 | 編集
めるちゃん、そのつぶらな瞳は
とてもあんぽんたんとは思えないのです…。

かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


竜之介くんは
本当にいい子ですね〜。それにしても
何個のせてくれるのかしら?

碧ちゃんのお口…吸い込まれそうです…。
gucha | 2016.05.27 08:40 | 編集
ほんとにねぇ、あんよ裏とお手々とめるちゃんの周りの写真が無かったらとってもかわいいイケメンさんなのにねえ・・・神様のいたずらかしらねぇ・・・完璧な人間、違ったうさぎはいないって・・・
ぼたん母 | 2016.05.27 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
